1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » 白鯖で若葉Gv参加
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

白鯖で若葉Gv参加

 ここ最近我がギルドのBBSが豊富な話題で活気があります。
変態装備談義 → 猫萌え → 犬萌え → 武道のGvビルド → 若葉Gv告知 → ギルメンの小説について
通常の『Gv時間連絡』とか犬猫萌え記事で流されまくっているのを見てニヤニヤ(・∀・)してました。
武道の話興味深かった。
カムイ外伝の予告編・CM見るたびに「仰け反るONになってるな~」って思います。
「のけぞる」って読むんだね。「あおむけそる」って読んでたよ。 松山ケンイチLOVE。

秋の夜長にマキシマムザホルモン・ELLEGARDEN・ThePillowsがヘヴィローテのみなぎりです。
PV面白いので一曲どうぞ マキシマムザホルモン 恋のメガ☆パラ (YouTube動画)
♪ピンク修羅場 スピーカーCHU! メガ☆ラバ アネキLOVERサイン~ ヒュー♪
3行前に「秋の~」とか言っておきながら、なぜに季節はずれな選曲かというと、これ聴きながら若葉Gvにいってきたからです。
元気良く白チャを強引 Go in 本題!

白鯖に”みなぎり”というネク悪魔を作って潜入。
他の名前つけるとblog書くときメンド臭いので。
名前使われてなくてよかった。

古都の国会議事堂にネタG・初雪連立政権が初登庁。
戦後初与野党が逆転するという政権交代を成し遂げての特別国会が開かれております。
というのは真っ赤な偽り 不法占拠です。
通常とは違う若葉Gvの法案が次々と可決されていきます。

若葉Gvは白チャがデフォということで、それは無論、笑いをとって、敵味方の中の人をモニタ前でニヤリさせ油断したところをLAげっちゅーせよという前フリですね?!と脳内では変換されて勝手にプレッシャーを感じる芸人魂保持者関西人みなぎり。
「今日の真の敵はチャット死」と瞬時に悟る。 それは、己との、戦い。
これしか頭に無いチーム分けでネタGに入隊。
いつもと同じキャラ名だから、出先(白鯖)なの忘れてGv前のヘンなテンションのGチャを垂れ流す。
我にかえって恥ぃ。
リアクション芸人のはしりはダチョウ倶楽部と出川哲郎・・・あのアドリブ出たとこ勝負のいばらの道をゆけというのか・・・「聞いてないよ~!」とかとりあえず落とせるお約束セリフが確立されるまでは・・・むむむ とか考えていたのよ。本気で。(バカ)

お菓子を買いに行きます遠足時なら先生に往復ビンタをかまされそうな宣言をして物資を買いに向かいます。
いつまでも子どもじゃないから。
こんなおふざけしたって誰にも怒られないもーんだ。
※若葉用の即席キャラであろう方の名前は消していません 不都合ある方は即座にクレームください
イッツ ア ドリーム ケーキ大人買い。
蟻がたかりそうなカバンケーキにしよう
その数700個!
かばんに空きがあるのは、思ったより高額だったからですw 貴重な他鯖の資金をスイーツで浪費。
「パンが無いならケーキを食べたら?」
マリー アントワネッッ
食べ飽きた時のためにクッキーと飴も用意。 甘党パーフェクト 我が段取りに死角無し。
N品装備オンリーが今回のルールゆえ、抵抗無防備、強化解毒剤は必需品(←真面目な一面)

観戦者約1名
転送! オーディエンス1名が見守る中 若葉Gv開始
悪態無双できるか若葉は抵抗装備なんぞできない。
そっそれって
低下ネクロで無双できるのでは?!
悪態ネクロにしてみました。
移動速度・防御・攻撃力・防御力を下げてなおかつこのレベルでこれだけの効果範囲を持っている、適正時にコロの被ダメを1にする鬼低下スキルです。
よくもキメセリフを
おりゃーーーー  結果:大コケ
キメセリフまでハンマー重ねられて妨害されるというコケっぷり。
かかりはするけど、すぐに治療されてしまって・・・。無いわけじゃないが効果薄い。
レストですかね? 私の悪態を、よくも。 よし、BISを殴りに行こう。

ちまちまちまちま ゆる~いダンゴで ポカスカポカスカ。
火力無いから両者なかなか死なない。
泡吹いててもけっこうな時間生きてる。
それでも死なない

居眠りにとどめ
そこは非情に居眠りを倒してみる。 しかも同点打。

腰を据えてケーキを 作戦が大コケでふてくされる。
テイマのペットが痛いといわれていたけど、ケーキばか食いで頻繁に悪態打ってりゃ大丈夫だし。
WIZのチリがなかなか優秀よね。痛さもウザさも。
まぁオイラは死なないけどさ・・・。

しかし火力無いからLA取れるわけじゃなし。

WIZに足止めされてさらに むむぅ~暇ぁ~な、みなぎり。
元気回復剤もってくるべきだったなぁ~。
動けないのでちょっと座ってみる。
 おっちんとん
(本気Gvはマナー違反です やっちゃダメ)

腰を落ち着けてケーキを踊り食い。
連打連打連打連打リロード連打連打連打リロード
ベルトに充填完璧にできて死なない。
何しにきたんだ・・・私・・・


回復そっちのけで殴りに転じる聖職者。
逃げるBIS追うBISおいしいss求めてパパラッチな私。
BISパラダイス

挙動の怪しい人飽きたなw
なんかさっきから
観戦者の挙動が怪しいんですけど。
(たまに若葉たちに間違えてつっつかれてたけど)
ぶっちゃけ観てるの飽きたんでしょwww
超地味な戦いだもんねwでもね・・・見た目はHPごそっと減ったりしないけど。
みんな自リロ無いからちょっとF6キー押して立ち止まってリロード確認するのに忙しいんだよっ!
白チャで笑いとれること考える余裕無いんだよw

個人的ナイス白チャ物資切れを敵に聞こえるようにまさかの自己申告。
天然ボケにニヤリを持っていかれてしまう。

くっきー分けてあげようと思ったら「取引中を叩こうw」と敵の的確な攻撃指示が出て撤退。鬼 っ!!
実はケーキも余っていたがクッキー(安いほう)で済まそうとしたみなぎりもそこそこ鬼。

勝ち負けはちょっとしたスパイス。若葉Gvの効用は癒しです。
まったり通り越してユルいです。ゆるゆるです。童心に還ります。
桃太郎電鉄シリーズよりポケモンカードバトルより競争心いらんぞw

即席でキャラを作れるということで、こんなイロモノ若葉Gvができないかな?とおしゃべりしてました。
キャラ統一Gvとかね。


嫌がらせの応酬、どうやってLAをとれというのだ まさに魔界と天界の果てしないバトル
・天使オンリー vs 悪魔オンリー 『ハルマゲドン』

皿や包丁投げてもよし 口が達者な女達にどう立ち向かう?!暴力もアリだぜDV 嫉妬の肉弾戦
・男キャラ vs 女キャラ 『痴話げんか』

ワンコが点取って勝ち うさぎは逃げ切りで勝ち スキル統一Gv 一度は観てみたいその光景
・ワンコ群れ vs うさぎで逃げる姫 『狼とウサギの鬼ごっこ』

縁の下の力持ち、時にはストレス発散どうぞ どうやってLAとるのだ第2弾 歩くPOT達
・支援WIZ vs 支援BIS 『NO物資Gv』

(´∀`)ドウ?

Comment

まったりc [#07kYoIT.] No Title

若葉Gvオツカレ様~。
ちょうど、旅行の準備と、攻城が重なって・・・
出れなかったサil||li(つд-。)il||li

みるからに、楽しそうな・・・。
物資はケーキとくっきーがいいのかぁ・・・。
もし出れたら花を用意するとこだった!

花買ってたら、お金なくなるわな^^;
SS見てて思ったんだけど、みんなけっこーちゃんと
ブレかかってる。
BISsの仕事に感服しました!

みなc次は何のキャラで若葉出るのかな?
次こそは、勝負しようなぁ~^^v

2009 09/23 (Wed) 05:25 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 若葉Gvは今のところ1ヶ月2回開催予定。
次はまた2週間後のようです。
なんだろう・・おこちゃまのケンカみたいに緊張感の無いゆるーい戦いでした。
次は水色装備解禁かもしれません!
若葉なのにあいつTUEEEな猛者も現れるやも?!

2009 09/23 (Wed) 21:08

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/131-db01faa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
