1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » 若葉Gvで思い出すキャラ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

若葉Gvで思い出すキャラ

若葉Gvの日程が現時点で
9/19土曜日20~22時 となりました。
細かいルールや諸注意はアイパスさんのblog記事でどうぞ~

こういう時にトラックバック(通称トラバ)を活用するということはおぼろげながらに分かっちゃいるが、設定の仕方がわからない取り残されブロガーみなぎりです。
酒飲んでP戦サボって書いてます。つまみはじゃがりこ。

アイパスさんのギルド『それでも僕はネタが好き』というギルド名を聞くたびに、何かを思い出します。
ネタ・・・キャラ? うちにも一匹いたような。
あ  アクセル。 強奪シフのアクセル君。

隠れて活動あんた何やってんの。
「宝箱あさり。」
おいおいまだそんなことやってんのかよw
「うるせぇ!装備買ってくれないから他んことできねぇんだろうがよ!」
だってシフの装備金かかんだもん。
「たま~に友に秘密に誘われてだなぁ『ネタキャラなのに火力スゴイんでしょ^^』とか無茶なプレッシャーかけられていじめられてんだぞ。゜゜(´Д`。)°゜。」
それはあんたの交友関係が悪いわ不良め。
「強奪した良Uのssなくしただろ!」
うんwごめw記事にしようととっておいたつもりなんだけど古くなっててついうっかり(テヘ)
「即効売って手元に物証も無いだろう!!!」
そだねw
「みなぎり姉がGvのたびに使い込むからっっ俺の装備代っっ」
なんか文句あんのか。あぁん?だいたいお前、こないだルインに風エンチャしようとして壊しただろ。
壊れたルイン桃鯖で天上いくらすると思ってんだ(怒)
「そっそれは・・・っって、姉ちゃんの装備の再構成なんか億かかってるだろお!」
アクセルにだって使いまわせる装備だから再構成がんばってんだよ!
「テイマやってみたいからって、真剣俺を消そうか長いこと悩んでたな 俺の目は誤魔化せん!」
ん・・・・まあ それは他鯖にテイマ作ったからそっちで解消するとしてだ・・・
「もう箱産フルヒあげないぞ!」
ああ、闇闇ちゃんがトランでぼろぼろ獲ってくるから平気^p^
「お・・・俺は本気でいらん子か(。´Д⊂) ・゚・」
そ そんなことないよw
「なんで目をそらすんだよぉ!!!」

と、うちのネタキャラはグレて家出寸前です。
里子に出そうかな・・・・

Comment

夏娜 [#DexK2noU] 大丈夫だよ。

アクセル君(つд;`)
そんなにグレないで(><;)
装備ゎ買ってくれなくても
みなぎり姉さんゎあなたを大事に
思ってくれてるはずだからo(`・ω・´)o!!!

ボクのキャラにもLv上げどころか
INすらされてないのが1人いるけど、
忘れてたわけぢゃなくてINできないだけだもん(`・ω・´)

そこ子ゎテイマなんだけど、たまに会いに来なさい(´¬` )
そしてその子の胸の中でお泣きなさいヽ(*´ω`*)ノ

…あ、それと
水鯖のシフ品ってそこそこ安いよ(*´ノω`)コソーリ

2009 09/17 (Thu) 06:25 編集

アイパス [#-] そういうことか

アクセス数がおかしなことになってるのはこちらにリンクがあったからですね(;´∀`)

掲載してくれてありがとうございます。
当日はよろしくです~(*´∀`)

2009 09/17 (Thu) 12:49

まったりc [#07kYoIT.] No Title

ハロー。
19以下のキャラ作ったけど・・・・
んでもって、ルールも読んだけど・・・・
ひとつ疑問がぁぁあ。
でも小心者なので、「それでも」さんのブログにカキコにて、
質問できません。

Gvする際のGって、ステは一切上昇しないのかなぁ?
するのかなぁ。。。
それによって振り方がかわってきたり、装備がか
わってきたり・・・・・。
うーん、怖いから、まだ装備何も買ってなかったり振って
なかったり・・・・・。

その辺、全く上がらないって考えててもいいんかな?
何かそれについて聞いてる?

2009 09/17 (Thu) 19:55 編集

アイパス [#-] No Title

まったりcへ

質問と聞いてやってきました。

ブログでも解答しましたがこちらにもはっておきますね。

ステ上昇ですが、「新人ギルド員」で参戦して頂くので、ギルドによるステ上昇はまったくない、またはないに等しいと考えてください。


ブログのほうにも修正を追記しておきました。

2009 09/18 (Fri) 12:59

ごぶます [#-] 壁|ョω・`)・・・。

壁|ョω・`)コソッ



壁|ョω・`)・・・。




壁|ョω;`)グスン




壁|ω⊂)ゴシゴシ



壁|ョω・。)ウルル




壁|ミ サッ

2009 09/18 (Fri) 23:12

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★夏娜さん
驚くほどみなぎりはアクセルからむしり取っています
これも愛でしょうか・・・・
放置気味になっちゃうキャラってどうしても出てきますよね~やっぱり
水鯖も機会があれば行ってみようかな
さわやかな名前でうらやましいなぁ(^∀^)

★まったりさん
 アイパスさんのブログで聞いてきましたし、ちゃんとこちらでも回答いただきました!
何をシャイなフリをしていらっしゃるのかw
毎日毎日私にはセクハラしているのに
そしてもう19レベキャラ作ったとか、私より情熱的!w
因みにクエレザ解禁だそうです

★アイパスさん
 ご丁寧にこちらへも回答ありがとうございました
アクセス変になってましたか すみません><
私がリンク張るときに何度も連続して踏んだだけかも
(そもそもこのblog自体そんなに読んでる方いないので)
若葉Gv明日ですね!よろしくお願いします!
寝坊しないように気をつけます^^

★ごぶますさん
 強奪先輩~っ 泣かないで
ちょっと教育方針に迷いは出てるが、捨て子にはしない(と思う)
・・・・・・っていうか
ごぶますさんだってマージャンばっかりなのにw
たまにはジャイアン可愛がってあげてくださいw
多分スネてるはず

2009 09/18 (Fri) 23:48

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/130-77af8f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
