1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ボス討伐隊
  4. » 柔らかい東のエント
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

柔らかい東のエント

東のエントが沸いたトラン東で狩ってたら、T品ボスが湧きました。

東のエント
285T品ボス

・BIS(宣教師の箱)
・天使(墜落事故)
・テイマサマナ(森の友達)
・プリ(古木のプレゼント)
いろいろ落としますね~  ネク悪魔品ちゃうし興味ナッシング。
そもそもここが湧き場所だとはつゆ知らず。
普段どおりに戦い「何かウザいの出てきたでオイ。」
「マブガゴ引っ張りたいけどこのデカいの邪魔やんけ。」
「そろそろPOT無いから街帰りたいんやけど。」
「消えてまうのはもったいないかいな。」
※タゲとった人が街戻りして他にタゲが移動する人がいないと消えるらしい
死に戻りでは消えない

「・・・誰か来て持ってってくれへんかな。」


「・・・こんな時に限って誰も来ん。」

T品ボスってめっちゃ強いのおるやん。
歯が立たんうえに痛くて、逃げるしかないげな奴。
この木はトラン東で狩る用の装備(呪い抵抗必須と大地抵抗)なら別に恐れることは無いし痛くも無い。
CP吸う量が体デカい分(違)多いかなってカンジ。
「しゃあないな~。」
低テンションと成り行きでタイマン
東のエント捕獲
相手すんの面倒くさいので普段どおりに他の奴らとたわむれてました
闇ダメはそこそこ通るようです。アラクノがほとんど削りました。
バインドは当たらなかった。←2回空振って更にテンション下げた 敏捷あげてないし。
当たっても火抵抗高いのであんまり効かないみたい。
もちろん毒系(大地属性)はほぼ効かない。
木達が落とす回復系アイテム POTとか拾っちゃ飲み拾っちゃ飲みして間をもたせてたら倒せました。
今までタイマンしたTボスの中で一番緊張感無かった。
英雄たちが 倒した時の経験値(課金2倍スフィア有)とメッセージ。
”英雄たち”ちゃうもん。ひとりで倒したもん。
めっさ寂しかったっちゅーねん。

落ちた品はBIS武器鈍器のみ。
テイマ品や天使の手やったらめっけもんやったのにな~。 
超簡単(ss編集とか文章練らなくていい)blog記事になるから倒してみただけやけど。
始終誰も来なかった過疎具合のほうが心配な桃鯖←

Comment

夏娜 [#DexK2noU] ご無沙汰です!

どうも~!久しぶりですね!
たまーに興味のないボスがいたりしますよね!w
ボクも出会ったときに困ります(´¬`;)

そして成り行きで相手を…(´¬`*)
トレント型のボスってホント面倒そ(´・ω・`)
大地抵抗も火抵抗も高いし…、むw
コレゎ悪魔に対するいやがらせか(´¬`;)?

おぉー(`・ω・´)
経験値多いぢゃないですか!
でも長期戦で頑張ったと考えると……w
”英雄たち”ちゃうもん。ひとりで倒したもん。
めっさ寂しかったっちゅーねん。
↑ちょっと見たとき
可愛いな手助けしてあげたかった(><;)
…と思ったLv236くらいのいらない子(悪魔)です(´¬`;)

最後に本音ポロッ…(´¬`;)
桃鯖に1キャラくらい作ろうかな…(´・ω・`)

2009 11/07 (Sat) 10:15 編集

カルニ [#-] No Title

お師匠!!
ご無沙汰してます・・・
実は報告がありまして。ロガーの被害にあってしまいました。みなぎりsと攻城でバトルの夢ははかなく散ってしまいました・・・
一応運営に報告してみますが、無課金ファーストキャラでコツコツ頑張ってきた悪魔が被害にあってしまっては、自分のテンションがた落ちでございます;;
これからもブログのほうがちょくちょく見させてもらいますので更新頑張ってください。

それでは、さようならです><

2009 11/07 (Sat) 14:08

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★夏娜さん
 おひさしぶりです^▽^ノ
手伝ってもらいたかったですわ~。
でも、このT品ボスって、高価で需要があるアイテムを落とすので競争率が高いはずなんですよね。
湧き間隔も長いし。(5時間以上)
他鯖にたまにお邪魔した時に、人の多さに驚く田舎桃鯖住民です。
桃鯖に来て遊ぶのは歓迎しますよ^^
なんなら今ギルドで200制限Gv火力募集していますので是非!

★カルニさん
うーーーーがーーーーー!!!!!!!
ファッ●ンファッ●ンサノバビッチ ロガー犯 凸(`Д´メ)
私から大切な人達を奪っていくなぁぁぁ。゜゜(´Д`。)°
今、カルニさんはすごくショックだと思います。
本気でさよならかどうかわかりませんが・・・。
私がアイテムなどを直接取り戻すことは叶いません。
もし落ち着いて、まだRSに未練があるなら、一緒に手立てを考えましょう。
blogコメントもしくはゲーム内で耳をください。
またこれからinが少なくなりますが、金曜の22時前後はいる確率が高いです。

良ドロップやレベル上げやGvで勝つことや、それ以外にもRSというゲームの機能を利用してどれだけ楽しい事ができるか、私はいつも考えています。

ちょっと予告
★★★ 白雪姫 寸劇 ゲリラ撮影会★★★
クリスマス企画としてblogネタのためだけにしょーもないことをやります。
やる日は未定。みなぎりの体が空いた時の夜に
! しょうもないコトに付き合ってくれるネクロさん@5募集
みたいな叫びをして撮影します。
桃鯖にどれだけ暇人 ノリのいい人がいるのか。
絵コンテ作成中。白馬テイム依頼済。リンゴ入手済。

2009 11/07 (Sat) 19:37

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/146-e4584d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
