1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ボス討伐隊
  4. » ぼったくりと透明なボス
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ぼったくりと透明なボス

RedStone-08.11.24[12]
ボス討伐 闇の追跡者 との対戦。
シフ レベル160 シーフギルド倉庫の秘蔵品を落とすボス。

 別の狩場から呼び出されてついてみたら、他の人に倒されたみたいでボスいなくなってやんの。
「遅い!」とか言われてもさぁ。
POT買ったりしてたのよ。

なかなか強引に呼ばれたので、ヘンだとは思っていたが・・・
やっぱり約一名は泥酔でトリップ中
会話が噛み合いません。

せっかく駆けつけたのに空振り。 そのうえ、酔っ払いの相手。

ぼったくりの水商売を始める。名称未設定-1
ご新規3名さま ボトルはいりまーす!
赤色が濃いのは処女の生き血入りだからです。 悪魔のピンドン ケッケッケ。
RedStone-08.11.24[26]
 ぐだぐだダベって、「湧いてる時間かも?」
とスナック閉店。みなぎりママはアフターお付き合いのボス偵察。
湧いてました。倒さなダメですやん。 どんだけ長いこと酔っ払いの相手してたんでしょ私・・・。

おぉっと本当に透明だ。見えません。
けっして酒のせいで目がかすんでいるわけではありません。シラフでも見えませんからね。
「キーボードの上に吐くなよ酔っ払い」
「もったいないから吐かないよ♪」
へべれけを背負ってのボス討伐。

案の定鞭はあたらない。 魔法攻撃しかダメなようで。 黄ダメ部隊ゴゥ。
112403.jpg
ワーム出したらちょっと姿を見せました。また消えたけど。  ミラーカーズもくらえ!
112404.jpgRedStone-08.11.24[33] Σ( ̄Д ̄;) 寝返ったかBIS ?
透明野郎と重なってるだけでし ( ´△`)
112407.jpg
ボス討伐中の
AFKなど
厳禁じゃっ!!


いや、トイレは仕方ないけどさ。
トイレちょっと行ったくらいで支援切れないとも思うけどさ。

すでに泥酔WIZひとり、意識無いみたいだし

さっきからザコに切られてつったってる。

ホステス仕事上がりに重労働ですぜ。
人を呼び出しといて、どういう了見だぃ君たち。

・・・・仕方ない。
漏らされたらかなわん。

ネクロ変身
すぐ切れる低下をかけて~
悪魔に戻って
青POTがぶ飲み、ときたまあたるバインド連発でラストスパートをかける!

(心臓バインドもできたが、BISのおもらしにそこまで義理立てする必要もあるまい)

報われました! アイテム落ちた! よかった! 早よぅトイレ行ってきなさい。
RedStone-08.11.24[41]

Comment

クラ [#u/XdadKk]

(≧▽≦)☆お~っす
クラだよ♪

楽しそうなボス討伐☆
クラも参加したかったな(オイ!)

んで、
こっからは

【☆クラの大冒険☆(不定期)】
今日は仕事休み^^b
ゆっくり寝て10時頃からRSIN!
まずは友と御挨拶♪

・シフ LV127くらい?
シフ倉庫Cでたまたま出会ったテイマさんとペアハンしました♪
レベルも上がってきたDF炸裂!と思いきや・・・

さすが紙シフ!

そっこーPOT無くなり街へ・・・
テイマさんに御迷惑を掛けてしもたw

途中、某BISさんに声を掛けられ剣士にcc
そんなこんなでシフOUT。
テイマさんと友録して頂きました(≧∀≦)/

そういえば!
今さらながらT品(Lv85)フル装備しちゃいました。(ビミョーw)


・ランサ Lv135くらい?
滝秘密にGO!
ポタ持ちは私のみだったのでB3でひとり寂しく待機。
そんな中、某悪魔sから耳来ました!
悪魔さん曰く
「昨夜は酔っ払い相手に 疲れたぜ。」
的な発言がw

うらやましい・・・
私も思う存分酔っ払ってRSしたいものである( ̄ー ̄)b


そんなこんなで滝秘密

高レベルなメンツに囲まれ サクサク消化していく中なんと!!!

ドロップアイテムで
スクリューフライヤー!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

GETしたWIZさん、おめでと^^




あw


勝手にコメ欄使ってごめんにゃ^^;



RSin時の85%がヨッパなクラでした ^-^

2008 11/24 (Mon) 22:37 編集

悪魔成敗!正義のBIS。 [#07kYoIT.]

ボストーメイとか反則じゃない?
BISの攻撃が全部当たりませんでしたけどっ!

これでも、ccしてWIZもってきて、
ファイアボールで必死に2mm削ったんやけど><;
すごくね?ほめてほめて~~。

まぁ、こらイカン。と思って、みなcを呼んで正解っす。。。

あのまま粘ったら、きっと8時間くらいかかってまうね…。
あの、ボイーンとかいう悪魔スキルはずるいじょ!
ワームでハミハミ、魔法でドーン。

もっとはよ呼べばよかた^^;
今まで30分かけてチマチマ削った分が、
悪魔の手によって一瞬で削られていく。

んー、こらすることねーワ…

後半はね、おトイレとの戦いだったけど
倒した瞬間、ボスがアイテム落としたからトイレの事すっかり
忘れてた。

あー、メーカーさん。ヒールでしか倒せないBOSS開発してくんない?
BISはボス暇でつ^-^

2008 11/25 (Tue) 02:30 編集

ごぶます [#-] Σ(・ω・ Ξ ・ω・)裏切りものがーー

BISさんの裏切りワロタ(´∀`*)
しかもボッタクリで買う人いるなんて(。ノノ)

まぁ、それだけ魅力があったんでしょう(´∀`*)キャッ



しっかし、透明になると白ダメが通らないとか、面白いモンスターを追加してきたもんですな( ・ω・)
そんな感じのスキルもってるペットとかいたら、さいこーなんですがねぇ(´・ω・`)フゥ

2008 11/25 (Tue) 07:50

みなぎり [#-]

★ クラさん
 どこから突っ込んでいいかわかりません。
クラさんの天然ぶりに、いつも「今日も負けた」と思わされるみなぎりです。
今日は、RSでやったこと覚えてたんだね、よかったね。」
・・・もうちょっと ・・・短くまとめてくれたら嬉しいかな・・・。

★ 正義のBISさん
 最初聞いたとき、「あと2mmまで削った」と解釈してましたが違うんですね。逆でしたか。それは恐ろしい。
そんな相手に挑んだ心意気にはぁくしゅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 みなぎりが強くみえるのは、支援陣がしっかり援護してくれてるからです。防御アップ・スキルアップ、助かっております。
普段ソロでなんにも無しで狩ることに慣れてる悪魔は、支援の力をもらうと無敵に感じるほどです。
 攻撃したい時は、本職のネクロにがっつり低下かけてもらって、mobを弱らせ、エンヘイもらって殴ってください。
悪魔がワーム出したら思う存分ポカスカどうぞ。

★ごぶますさん
 コメントありがとうございます。
ちょい悪おやじを目指すBISなんで、たまにワルを気取ってます。
ぼったくり価格のボトルの代償はちゃんと体で払いました。
サブキャラのレベ上げお手伝いという肉体労働です。

個性豊かなボス討伐はやめられないです(・ω・)
ペット・・・ネクロスキルで連れていけるペットの種類もっと増やして欲しいです(切実)

2008 11/25 (Tue) 09:51

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/13-bda0ef45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
