1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » みなぎり賞の賞品
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎり賞の賞品

みなぎりのギルド内輪の話ですが。
11/3 22時 桃鯖 G初 雪 一周年記念イベントをやります。
幸運のクローバーを各自持ってきて、補正や秒数が当選番号にピッタリの人、ニアピンの人に賞金・賞品が贈られるというもの。

ギルメンには何かと世話になりっぱなし。こういう時に何か賞品でも寄付できればと思えど、手持ちは無し。
以前に口を滑らせた通り体を張ってみたいと思います。え 誰も期待してない?

ハツ焼き☆みなぎり賞☆ 赤石お色気小説
拒否権有。「そんなもんいるかwwww」 拒否権を行使された場合はGvに必要な物資モツ焼きセットやマンゴージュースをプレゼント。(そして小説はお蔵入り)
小説の受け渡し方法については、当選者の希望を聞いて調整します。
(メール、ダウンロード、パス付サイトに掲載等)

微ってことで企画者にお伺いをたてたところ、でいくことに。
無がプラトニック 激がピーーーーだとすると
微・・・微か・・・範囲が広いな。
R15~R18あたりにチューニングすればいいかね。

それでは ↓続きを読む から、賞品小説の冒頭が読めます。当選した方は全編読めるわけ。
いうまでもなく、賞品及びここに掲載されている部分も無断転載禁止
そんなことされたら みなぎりキャラデリ引退フラグ^^
先にことわっとくけど そうとう長いよ
 私は支援BIS。
愛と慈悲の聖職者を目指してまだまだ修行中の身である。
BISさんBISさんといつも皆が職名で呼ぶため、危うく自分でも自分の名前を忘れてしまいそうだ。

古都で納骨秘密PTを募集していて、難なく入れてもらえた。
フィールド属性ペナルティが凄まじいガダームギガス寺院の秘密は、BIS必須なので就職は楽だ。
それだけ役割が重要ということ。
今日は2BISのようで、だいぶん楽ができる・・・はず。

替えのスキル装備や物資、いろいろ持ち物が多くて鞄が重い。
他職を募集の間に用意を整え、現地に向かった。
古都西口を通りかかるだけで「支援おね」の声が飛んでくる。
迷っていると耳打ちされてまでねだられた。
立ち止まって一人にかけると、我も我もと増えてくる。
「おね」「おね」の嵐。
恩を着せるわけではないが、礼も言わずに大半が狩場に走っていく。
かけて当然とばかりに頼む態度も横柄だし・・・。
エンヘイを粉吹きながら配っているWIZさんと目が合って苦笑いをした。
このままではラチがあかない、振り切って走り出した。
がんばれWIZさん、あとは頼んだ。

暴かれた納骨堂に着いてみると、秘密入り口に行く途中で悪魔がソロ狩りをしていた。
悪魔という職は人数が少ないようであまり狩場でも見かけない。
正直、狩りをしている所を間近で見るのは初めてだった。
こちらがハラハラするほど敵を釣って、殴られまくっているのだが・・・。
緑の毒やら黄色いワームやら赤い血十字やら色とりどりのスキルが乱れ飛んでなかなか楽しそうに狩っている。
モータルクラウド、だっただろうか。腰をくねらせて唱える姿が艶っぽい。
誰にも頼らず己の装備や技だけで生きられるソロ職には憧れがある。
支援職が通りかかっても、そ知らぬ顔で黙々と狩っている姿がクールだと思う。
だからついついおせっかいで辻支援をしてしまう。
サっとブレエビかけて回復をして立ち去った。
「支援ありがとうー」
後ろのほうで声が納骨堂に反響した。意外と優しげなアルトだった。



「おつかれさま^^」
「おつー^^」
「またよろです^^」
ふうー・・・・ 疲れた。ぺたりとその場に座り込む。
同職二人とは結構気を使うなぁ。
2BISだったのは低下さんがいなかったからだそうだ。
1Fフロアの物理攻撃を舐めてかかって勇者が突っ込んで即死体になっていた。
中ボスの属ダメで4人逝ったのは焦った。
アーチSlv90で耐えられんかね。
死人を出すのは不本意だがアレはどうにもしようが無いな。
こういった愚痴や批判が湧いてくるのはまだまだ修行が足りない証拠だ。
全員生還でクリアできたから良しとしようか。

もやもやしながら腰をあげると、「ガキン!」「バシュ!」遠くから音がするのが聞こえた。
聞いたことがあるような。
音のほうに向かうと、先ほどの悪魔の狩りが続いているのが見えた。
しかも痛いデスピエントにバシバシ殴られながらスナッチャーや堕落魔法師を相手にしている。
ブレエビを掛けるとすぐに気付いてお礼を言われた。
「先ほどもありがとです^^」
「いえいえ・・・デスピエント隔離しましょうか?」
「あ、ごめんなさい><狩るなら持っていってください^^」
「いや、俺ひとりなんで狩れないですけどw痛いでしょ。」
「ああ・・・私もソロじゃ倒せないんですけど、丈夫なだけが取り柄なんで。耐えられます^^」
「狩りに精が出ますね。」
「ポタ出しなんです。」
「さっきからずっと?」
「放置もしたんですけど出ないんです。」
「あっ」
「?」
「2PT入ってたんじゃないかな秘密の中に。満だと出ないらしいから。」
「ありゃ><」
「自分たちが今終わったとこなんで、もうしばらくで出るかも。」
「わかりました~。おっと!」
私のそばに沸いた魔法師をくるりと鞭に絡めて引っ張り、タゲをとってくれた。
器用だな~。
悪魔さんの狩りは忙しそうだ。
「じゃ、自分はこれで。がんばってください。」
支援を掛けなおし、会釈をした。
「ありがとう~^^ノシ」


軽くなった鞄を持ち直して立ち去ろうとした時、
ピシっ
ん?
ピシピシっ
・・・何の音だ?
振り向くと悪魔さんの鎧にヒビがはしるのが見えた。
「えっ@@」
バッバサッッ
鎧はそのまま縦に真っ二つに割れ、地面に落ちた。
瞬間、移動中の悪魔の髪が舞い上がり、裸の後姿をまともに見てしまった。
白く滑らかな裸の背中、形の良いつるんとした丸いお尻。
「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
ななななな何だ!?
「キャァァァァッ!」
彼女は手で前を隠しながらしゃがみ込んだ。
そこにデスピエントが襲いかかる。やばい!盛大に鼻血を吹いている場合ではない。
残りのポットや花をありったけ口に詰め込み、フルヒール連打、ダメだ間に合わない。
鎧が脱げたということは、防御力や体力が激減しているだろう。
何匹ものタゲを引き受けていた彼女のHPはもう尽きようとしている。
この被ダメ量では回復速度が追いつかない。

「PTを!」
申し込みを飛ばす。
「速くPTを承諾して!」
組めた直後に彼女はぱったりと気を失った。
敵がこちらを向く前に、壁でさえぎられた場所へ移動。
賛美賛美賛美・・・・私は一心不乱に祈った。
「神よ、私から雑念を払いたまえ。」
天使に変身、コル!成功。
彼女の仰向けの裸体が私の足元に横たわる。
わかっていたことなので、直視を避けながらビショップへと戻りまた祈る。
「私は聖職者私は聖職者私は聖職者。」
リザ!
「ペナ無しリザです。これで装備もはずれな」言いながら振り向く。
リザをされて強制的に起こされて立つ悪魔の、まっぱだかの胴を正面からまともに見てしまった。
「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーっ(再)」
「いやァァァァ!」

--------------------------------------------------------------

ハイ、続きは当選者に。
誤字脱字の指摘大歓迎です。ばしばし突っ込んでください。

Comment

ラオ [#-] No Title

こwwwれwwwはwwww

あ~、サーセンw ちとバグってただけですw

初カキコです どーも 初雪のラオです^^

思ったことは・・・☆みなぎり賞☆ほしぃ!!!
当選めざしてがんばりまww



2009 11/03 (Tue) 13:03

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ラオさん
いらっしゃいませ^▽^ノ よかった、気に入ってくれる人がいてwww

<b>~この後の展開あらすじ~</b>
DX鎧が壊れて脱げてしまった悪魔さんの裸に取り乱すBISさん。
どうにか街に避難します。
悪魔さんはとても恐縮して恩返しをしようとしますが・・・
平常心を失ったBISさん、耐えられるのか?!


今まだ書いている途中です。どうするどうなる?!
お楽しみに~ヾ(^∇^)ノ

2009 11/03 (Tue) 14:11

まったりc [#07kYoIT.] No Title

オモシレ~。うん、なんかリアルだ!

起き上がった悪魔が、急に態度を変えてむくっと起き上が
り、一言。
「opi見たなぁ~、しばくぞっゴルゥァ・・」
ってのはいかがでしょうか?
そして鞭でペシペシプレイに突入!!

鞭を避けるために、BISは天使になって、
ホールドパーソンで、動けなく・・・
悪魔「イヤアアア・・こんなの初めて(*´ェ`*)ポッ 」

あ、ゴメンナサイΣ(ノ∀`)ペチッ

2009 11/07 (Sat) 16:47 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
「ホルパで動けなくなった悪魔さんにBISさんが逆襲」的な展開、実は構想にありました!
激エロヴァージョンなら盛り込んでもよかったんですが。
なんせ”微”でも表現が行き過ぎていたようで^^;;;
減筆・修正を余儀なくされております。
とにかく話が長くなってしまっているので、そのくだりははしょりましたね。
あと、変態な感じではなく、結構ラブラブ展開です。
また何かの賞品で日の目を見ることがあるやも?!

2009 11/07 (Sat) 19:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/144-1510bf36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
