1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 闇闇悪魔290レベル晒し
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

闇闇悪魔290レベル晒し

闇闇悪魔(アラクノ極) 290突破記念(何が?)晒しいきます。
早い話が手抜き記事です←  前回に続いて。
ちょちょっとss撮って、ぺぺっと切り貼りすりゃ済むもん。

トラン北で2重アラクノトラン東に適正前から篭もっていたが為に、適正になると加速度ついて、トラン北すらもう通り過ぎてしまいそうです
美味過ぎるっちゅーねん。

アラクノ記事で必要CP切れが空うちを頻発させるのではないか・・・と疑ってみたので、CPが満タン状態をできるだけ維持して狩っていると、本当に空うちがなくなりました。
その上お待ちかねの多重発動が見られるように。POTガブ飲みでも赤字になんてなりゃしねえ。
フルヒ狩り
270~290まで、蟹秘密とか神殿B4に行かなくても、あっという間だったなぁ。
295までトラン北通って、塔秘密ポタ持ち潜入で310くらいまで上げたらトラン西に住み着く予定。
塔秘密のポタ出しが意外にキツかったが・・・。塔の地下でソロっとけってことかしらね。
秘密PT入ってもネクロんなって低下しかやることない。
そして本職ネクロがいると真剣いらん子(´∀`;)
●スキル
闇闇290悪魔スキル闇闇290ネクロスキル
サブの悪魔なんで、迷いの無いスキル振り。
とにかくアラクノとマッドはマスっとけと。血十字、30~40あれば十分だよな。発動しすぎるとCP持って行かれて鬱陶しいし。
ポイズンガス ごっつええわー。うじゃうじゃのところに撒き散らして一気にタゲ集められる。がんがんに釣りで使ってます。効果範囲が広がるとのことで上げてみました。
ネクロスキルはこれといって欲しいものは無い。
やっぱりPT用に悪態とダメカ、ネクロのフリするための死臭。

闇闇290装備●装備
トラン東北装備なので防御がちょい薄め。
HP首HP耳、HP防御ミスコで死なない体に。硬くしたい時は217T品鎧。
知識頭、ブリーフで火力。適正闇強化十字架。
175ネクロT足で移動速度とCP稼いでいます。たまに大道履いています。
指はその狩場に応じた抵抗類。抵抗いらない狩場は解除クエダブとか適当。
ネクロ武器は神霊術師(ネクロ+3)0.75剣。
闇闇換装備鞄にいれっぱなの換え装備。
トランなどの人気狩場でうろつくのは必須の透明指。空いている場所がみつかれば、はずしてタゲを集めまくる。
闇闇291ステ秘密PTに入った時やポタ出し用の適正火強化十字架と0%イクス。
小墓・蟹のポタ出しも秘密内も結局アラクノでやったほうが早かったけどな・・・。
塔のポタにいたっては被ダメが熱過ぎるのでバルログでバインド打ってます。

●ステータス
申し訳ございませんが、またしても290きっちりの時のss撮り逃してました。
うっしゃー狩場ガラ空きー!でハッスルしたら、291になっちゃってた・・・。
あんまりステポイント振って無いからそんなに変わらないはずですが。

メインクエはアイノの報告書でほったらかし。
天上ボーナス無し。
アラクノのいいところは、発動した後に立ち位置の調整で被ダメをコントロールしつつマッドが維持できるところ。
だから健康にあんまり振らなくていいんだよな。1/2腰があれば十分。
真剣何に振ろう。トラン西を見据えて、運か・・・?それとも殺戮マシーンにするために知識か。
贅沢な悩みだよな。

それでは狩り真っ最中のマッドデビル後ステ。
闇闇290マッド後ステ
ペットはずっと寝転がったまんまですわ。経験値ゼロ。
属性ダメが来る狩場ではかばい切れない。
ステよりも、アラクノ発動率とマッドの上限が上がることを考えてスキル装備をどこぞに入れ込むといいかも知れない。
まぁ神殿B4耐えられたらトラン西も塔地下も行けるから。
このレベル帯は支出<<収入の時期ですね。

Comment

カルニ [#-] No Title

サブの悪魔いいですね。自分も作ろうかなw

22日の攻城のお相手は・・・実はみなぎりs所属の初雪sでした。師匠らしき人には会えませんでしたが・・・

リトルsに終始足止めされて何もできませんでしたが、なんとか勝つことができましたw
また戦える日を楽しみにしています!!

2009 11/22 (Sun) 00:52

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★カルニさん
Σ( ̄Д ̄;)ぬわんだってぇぇぇ!
後悔先に立たず。 そうなんです。
次の日早かったので攻城断念したんですよ>< 23時開始ダッタンダモン><
カルニさんのコメントから、両陣営がんばっていた情景がひしひしと感じられて嬉しいです。
リベンジしたいな! またポイント戦もがんばります^^

2009 11/22 (Sun) 23:30

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/153-581ec90e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
