1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 俺TUEEE?たまには効率
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

俺TUEEE?たまには効率

RedStone-08.11.25[15]
 友のレベ上げお手伝い。
アルパス地下監獄B3にて

 バインド悪魔のくせに、毒闇やってた頃のくせで、みなぎりはうじゃうじゃの敵を見ると血湧き肉踊ります。
ワームのスキルレベル37もふってます ←バインドマスが遅い要因

 BISにブレエビもらってたら適正下の狩場は、( ゚ ρ ゚ )ボーと突っ立ってても敵殲滅。
(因みに立ち止まっていないほうがワームは発動しやすいですよ。動きまくりましょう。)

 普段、楽しさ重視なんですが、手伝いを名乗るなら効率命 単位時間当たりの獲得経験値とにらめっこを始めます。 これもまた、スポーツの用で楽しい。
「悪魔超ウメぇ!」と言わせたくて必死。
112701.jpg
ザコは毒とワームで溶けるように消え、残ったシャドウソウルにはバインドを叩き込む。
俺TUEEEをさせてもらって、これまた気持ちよす。 他の人が狩ってなくて助かった。
どんだけ狩ったか覚えてませんが、適正外のみなぎりまでレベルあがっちゃった(;´▽`A`

 以前別キャラで毒闇やっていた時は、悪魔のスキルの使い道をよくわかっておらず、特に低レベルの時はPTで役立たずでした。
テイマさんや剣士のタゲとり、シフさんのDF。あからさまにいらん子扱いされることもしばしば。
ワーム主力なのに発動できない。そのうえ、毒効かないmobの多いこと。火力もない。
血十字とマッドが育ってからは釣りばっかりでしたが。
主力スキル使いたいじゃん・・・。ワーム出したほうが安全なんだよ・・・。
自分では悪魔がお気に入りだったけど、認めてもらえないなぁと。
ソロばっかりじゃオフゲみたいで、あの頃は寂しかった・・・(遠い目)

悪魔の強さをみたくて、バインド悪魔を作りました。
火力と、そして死なない耐久力を持つ悪魔に! 悪魔のすごさを知ってもらいたい!
みなぎりを頼ってくれて、引き立ててくれる人がいるなんて嬉しい!ヾ(〃^∇^)ノ
RedStone-08.11.26[09]
 そんで調子に乗って バヘルエルフ
適性(70前後)なら、毒闇悪魔独壇場狩場です。
はっきりいって、黒エルフよりウマい。
でもなぜか知らない人多い。だいたい人がいません。

エルフmobは総じて経験値高めですからねぇ。
こいつらが20体近くうじゃうじゃいるここは、悪魔のレベ上げお手伝い最適場。
青っぽい巡視は尚うまし。
そしてエルフはお金持ち!ドロップするゴールド多め。

そんな時にお金4倍タイム発動。
大判小判ざっくざく。 金色の絨毯は嬉しいけれど。
同時にバグ発生。
112708.jpg
最近PT解散バグ多すぎ。早く直して!

お手伝いしながらバインドマスしてしまいました。 さぁマスクエだ!

Comment

貧弱盗賊 [#07kYoIT.]

おぅおぅ。
ついこないだまで、37だったシフが…
ぼーーーーーーーーーーー…っとしてるだけで、
65まで上がっちゃったぜぃ。
悪魔sとBISsが、俺にチューチュさしてくれたおかげですv-24
こういうのを世間ではヒモと言うらしい…。

アカンやん!ゴメンネ;;みなちん、そしてBISs
ありがと~~。まぢ感謝です!

おかげで黒エルフ適正になって、
黒エルフPTにもいじめられなくなりましたっ。

にしても…いやぁ~~、あれですわ。
BISsが必死で敵を釣ってきてくれるのですが、
はっきし言って、まったくソレが間に合ってない。

釣るよりも、倒す方が早い!

敵が近くまで来たらガンガン、みなちんのワームが出てきて、
敵をカミカミしまくりー。
で、俺は何してたかというと、ソレを見てるだけ…
うんんんんんまぁ~~ぃ。
絶景なり!

こんなんばっかりしてるから、ダメ盗賊なのかも><;

そのうち恩返しさしてね^^

2008 11/27 (Thu) 17:44 編集

みなぎり [#-]

★貧弱盗賊さん
 過疎化が進行している桃鯖では、赤目・オガ秘密の鍵シフさんがなかなかみつかりません。
2時間叫び続けた経験があります。
募集をかけるより、1からキャラレベ上げしたほうが早いのでは?
ということで、鍵シフ促成栽培を手伝いました。
あなたで3人目です。みなさん立派なシフとなり、私にプレゼントを持ってきます。
そんな下心があったわけではありませんが。
みなぎりはイクストラクター購入で借金まみれです。
恩返し、気長にお待ちしております。

2008 11/28 (Fri) 18:26

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/16-8c435fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
