1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 毒闇悪魔507レベル晒し
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

毒闇悪魔507レベル晒し

毒闇悪魔(ネクロハイブリ)500突破記念の晒しいってみたいと思います。
・・・。  507レベル時の^^
ちゅーーーーっと半端な!
ミズナ秘密ソロ中いくつか前の投稿記事の”500レベル記念晒し準備中”という記述を読み、ウン確かに晒す気満々だったぜ、と。
いざss探してみたら全っ然ステスキル装備関連のモン無いんでやんの。
撮り忘れたままホイホイ秘密行ってやんの。
「そうか、ココロの準備だけだったか^^」 思わず自分に慈悲深い突っ込みを入れる。

いいんだよ。
こんなステスキルやビルドでも500適正で狩れるんだなって、ミズナ秘密ソロできるんだなって。(時間をかければな・・・)
シスター達に胸をなでおろしてもらえれば。そういう目的だからしょぼいべさ。
それでも愛しいファーストメインキャラ。
●スキル
毒闇507悪魔スキル毒闇507ネクロスキル
悪魔スキル、未だ主力はモータル+ワーム 補助マッド+血十字 アラクノ無し。
狩り用にバインド、攻城用にレクイエムを今後もっと上げて行きたい。
血十字って真剣マスらないほうが使い勝手が良いと感じる今日このごろ。

ネクロスキルは主に火力底上げ悪口マス、時々ミラカ
納骨などPTで重宝なので悪態にふった。
他人の役に立てることは無いか、とテイム支援用に上げた毒舌。(あんまり使えてない)
ファントム・烈火・蘇生術は攻城スキル。


毒闇507装備●装備
最近攻城で攻速手を使うことが多く、そうなると闇弱化十字架を付けっぱなし。
ブリーフにすれば、適正闇強化。
健康腰、HP耳、RSorHP首 これで体力確保。
頭体足指に415T品 知識とCPと防御が大幅UP。
カリスマ底上げスタリンLX中心の指。
狩り時はバルログ。PT時はテキトーに魅了0%の攻速or知識比orDXU鞭。イクスは使わない。

ネクロ217Tの手がお気に入り。
岩塩ガントレット
ネクロ武器は珍品。一目で気に入って買った。力+も嬉しい。
この記事かく直前にちゃんと攻速のフレを計算してみたら、0.75武器とフレームが同じだった。
・・・ネクロ+3の0.75剣持ってるのに。なんでこれ使ってんだろう。
死霊術師蝿殺し

毒闇507ステ●ステータス
力はレザーヒール分(128)確保 ちょっと上回っているのはギルド補正か何かの装備の+で上がっている。
レザヒ使ってみたけど、バインドを多用する悪魔のほうが恩恵多そうでした。

迷いまくってステポイント貯めまくり。攻城を考えるなら健康。狩り効率は知識orバインド用敏捷。ドロップ狙いは運。
どれにしよう (´ーωー`)ムー まぁ今のところ困ってないから振らなくてもいいか・・・で、常に50は余分に。ケチってしまう貧乏性なんです。
天上ボーナスゼロです。
一途に赤い悪魔に貢ぎ続けてそして裏切られ続け
再 構 成そろそろ成功してくれないですか!
一回くらい天上行ってみたいんだけどな~。
迷子になりそうで・・・。

毒闇ペット通常時ステ
ついこないだ蘇生術テイムでGETしたペットのステも。
毒闇507ステマッドデビル後
マッドデビルの底上げ後の本体とペット。ペットは防御がちろっと上がっている程度。
本体の防御4000超え。お前はどこのボスmobやねん!!
ペットのクラッシュ比較対象するmobがなかなか無い。
廃坑B9コロッサスEx(115Lv)で298 小さい墓B2に生息するアライブコープスEx(250Lv)で773
コロの約14倍の硬さってか・・・。 思えば遠くに来たもんだ。

おまけ
ペットライフはやはりなかなか楽しい。
本体とレベル差があるのでスクスク成長してます。
200以上↑のmobに対してクラッシュたたき出して赤ダメ7000って・・・。
そもそも攻撃があたるだけでもスゴイのに。
本体でもできやしねぇことをやらかしてくれる。テイマみたいな支援や天気スキル無しなのに。
ポイント戦やテイム支援の時は困る。
この火力で倒してはいけないものに危うくトドメをさしそうになったり。
本体はあわててその場を立ち去ってタゲをはがさねばならぬ。最近振り回されてます。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/152-1151b7b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
