1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.18 僕はここにいる
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.18 僕はここにいる

強奪シフのアクセルを題材に記事をちゃんと書こうとするのがいつぶりなのか。
”みなぎりの弟通信”となっている前回の記事投稿日付は6月28日。
おっと約5ヶ月近いネグレクトとなってしまいました。

♪うーまーく 君の名を呼べないよ 切なくて 虚しくて つぶされそーうさ
わか~るかい 僕はここ~にいる うぉうおぅ~♪

名前を呼べない、何なら存在を忘れてしまったかもしれなく、そしてキャラ削除でつぶされそう、そんなアクセルの悲哀を込めてリクエスト。
山崎まさよしの泣き系ソングは切ないですね。胸にきゅうっときますね。
  僕は、ここにいるよっっっ
強奪シフのアクセル君はキャラデリの危機をからくも乗り越え細々と生きております。
小墓のポタは出せる
友にちょろちょろ秘密に誘われて、レベルがあがってしまってます。
デートに遅れた単なる頭数あわせの完全寄生が多かった。
そんな秘密ゆとりのアクセルも、小墓のポタ出しができて一安心。
ゴーレムと花連打の消耗戦。小墓には宝箱があるので目がくらんで漁りだすとサックリ死ねます。
デェトに遅れて叱られたりしてます。
ポタ持って秘密PT募集主になってすら、「暗殺ですか^^;」白い目で見られる(もう慣れた)ネタキャラ道。
それなら知り合いと固定PTおば、と思っても、中の人のinが少ないがゆえの野良PT。
暗殺ちゃうっちゅーねん。強奪やってば(ネタとしても知名度低いのか)

inが減る=課金もったいねぇ と、無課金期間がチラホラあったのですが、その時こそアクセル出動。
ドロップと関係ないからね。課金無課金に左右されず、アイテム奪えるし。
ミツバチめそもそも動かさなくなった理由はコレ。
メインクエ3-2-2 ミツバチ収集
強奪・・・空振ってばかり。当たんねぇんだよ蜂に。
いちいちブービー仕掛けにしゃがんでたら囲まれてチクチク刺されて死んでばかり。
暗殺に振る予定のスキルポイントをDTHや分身に費やさねばにっちもさっちもいかなくなり、育成予定が大幅に狂う。
強奪の限界を感じたぜ・・・。100匹って・・・。
涙目で空を何度見上げたか。
「今日は5匹できた^^」 お子ちゃまのよな目標達成を積み重ね、クリアしたけどさ。
ミツバチ100匹終わり悪魔でここをやった時「湧き少ねぇなぁ!」と愚痴吐きながら釣りまくってモータル&ワームで楽々勝々だった記憶が、さらにアクセルを下目に見る要因となってしまいました。
支援もらいに行けばましだったんだろうけど、こう、ソロ職に慣れているために自力でどうにかできないと負けみたいな変な意地が。
ここ、適正物理火力は苦戦するところみたい。

古代ヴァンプ討伐 blogのネタに誰かと絡んで倒そうと思っていた古代ヴァンプをうっかり殺ってしまう。
マップクエ3アップ
売れ残りの刃油を投入したらオーバーキル。
mobに攻撃しようと思ったら”途中に邪魔な物があります”メッセージが出て、こちらの攻撃は届かないのにmobからの被ダメがあっていらいらすることあるじゃない?
それの逆バージョンもあるのよ。うまいこと引っかかるというか。
それでヴァンプに殴られず倒せてしまいました。・・・ひとりで。盛り上がりに欠ける。

意外とアクセルやるじゃない強奪&ドロップ品約3ヶ月分の成果です。多分総合狩り時間1時間無い。
 アクセルで狩りする時間は10~20分。
ポタ出し用POT買いにギルホに戻ったら、居合わせたギルメンがだいたいフル支援をかけてくれる。
せっかくだから支援切れるまで狩るか~、くらいのモチベーションで手に入れたので、自分では上等の部類。補正が良くてあっという間に全部売れたし。
やっぱりサウリアンは嬉しかった。最高補正だった。塩のヴァンプから強奪。
最近露店もしないので相場が分かってなかったというのもあるやもしれん。
(相場って、近頃では、ムチャクチャな値段設定の露店を垢ハック犯やロガー犯だと見破ることに役立っている。悲しい事実だ。)

せっかく良品GETしても、みなぎりのGv用アイテムに全て消えている。
だが、アクセルは生きる道をみつけた。このまま秘密ゆとりでいたずらにレベルを上げ
攻城で武道として出るというのはどうだ・・・?
果たしてシフトチェンジは成功するのか。

Comment

カルニ [#-] No Title

『自力でどうにかできないと負け』
自分も全く同じ気持ちですwソロ狩りで支援なんて邪道じゃ!!!!って思うくらいですw(悪魔の時限定ですけどねw)

前記事のクリスマスイベント面白そうですねw
自分は大体20時~0時位の間にinしてる可能性が高いので、時間が合えば参加可でございます。
耳してくださればすぐにいきますよーw

2009 11/16 (Mon) 22:34

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★カルニさん
 悪魔で楽しんでいらっしゃる方は、そういう気質の人が多いかもしれませんね。どうにか工夫してこの敵倒せないか?っていう発想の人が。
効率以外にそういう楽しみもアリだと思います。
おお、こんなしょうもないコトに協力に挙手してくれる方が(T-T)ウレシイ
時間お約束ができないので心苦しいですが。
その気になったとき、耳してみます!

2009 11/18 (Wed) 20:42

まったりc [#07kYoIT.] No Title

いいもんドロってるねぇ~~。
運テイマ顔負けの、速度職鎧!
エンプレの速度ってけっこー需要あったはず。
ナンパーセントか、気になります。

俺も昨日、久々に、ミニドレスに速度ついたのをゲット☆
更に同時に回避までくっついてくれて・・・・・

「来たのか!遂に俺の時代・・・。キタノカーキテルノカ~」

とおもって、恐る恐る速度を見たら




12%。って、ちょ!w





回避もレベ1で1%・・・・・・・・・。


チーン。売れるのヵ?売れないよね?
でも一応大事に銀行にしまいました。

みなcフルヒザクザクで、かなり儲かってそうですねぇ。

2009 11/20 (Fri) 05:29 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 エンプレの速度補正は多分18~19でしたが、売れませんでしたよ。ほぼ投売り、2~3Mで。
T品で何かいいのがあるのかなーと思ってました。
よいOPつくと、補正を確認するのにどきどきですよね♪
桃鯖は物資が安いので、フルヒなんかじゃ薄利多売。
もうかりましぇん。

2009 11/21 (Sat) 21:12

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/151-9626cddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
