1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » やはりメインを動かしてこそ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

やはりメインを動かしてこそ

バルログはもういらんinしてアリアンで ! ポタ出しPT組んでください と叫ぶ

ポタ放置 ポタ出して とりあえず秘密いって寝る
ポタ放置 ポタ出して とりあえず秘密いって寝る
ポタ放置 ポタ出して とりあえず秘密いって寝る

仕事の日はこんな感じ。毎日は行けてないけど。
狩りが全然できない。スパイン適性ダルすぎる。
狩り場も無いしねぇ。 Uなんか見るの何週間ぶりだよ・・・。

ギルメンがかくれんぼイベントを企画してくれたので参加。
タイミングよく次の日休みだったので、夜更かしできるぜ やっほぃ
冷蔵庫をぱかっと開けると缶チューハイが。
休みを祝して乾杯!(一人で) ぐびぐびぐびぐび
スカートの中で飲んでます酒弱いくせになぜに飲む?
今自分で振り返ってみて謎だw
よけい眠たくなってモウロウとマウスを操り。
実は仕事で人差し指を負傷してしまっていまして。しかも両手。
私のごーるどふぃんがーがっっっ 痛いのよ まうすポチっと押すと。Gv中は結構悶絶してました。
その痛みを酒でごまかして・・・?
そんな超ぐだぐだリアル状態で、バリアートのご婦人のスカートの中にもぐりこみ。
「ここで腰すえて飲むぞ!」
捜索撹乱に幻影最後まで見つからず、すわ優勝!?とにやにやしつつ(キモい)酒がすすんでいたのですが、”体が全部隠れるトコロはダメ”というルールを理解していず、NPCに重なるのは反則ということで、反則負けビリっけつという栄誉ある賞をいただきました。
イリュージョン出して捜索撹乱とか猿知恵なことをしてたんですけどね。
そんな人の話をよく聞いていない酔っ払いにも参加賞をくださった!
ふどっぱらな企画者ありがとです!

主役のみなぎりさんそんなこのブログの主役(のはず)のみなぎりはGv要員です。
主力はバインドで微妨害微火力。
でさ。
ブログのプラグイン(左側にある細いコンテンツ表示 最新コメントとかリンクとかのやつ)に、これから投稿予定の悪魔スキルを書いていたんだけど。
バインドブレイズが入って無い事につい最近気づいた。
私は主役の主力を語る気が無いのか・・・。
※後日追加しました

ここんとこまたチラホラLA取れてるの~
Gv参加者が安定して~
チームワークよくなってタゲ合うの~
装備強化したいよー
ええカッコしたいよー
そのためにはー
やっぱ金か
秘密ばっかいってるからアイテムもかけらも集まらない。
・・・ってな愚痴を言い出してはや三ヶ月。おいおいw
狩りが面白くないって、詰みだよなー・・・
まだまだレベル的にきついんだけど、モリネル2F内周(適正540くらい?)に予習しに行こう。
テってけテってけテってけ♪きーん ←ネクロ走行時脳内効果音

・・・なんだ、狩れるじゃんwww
しかもいつ行っても誰もいないwww
毒闇サイコー
RS生活初の大魔導師OPはネタ品だぜ 絶好調
初大魔導師ネタ品
これ拾ってテンションが上がる性格ってどうですか?変態ですか?どうでもいいですか。そうですか。
この場所、ウィーブウィドウZinがワーム出すから嫌われてるっぽいな。
そういう場所で殴られて殴られて殴られて、時に死にかけ、建て直し、チャットで挨拶をして死に、ちんたらちんたら狩ってこそ、我がメインの真骨頂。
血十字マッドの神スキルっぷりに改めて酔う。
メイン毒闇狩り復活!!!!
またしても見えない
カモンうじゃうじゃカモンうじゃうじゃカモンうじゃう~じゃ~
自キャラが埋もれて見えません~
ふっ  こんな程度じゃ俺は殺れねぇぜ ばっちこい!
Ψ(*`▽´*)Ψ あーひゃっひゃっひゃっひゃ
嬉しさのあまりの取り乱しっぷりが伝わりましたでしょうか。
50レベルも適正上回った狩場だから経験値まずいけど、そこんとこはいい。
強い相手をじわりじわりといたぶる この快楽よ。
(そして適正になる頃に飽きるんですねわかります)

毒闇狩り、サイコウ、です。

えー おかげで次の日仕事なのについつい・・・ 一昨日遅刻寸前で朝飯抜きでした。 お腹がぐぅ。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/139-c730ddc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
