1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ゜゜(´Д`。)°゜。ワーン
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

゜゜(´Д`。)°゜。ワーン

ヘコむでそ 昨日、久々に用事がなく、「がっつり赤石やるぞ!」とinしたら
゜゜(´Д`。)°。ショックな出来事が立て続けにありました。
おかげで酒量があがってしまい、けっこうふにゃふにゃでし。

そのうちのひとつが、友人のハック被害。
自分がやられたときの心構えはしていましたが、まさかこんなに近しい人がやられるとは。
「~を買うために貯金してるんだー^^」と言ってた友人のゴールドが、アイテムが、ごっそりと。
連絡帳で運営には報告しているそうです。戻ってくるのを祈るばかり。
一緒に楽しく遊べる仲間がいるのがMMOの魅力じゃないか!
友人が装備が無いために遊べなくなってしまうなら、それは私にも本当に痛いこと。
「いっそのことこれで引退できるかも」と言っていたので、RSから離れたいと思っているなら止めやしないけど、こんな別れ方って後味悪いどころじゃないね・・・。


 と、暗い話題ばかりなので何かできないかと思案。
そういえば、所属ギルドの1周年記念イベントがあるって言ってたなぁ。
初雪一周年記念イベント
何か協力できないかしらん。
賞品を提供したいけど金目のモノで喜んでもらえるのなんて持ってないし・・・。
冗談で
赤石官能小説を寄付します!」
「当選者にはお色気シーンを一行ずつ耳チャで!」

と言ってみたら食いついてはもらえたけど。
 んでさ。 ちょっと濡れ場アリの小説読み返してみたのよ。
(断じて変な小説ではない、ストーリーの中でそういうのがちょっとあるだけ)
    あー あー、 ウン  無 理 ^^
いくらオイラの体に芸人魂が燃えていても、この羞恥の壁は越えられないぜ。
ま、誰も期待してないだろうし知らん顔してよーっと。


・・・って思ってたけど。
あえて、壁越えてみよっかな。
なんつーか。そんな気になった。

スベった場合どうすんだ自分
「恥ずかしいので」 キャラデリ引退フラグかw
スルーされるのが一番つらいかも。
笑いの方向に持っていける気がしない。
そしてわざわざ逃げ場を無くすため宣言してみちゃったり。

っちゅーわけで。
ギルド「初 雪」一周年イベント 企画者の許可が下りれば賞品に混ぜてもらいます。

当選者には拒否権有
いるかンなもん!と突っ返された場合にはフルヒ10本プレゼント
精力つけてね(o^-')b

Comment

まったりc [#mVRwpe06] No Title

公式に運営がのっけるくらい広がったパス抜き・・・
その対策方法も、噂が噂を呼んで、何を信じていいのやら。

信憑性はさておき、友から聞いた手口。

①みなcのブログにもあるように、URLから抜く。
②露店・取引によって互いに残るログから抜く。
③バグ?かなんかを利用して、今まで使用した事のあるパスを
すべて利用可にしてしまう。
④ネカフェとかにキーロガーを仕掛ける。

なんか白チャや、耳でも抜けたりとか、対策不能っぽい噂も
ちらほら聞きますが・・・・どうなんだろう。

運営が被害拡大を認めてるから、被害者にはきっと何らかの対処を
してくれることを期待してますが、アイテム返却まで
してくれるかどうか・・・。
被害を受けた可能性がある人に少量のサービスポイントを・・・
とか、お茶濁すような対応だけはしてほしくないと願います。

2009 09/27 (Sun) 05:37 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 そう!何を信じていいかわからないよね

私は普通の
・アンチウイルスソフトのスキャン
・複雑なパスを実行
・Windowsを常に最新アップデート
しているくらいです

ロガーにかかってたらパス変更しても意味無いし、これは押さえなきゃいけないかと。
ブログやサイトは極力見ないほうがいいって言われても、見たいし・・・。
今のところ無事ですが、お金やアイテムの大小に関わらず狙われるそうなので。

RSだけでなく、こういった知識はOA機器無くては成り立たない時代・社会にあって無駄じゃない。
これを機会に踏み込んで学んでもいいかと思います。(私は被害にあったらもっと勉強する気になるかな)

2009 09/27 (Sun) 19:08

クラ [#u/XdadKk] No Title

はろー♪(^o^)丿
心配かけちゃってごめんにょ(*^_^*;)なんだかんだでやっとこさ適正狩り場で狩れるようになったよ!メインキャラ以外は(^-^;)
NハンズやNSFの圧倒的な存在感に歓喜!RS当初の楽しさや驚き、喜びを再び味わってます♪

ま、レベル的にせっかく追いつきかけたとこだったのにまたまた水をあけられちゃうのは残念だけどね^^;

上手に書けないケド支えてくれる友たちが居るからこそ☆
ありがとの~(^^♪


予断ですが・・

ちょっと前の事だけど仕事が急に休みになったので仕方なく(?)庭でバーベキューをはじめました。

冷凍庫に保存してあるカシラとタンを出刃包丁でテキトーに切り刻み、庭に生えてるネギを引っこ抜きワイルドにざく切り!
そして鉄板の上に放り込む。
この日はたまたまご近所さんから頂いたトウモロコシが数本あったので
「たまにはオサレに焼いてみよう!」
と、オリーブ油を塗りたくり、バターをのせてアルミホイルでくるみ、網で焼いてみる事にした。
「うーん♪オサレじゃん」


鉄板の肉が焼けてきた!
「うんめぇ~!!」
やっぱ昼間っから飲むビールは最高だぜ!

もうね!ビールの消費スピードがハンパないぜ!
最高に幸せだぜ!
『生きてる!』って心から感じちゃうぜ!



+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+













(; ̄Д ̄)?










なんか香ばしい匂いが…





なんと!

網の上のトウモロコシが!
パチパチ音を立てながら燃えているではないか!!


すかさず用意しておいた水(焼酎を割るために用意した水)をトックントックンと消防士!


消火後、
恐る恐るアルミホイルを開けてみる…



なんとビックリ!!















真っ黒な一本糞!(コーン入り)













残ったトウモロコシは普通に醤油垂らして焼いたのは云うまでもない…(-_-)


と、
相変わらずアホなクラでありんした~♪(^-^)v

2009 09/28 (Mon) 19:47 編集

みなぎり [#-] こめんとありがとです^^

★クラさん
オチが下品!
山田くーん座布団全部持ってって
途中までめっちゃうらやましかったのに・・・
庭にネギ生えてるとかw

ハック被害は、心配というより、自分が被害に遭ったかのように本当に悲しいよ
だってあなたとはもう一心同体の契りを(ry
メインキャラの装備は見つけたら買い戻そうね!!!
あと、リアルに本気に酒量をそろそろ控えてくだしぁ

2009 09/28 (Mon) 21:20

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/135-ccafcafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
