1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 神殿を闇蜘蛛に荒らす
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

神殿を闇蜘蛛に荒らす

 過疎でド田舎 物価がおかしい 赤石のペンギン村 桃鯖に住んでいるみなぎりです。
神殿B4のシーテンプラーPTっていうんですか?
他鯖では募集の叫びを耳にしますが、桃で一度たりとも聞いたことが ○ございません
その上、他人と鉢合わせしたこともないぜ。
友達に「ここウマいよ!」と薦めても「痛くて死ぬわ!!!」と、あんまり一緒に狩りできまへんでした。
経験値は適正狩場TOPですが、ドロップが大したことないのでテイマさんにすら不評。
※この記事は2011年4月の仕様変更前
アラクノフォビアで狩りをした時のものです


闇闇シーテンソロ風景
他職ではソロが困難みたい。
闇の力を持った悪魔ならイケるってのがなんだか勝手にストーリー性を感じてしまいます。
(火十字架使うバインドは難しい)

神殿という神聖な場所を、独り悪魔が荒らしている。
神の御前を闇ダメが侵す。

・・・・・お、カッコよす(´∀`)
役に立たないペットはご愛嬌。
っちゅーわけで、今日も元気にロンリーセクシーデビルでソロるぜぃ。

実は神殿B4の他の場所(240~のアイステンプラーとかブルーテンプラーとかママン)ではアラクノで狩るとあんまりおいしく無いんです。
ワーム主力でやると、ランダムワープで飛ばされた後も噛み殺してもらえる(PT組んで無いのが条件)んですが。
アラクノは出した後に飛ばされると、まだ闇ダメ持続時間中であっても、消えているのかダメが通っていないんですよね。
アラクノ→ワームで上書きをやってはみるのですが、ちょうどLAとれるであろう頃を見計らってワーム発動を狙うのは難しいですね。LAとれないと意味無いし。
頻繁にワープさせられるのでイライラするし効率悪い。
他に塔で亀やらトラン東があったので、神殿には来ていませんでした。

そんな鬱憤は260lvごろからいけるシーテンをピンヒールでぐりぐりこねくりまわして解消しましょう。
アラクノ極みでレッツラゴゥ 闇闇シーテンソロの巻

 *毒闇悪魔でのシーテンソロ過去記事    *神殿B4シーテンへの行き方

以前の毒闇とここが違う!
・恩寵効果で火力UP
・もひとつ恩寵で移動装備いらん
・ブリーフ装備してりゃもう・・・
そもそもモータル&ワームで狩るより、アラクノ極&血十字ばっこんばっこんやるほうが効率いいのは明白なのですが、さらに恩寵という仕様の変更、装備の充実により楽勝レベルになってしまいました。

必要なモノとスキル
・バルログの指
・血十字 補正込みSlv25↑
・知恵比率1/3~1/2の手 ブリーフならベスト
・適正の闇強化十字架
  要求レベル241~ シャドウ装飾の十字架 GDX 闇強化78~88%
  要求レベル308~ ダークファイア装飾の十字架 GDX 闇強化89~99%

・防御力1200↑ HP2500↑
・決定打100% 致命打100% 薬回復200%↑
・赤POT 1列くらい
手で十字架分の知恵を稼ぎます。
知識よりも防御・HP量優先。
効率のためには死なないこと。重要なのはパッシブの発動を待てる固さです。
事前に闇十字架の耐久力を100%に修理するのをお忘れなく。備えあれば憂い無し。

あると便利なモノとスキル
・防御効率100↑ミスリル
・悪魔217T品 異界の鍵セット(武器以外)
・マッドデビル 補正込みSlv30↑
・火の恩寵
・鎧油
ミスリル装備要求の力(100)をふりたく無いという方は、217T鎧を使い、頭・足を防御効率にしてもいいです。
217T品はCPも稼げるので便利。
恩寵はなんでも移動速度のために欲しいところですが、オススメは邪魔な効果の無い火。
鎧油はワープ直後のmobの位置を把握できない時に使うと心にゆとりができます。

あくまでみなぎりが狩ってみて感じた個人的な目安です
では私のある日のシーテンと戯れている時の体調や環境をドウゾ。

シーテン装備上段 左から
シャドウ装飾十字架GDX
HP首 防御効率頭 HP耳

下段 左から
健康1/2腰 ブリーフマーカー
防御効率ミスリル 防御効率足

ssの装備は間違いがあります。本当は頭を217T品にするべきなんですが、このまま狩ってました(街戻って気づいた)
防御が微妙に低いし、アラクノ使いがCP600はえらくキツいです。
で、その頭がどこいったかわからない。
指にT品2箇所ついているのが無駄無駄無駄無駄!URYYYY!
指はベースをレザリンにするとずいぶん楽ですね。

装備をうっかり間違えても、マッドデビル信者の私は大丈夫。
シーテン時スキル神殿到着時↓
シーテン時ステ

狩り最中 マッドデビルMAX時↓
マッドデビル維持中

この時のアラクノ火力 恩寵はのっていない状態
アラクノの火力
闇ダメ表記1000くらいあったら狩れるかな。
ここに恩寵・血十字・毒系をプラスするので。

毒闇と同じですが、これがベストな形。ブルースカウトを生かしておくのがコツです。
シーテンをポイズンガスで集めておびきよせる。
アラクノの範囲外に弓を置き、血十字・マッドのスイッチにする。
これがベストな形
ここでマッド使わなくても十分に固い人は、矛を出すと闇闇悪魔の素晴らしさに自己陶酔です。

ブルースカウトがやかましい ブルースカウトを生かしておくのは強制ワープ防止にもなります。
チャット欄にはこいつの捨て台詞ばかり。
(mobの青文字が出るとワープする)
シーテンを倒してもワープはしないような気がします。
倒しても理が無い弓、私は魔の約定をかけてまで延命してます。

71.71付近
弓いっぱいシーテンの狩場は2箇所。
最初に着いた狩場の座標71.71付近に移動ポータルがあり、137.103付近に移動できます。

137.103付近
137.103で出たところのほうが、mob量が多く、弓がうじゃっといます。
釣り時間を長めにうろうろ引っ張りまわして、弓を離れたところに固めることができれば激美味いです。

シスター達に良い神殿ライフがあらんことを。

Comment

まったりc [#mVRwpe06] No Title

納骨卒業後の、空白のレベ5を、いかにして
上げるかを悩んで、ネクロを育ててます。
みようみまねで、イクス買ったり、バインド上げたり
してみたけど、どうやらもっと違うことに力をいれないと
ダメみたいね^^;

ブリーフ持ってないから、そろえないとだめなのかな?
血十字ってのも取ってないから、上げないとかな・・・
まだフォリンの段階なので、今からがんばって、上げていきます~☆

2009 10/05 (Mon) 03:07 編集

ごぶます [#-] シーテンソロ狩り楽しそうだな(´ ゚ω゚)

お久しブリーフ(´ ゚ω゚)ノ▽フリフリ

悪魔といえば、やっぱりソロ狩りヽ(゚∀゚)ノ
その真骨頂とも言えるシーテンソロはもぅたまりませんな(´д`*)ハァハァ

ただ私の悪魔は貧弱で、支援さんがいないと狩れなかったへたれです(つω`。)
テンプラーイタィヨ


でも、その狩り場でソロができるくらいになると
悪魔として本望ですな(´д`*)ハァハァ

2009 10/08 (Thu) 02:02

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 フォリンの段階で納骨卒の心配とかwww
一番のおすすめは「一緒に狩ろう^^」とまったりスペシャルスマイルでギルメンをナンパしてエルフ王宮でペアハン
私はモリネルで心臓拾いつつかけら出してすごしました
あなたのネクロが今どんな状態なのか・・・
今度装備とかステとか見せてみてね(o^-')

★ごぶますさん
おひさし鰤大根
なんか攻略的にエラそうに書いてますが実際はメイン毒闇で通い出した時、アホほど死んでます
「なんでつらいところでわざわざ狩るかな」って友に言われたくらい
この記事のサブ闇闇ちゃんではあっさり狩れて、つまらなくて神殿B4ほとんど行ってませんw
単に記事用にss取りに行ったみたいなもんです・・・
ココ以外にも血湧き肉踊る狩場があるんですよ!
今その記事を下書き中です

2009 10/09 (Fri) 18:13

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/136-a6b386e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
