1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 蘇生術Gv & 蘇生テイム
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

蘇生術Gv & 蘇生テイム

先日おごそかに執り行われた蘇生術(ホンマに)検証(してんのか)Gv & (好奇心と出来心でやっちゃった)蘇生術テイムの模様をお送りします。
※実は一度記事をほぼ書き上げたところでブラウザを誤って閉じてしまい全消去の憂き目に遭いまして、ヘコみながら2回同じ文章書いてまふ

★ 協賛桃鯖ギルド
初 雪様  新世界 ~新たなる道~様    ありがとうございました!

とにかく死にましょう熱心にBISさんが「何をしたらいいの?」と聞いてこられる。
何もしなくていい。支援もフルヒもPTHも。
横のWIZもアスヒしない。
支援陣は手が勝手にやってしまうものなのよね。

** 蘇生術でゾンビ体験 **

①とにかく死んで^^
いいか話はそれからだ。
! ●●さんフルボッコおね^^  味方を名指しで敵にリンチ要請叫び

②死んだら寝っころがってて
リザしない。復活しない~wwww ネクロは短足でもがんばって走ってくるから!待っててよっ

③起きたら頭に髑髏マークとカウントダウン
カウントダウンは見えない蘇生術カウントダウン中時間切れ
おめでとうバイオハザード!
カウントダウンは自身の視点からしか見えません。余命は自分にしか告知されないのです。
敵味方関係なく自分以外ゾンビは髑髏マークのみに見える。
呪いの墓秘密で塔の守護者っていう紫アタマのバンプが使ってくるよね、こんな技。
そしてカウントゼロで即死ぽっくり。

④MUTEKIを堪能しに再度ダメ浴びてネ^^
ゾンビ体験中HPがゼロ(死判定)になると、10秒カウントが減り、寿命が縮むのですが死にましぇん。
残り10秒以下でHPがゼロ もしくは カウントゼロがゾンビの死です。
カウントが減ると同時にHPがMAXまで回復します。
蘇生術の効果を知らない人には、神アスヒが飛んできたかのように見えます。

ssの相手BISさん、武器いかつい。
カオス
カオスですね思ったとおりカオス突入。
たぶんテイマの支援
そんな芝生やし白チャに健気にも検証らしきお言葉が。
テイマさんの発言なので、多分、蘇生術で生き返らせたペットに誉めるなどの支援がのるということだと思われ。

誰かが殺戮を
屍を超えて殴りBISがすがすLAをとる方の名前を確認してみると。
BISやった。
ゾンビを前にして神に仕える信仰心がなす業か。撲殺に励んでおりました。
BISさんのポイントゲットぶりを眺めていて、ふと。
もしや蘇生術で蘇生したキャラはアンデッド属性になるらしいので、BIS鈍器のアンデッド追加ダメとかが乗っているのでわ・・・?と疑問に。
でも再検証する気とかサラッサラ無いし←
世の中知らないほうがいいことあるし←
不用意に突っ込まないほうがいいことなんてもっとあるわけで←

んで、もうひとつの目的 蘇生術テイム
テイム可能なのは、一般2以下のmob全種類
え、一般2とか何だって? 石あげ。さんのモンスター一覧でも見ておくれ。
★Gvの相手側Gに
①目的のペットを持ってきてくれるテイマさん
②蘇生術使うネクロ

★味方Gに
①のペットをテイムする死霊術使えるネクロ
↑このネクロが相手ペットを倒せないなら、火力も要る

まず用意の段階で協力者最低3人、ギルド二つ、Gv組む都合上 両ギルマスへのご機嫌伺い必須という超メンドクサイことに。
★手順
相手テイマのペットを味方が倒す → 相手ネクロがペットに蘇生術をかける → ペットがアンデッド属性になって蘇る → その刹那を狙って味方ネクロが死霊術でテイム

テイムの瞬間グレーです。めっちゃめっちゃ灰色なスキル判定に頼って行われるテイム。
ですので、仕様が変わってある日突然できなくなったりテイムしたペットが消滅してもあしからず。

そんな手間をかけて、結果がこの
わやくちゃ
なssなんです。
こんなのしかないんだよぅぅぅ
これ、成功の瞬間だから「おめー^^」とか皆の動きが止まっているが、テイム中はもっとわけわかめでした。
自分でもどのPにテイムタゲが合っているか目視できてなかったっちゅーか。まぐれです。

何度やってもミスが気になったこと。
味方のP鷲さんに蘇生術そのものがMISS判定が出まくってゾンビにできなかった。
Gv中に飼育記録にしまっていたのが原因か?と話合ったのだが、真相は不明。
鷲・・・いいなぁ ネクロの後ろをついてまわる鷲なんて、可愛い過ぎる。
骸骨魔法師は死ぬと
あと、骸骨魔法師に蘇生術かけようと思っても、こいつ死ぬと線になるんだよ。
死体、が、線。縦線。
どないタゲあわせっちゅーねんwww とウケた瞬間でした。
あとあとこのss編集してて、骸骨魔法師 Zinって一般4mobだからそもそもテイムできねぇじゃんって気づいた。

裏切り者そんなわけで我が子になったディムジェスターZin。
一度はテイマさんに説得されてお供をしておきながら、寝返ったということであけすけな名前をつけられております。
水壁支援をもらえば身長高く、はみ出てまるでスカートをはいているかのよう。
ディム自身は200台レベルなのにメインの狩場500↑のmob相手にクラッシュを叩き出してmobのHPをごっそり削るなど、なかなかに萌え萌え♪なのです

この子のおかげで狩場で敵ワームに捕まることが多くなり・・・ (邪魔)・・・・・・。
またしても複雑な親心が悩ましい、ヘタに情の深い悪魔なのでありました。
狩場ではこの扱い
・・・邪魔・・・・。

Comment

カルニ [#-] No Title

ご無沙汰しております!!
毎回みなぎりsの検証は楽しくてためになる?モノばかりです(笑)

話は変わりますが・・・
ロガー被害受けた後Gメンに被害報告しました。すると、心優しきGメンたちは無くなった装備をかき集めてきてくれました!!引退するにもできない状況になり、なんとか狩りもできている状態です。
自分が所属するG内にも被害にあわれた方が何人かいまして、約1ヶ月でアイテム・お金が戻るとの話です。真偽のほどはわかりませんが、戻ってくる日を信じ頑張ってみます!!

2009 11/12 (Thu) 20:45

みなぎり [#-] コメントありがとうです^^

★カルニさん
 すばらしいギルメン達に恵まれておられて、本当によかったと思います。
よかった、は不謹慎かも知れませんが・・・。
楽しくRSをする為にいろいろと自衛しなければいけないのは、なんだか本末転倒ですが。
しかしこうやって弱ったり困ったりしている時に助け合えるのもMMOの魅力なわけで。
災い転じて福と成していただきたい!(奇跡の億品ドロップとかさ!)
一刻も早い復旧があることを祈ってやみません。

2009 11/13 (Fri) 21:02

まったりc [#mVRwpe06] No Title

たまにそのペット連れてるネクロsを見かけるけど、
蘇生テイムでとったのか・・・。
ネクロがくらげ連れてたら、もっと萌えですよ、オクサン。
くらげほしいなぁー、もちろん、テイマでではなく、
ネクロたんで。

もし次回、蘇生Gvしたときは、TUで相手を倒せるのか
検証してほしす!

2009 11/14 (Sat) 17:51 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
次回、蘇生術Gv ○ ございません。
TUか・・・確かに効きそうですね。
ネクロwithくらげ
水色い丸っこくてぷるぷるコンビ
萌えっ(*ノωノ) どこまで私の癒し系アイドルなんだ。
新キャラ実装したら浮気するかもだけど←
本妻はやっぱりネク悪魔です。

2009 11/15 (Sun) 20:44

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/149-a35422e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
