1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 快晴時々反省
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

快晴時々反省

もとはデカい まとめてざっくりと近況報告。
情報をまとめようとすると文章のまとまりが無くなるのが世の常。詰め込みすぎっちゅーやつです。

 メイン毒闇。
500を過ぎてミズナ適性になるとmob数が多い狩場があるため、RSかけら集めがスムーズになりました。
あんまり久しぶりすぎて、レッドストーンを完成させる手順をすっかり忘れてしまってまして。
かけら50個集めて終わりじゃなかったんだよな・・・。
我がPと系統が同じのモーロンの手下。元サイズでけぇな。
約4ヶ月ぶりに赤い悪魔に貢ぎに。ブラックファイアーダンジョンは道に迷わず進めた。
RSHP首を増幅。
狩りする時間が無いくせに、装備強化を測っています。なんだろう。お買い物中毒的なウサ晴らしだろうか。

血十字すごすぎ毒闇の憎むもの:まばらなmobの湧き
多量の敵を相手にした場合の快適さは筆舌に尽くしがたく。
大量に釣っても血十字の回復量のスゴさに圧倒されるだけ。ssの回復量は約2万。POT要らない。モータル打ってパッシブつけて徘徊しとけばそれでよし。
天使のホリクロが近々のアップデートで弱体化するという情報がありまして、それなら次のターゲットは血十字じゃないかとの噂もあります。どうなることでしょう。

500台のミズナのうじゃうじゃ狩場は小部屋風になっておりまして、芋虫がいるところとネズミがいるところがあります。
だいたい先客さんがいるんですよ。いなくても途中で誰かとかち合うとか。
でも一度ももめない。
「一緒に狩りましょうか?」とか「狩場半分こしませんか?」とか。誘ったり誘われたり。ドキドキ・・・(。-_-。)
優しい人々先に高火力さんがいて、全面狩り切れてるな~って思うと遠慮して別のトコロを探しに行くのですが、私が入り口付近にいるのが目に入ったのか立ち去った後にわざわざ耳で譲ってくれる方までいらっしゃいまして。
新しい出会いがぁっっ?!
いぁ、それ以上の発展はまだないわけだけどw
見ず知らずの人と会って、挨拶して、一緒に狩りを始めるっていうのがMMOの原点だよな。
まさかこのレベル帯でそんなトキメキを感じるとは思わなかったぜ。
ひとつ分かったことは俺はいろいろ飢えているんだな・・・ということだ。
デビメLX修理代
ちょっとした悩み事は、愛用している415T品デビメの磨耗が激しいということ。
耐久力の落ち方が早い早い。 そして修理代高い。
悪魔の衣装は金かかるじぇ。
高補正攻速強化火友人がとても素敵な十字架をドロったとのことで、露店に並べているところをインターセプトいたしました。
友達価格とて●億円で買ったわけだけど。
友達ローンで。
さすがに億品は「体で払うから許して^^」みなぎりスマイルで誤魔化すわけにもいかない。
また資金繰りか・・・。
しかし、この十字架のおかげでミズナ秘密の中のボス以外の蜘蛛はマスっていなバインドでも一撃必殺ができます。
き 気持ちいい・・・ 一撃狩りのエクスタシーを知ってしまいました。
ミズナ秘密ソロでも毒闇だけれど、もうこのレベル帯になったらバインドも使いこなせる。
敏捷と相談しながら狩場やPTによって使い分ける楽しみが増えています(´∀`)
攻城やP戦でも重宝するしね。
火力は他範囲に足元にも及ばないですが、いろいろな場面でつぶしが利く丈夫な毒闇ちゃんです。


サブの闇闇悪魔は塔秘密にポタ持っていき、ですにゃいとでこっそりソロし、トラン西に移住して
(o≧∇≦)oイエーイ★ な感じ。それはまた後日みっちり別枠記事で投稿します。

硬い巨乳みなぎりは相変わらず200制限Gvに出てギルホでしょーもない事をくっちゃべってます。
男前なセリフ、言ったり言われてみたりしたいねぇ。
男前セリフ来た

ここで唐突ですが、こないだマッサージ屋さんに行ってきまして。
行く暇なかったのでそうとうコリが溜まっていたんですよ。
「お疲れですね~。」とか「たいへんな仕事なんですね~。」とか、施術してる人に散々言われまくりました。
はて? デジャビュ?
なんか最近RS内でもそんなことばっか言われているような。
・・・愚痴り過ぎか。
たいへんたいへんとか言い過ぎだよな最近ってちょっと思った。
「たいへんじゃない仕事なんて無いですよ あはは・・・。」とかマッサージ屋さんでも言っちゃったけど。
それで給料貰ってんだもん。楽チンでたのし~!な仕事なんて別に無いわいさ。
それから仕事してる人だけが大変ってわけでも無いさ。
友にポタ出しPT組んでもらって
「今日さー無断欠勤あって職場の空気最悪だわ忙しいわで(ry」
「うわー><たいへんだねー」
とか言わせて
「お、10分経った。」
ぼっぼっぼっぼっ (バインドの音)
「ポタ出た!」
「おめ!」
「ポタ出し放置はやっぱ仕事の愚痴いうとあっちゅーまよな(o^-')b 」
・・・・・反省。 ゴメン皆。

うん。 今そんな心境。
仕事の愚痴って基本ワンパターンでおもんないからちょっと自粛しよっと。

それでもお疲れてへとへとで久しぶりにinしたら
「blogおもしろかった」とか「笑ったよ」とか「更新楽しみにしてる」「毎日見てる」
てなことを言われてさ。

・・・・じーーん (T-T*)
ささくれた心に染みわたったぜ。 本気でホロリとしたよ。仕事の疲れなんかふっとんだよ。
歳か? ぶんぶん ((-_-;)=(;-_-)) チガウチガウ チガウハズ

なんだかんだいいながら仕事順調だし。
こうやって心が快晴になったとき、思い上がらずに、反省の雲を浮かべたいと思います。マル。


P.S. そのマッサージ屋さんにて
マッサージ終わって、お茶出されて
「お手洗い利用しますか?」
って聞かれてトイレいって用を足して
「お鞄と上着どうぞ」
って持たされて、店出て行ってだ。 駅で財布だした時に気づいた。
お金払ったっけ? 財布の中身が減ってない。
電話して聞いてみた。
「すみません、貰い忘れてました!」
「じゃ、戻ります。」
「お客様と話しているとたまにうっかり忘れるんですよ~。」
たまにあんのかい
しかもこのマッサージ屋、私は偶然に入った初回の客で常連とか紹介とか懇意でもなんでもないんですが。
のんびりした人に触れ合うと癒されるもんです。平和な実話。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/157-3e7d0757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
