1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 攻略サイト系リンク追加
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

攻略サイト系リンク追加

検索語が”レッドストーンウォーカーズ”で訪れる方が多いので攻略系サイトリンク追加。
石あげ。 さん
言わずと知れた大御所です。マップ、モンスター、アイテムなど多彩な一覧。
テイム支援の時はここのモンスター一覧をといつもにらめっこです。
クエスト報告書 さん
クエスト攻略はこちらでよくお世話になってます。メインクエなんかこういう物見ないと進まない。画像多くてとてもわかりやすい。


主役姫in率減ってるにも関わらず、そのうえ狩り時間を削ってまでしょうもないことを企画。
微妙なクリスマス企画 赤石絵本 ★ 白雪姫 ★ 
地味~に撮影はすすんでおります。
おいらが暇で、かつ、しょーもない気力に溢れている時にゲリラ撮影会をします。
桃鯖 アリアンにて 多分 夜~深夜にかけて
! blogネタのためss撮影に付き合ってくれる方募集 な叫び&リストが出ればロケ開始。
鏡よ鏡よ鏡は返答す
白馬テイム中白馬テイム成功
募集予定
●7人の小人役 ネクロさん: 5~6名
●王子の家来 ランサさん:1~2名
●白雪姫:白衣装を着れる死んだフリスキル有プリさん 1名

過疎の桃鯖でそんな奇特な 暇 人が一体何人いるのか?!
スベり率高い、企画倒れの可能性有なほど、わくわくするタチなんで。自分、マゾなんで。

Comment

まったりc [#07kYoIT.] No Title

すでにロケ模様が公開されてる。。。
撮影に少し立ち会ったけど・・・・
本当にクリスマスまでに間に合うのか!?
というココロノ疑問を沢山いだきました。
まず、コビトネクロsそんなにいっぱい集まるのかょ。
集めてみせるのか?友全員に、ネクロ作らせますか!

みなc秘密いくだけで、最近はイッパイイッパイなのに、
いつ撮影進めるんだっ。。。。。
とまぁ、完成が気になる。

あと、王子の家来は、ランサsですヵ!!
オウジサマは馬に乗ってるってことは、
毎日家来のopiを馬の上からのぞくポジションでいるんですよね!?
それって、家来sとハァハァしたりしないんですか?
ボクはとっても不安だぉ^-^

独り言でした~☆撮影がんばぁ~

2009 11/16 (Mon) 15:52 編集

みなぎり [#-] コメントありがとうです^^

★まったりさん
 ご協力ありがとうでした^^
クリスマスまでに完成するのか否か。
最悪 新春企画と銘打ってそ知らぬ顔で逃げてアップするかもしれません。
なんならヴァレンタイン・・・ふふ・・・^^;
しかし実はこの赤石キャラを使っての寸劇的なことはゲーム始めたときからやってみたかったんですよ!
ゲーム内で友になった人とアドリブ漫才をやったりしてましてね。大勢で劇団できるね、みたいな。
即興というわけには行きませんが、ぜひ完成させたいです!
構想は大きく仕上げはしょぼく!

2009 11/18 (Wed) 20:39

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/150-1fe940c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
