1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 赤石絵本『白雪姫』【後編】
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

赤石絵本『白雪姫』【後編】

s-p12.gif 赤石絵本『白雪姫』  グリム童話をベースに短縮曲解アレンジした みなぎり2009ver. 後編


法外な値段 白雪姫の死体を隠れ家にコルってもらった小人達は、タクシーから法外な値段の請求を受けています。
「ぼったくり!」
「原油高の余波はまだ続いていまして。」
「それっぽいこと言ってんじゃねぇよ、お前ガソリン関係ねぇだろ。」
「ふむ。小人さんたち、こんな有名人の死体を運ばせて。一体どうするつもりか知りませんが・・・ねぇ?」
暗に口止め料が含まれていることを天使は匂わせています。
(ちっ タチ悪ぃなこのタク)
小人達は動じず、大声で互いに話始めました。
相場かな「こないだ秘密PTでカッコいい剣士さんいてさ~。バディ装備の肉体美はやっぱイイよな!友録お願いしちゃったぜ。」
「一緒に遊ぶ友WIZって金持ちでさ。2つも拾ったからってバターくれたんだぁ。」
「俺のサブがいるギルドの武道さんが美少年なんだよな~攻城の時の三連、あれは惚れる!」
天使の目がギラリと光ります。
「私達の素敵な男お尻お知り合いを紹介できると思ったのに~。」
「狩場に行くときタクシー一緒に乗るだろうしねぇ~。」
小人さん達は薄笑いを浮かべて天使さんを見ました。
「これからも当タクシーをどうぞご利用くださいまし!」
天使は相場料金で引き下がりました。

それでも予想ガイの出費には違いありません。
どうにかモトをとろうと小人達は考えました。
有名人の葬式をすれば、香典としてお金やら食べ物を置いていく人が多いのではという不謹慎なことを思いつきます。


王子様ご一行 ちょうどその頃。
森を横切る一行がありました。
隣の巨大なA国の王子とその家来です。西遊記でもなければ黄門様ご一行でもありません。
国内の統治をこなす現国王の父、そして外交に長けた息子であり次期王である王子の手腕により、A国は勢いのある大国でした。
白雪姫がいる国は『王室がゴタゴタして国民から不信感をかって衰退』いずれ消滅という見立てで外交価値無しと素通りされていたのです。

そんなA国にも悩みがありました。 王子の婚姻がまとまらないのです。
何度も見合いやコンパがセッティングされ、仲の良い女子はできるのですが、婚約というところまで行き着きません。

家来であるランサ方は女なのですが、一緒にいる時間が長いため王子に彼女ができない理由には薄々気づいていました。
このランサ達は代々屈強なアマゾネスの家系で、国の軍隊を指揮するエリートです。軍隊は国力を左右する重大な要員。王室の者といえど、彼女達を軽々しくは扱えません。
はたからみると女連れで羨ましそうな光景ですが、王子のボディガード兼仕事をサボらないand遊びほうけないように見張っているのです。
知識にたくさん振っている王子は、力極みの物理ランサに腕力で勝てるわけはありませんでした。
死体に反応 葬式の飾りつけのため、お花を探しに来た小人が王子たちと出くわしました。
「お、リッチマンっぽい。」
瞬時に値踏みした小人は、王子に参列しないかと誘ってみました。
美女の死体、と聞いた王子は即答しました。
「その死体、私に譲ってください。」
小人は意外な申し出に驚きます。
家来はため息をつきました。
(仕事は出来るけど・・・ホントに変態なんだから・・・)
王子はネクロフィリアの傾向があったのです。
(※作者注:ネクロフィリア=死体愛好 原作にもこうした嗜好を示唆する記述があるそうです)
譲ってくれという限りは何かの見返りがあるだろう、興奮気味の王子を気味悪いと思いながら小人は隠れ家へと案内しました。


いたずらなKISS 「おおー!なんと美しい!」
王子は白雪姫の美しさにテンションアゲアゲ↑↑死体に駆け寄ると、熱い抱擁をし、唇をぶちゅっと奪いました。
会って3秒の強引KIS。相手が生きていないと思って遠慮の無い暴挙。
小人達と家来はドン引きです。



すると。
そこに奇跡が。
(うっ・・・この匂いは何?!)
奇跡が蘇生か吐き出した
異様な臭気で仮死状態から蘇った姫は、気分の悪さに嘔吐します。
そして喉にひっかかっていた毒リンゴが体外に出て、死の危険を回避できたのでした。

餃子とキムチ 決して匂いのキツい食べ物が悪いというわけではありません。(私は好物です)
しかしお口のエチケットというものがあろうかと。
ましてや接吻・・・。
王子がレディ達と深い仲になれないのも当然。
しかし、”臭い”という忠告は親切心でやろうとしてもなかなか勇気がいるもの。
(ちゃんと歯を磨けよ!)
家来達は知っていたのですが、一応変態でも目上である為、どう角を立てずにそのことを注意したものかと悩んでいたのです。


しかし結果としてその口臭が死んでいると思われた白雪姫を救ったことになりました。
小人達は得意の嫌み悪態悪口毒舌を駆使して王子を褒めちぎりました。
”この王子は口が臭い”ということが白日の下に晒された瞬間でした。
口臭王子

王子は彼女がこの国の噂の白雪姫だと知って驚きます。
小人達が彼女を見つけたいきさつを聞き、ますます変に思います。
「なぜ王室の人が道端で死んでいるのだ・・・。」
告げ口出撃命令
白雪姫から真実を聞いた王子は怒りました。
もう死体では無くなったのでフェチ度は下がりましたが、王子は一目で白雪姫に惚れてしまっていたのです。
だって可愛い姫だってこんなに可愛い。
並みの男はイチコロです。
本国からすぐさま援軍を呼び寄せ、王妃を探し出して倒せとの命令を出しました。

白雪姫も彼が強大なA国の王子と知って動揺しました。
そして彼の一声で動く近衛兵達を見て、その権力にウットリとしました。
まがりなりにもファーストキスを奪った相手です。
乙女心がにわかに運命を感じたのでした。

なにやらおかしな空気を感じとった家来が王子の耳元で囁きました。
「王子、婚活!コンカツ!」
「よし!」
プロポーズ家来からも懇願
そこは外せない白雪姫を逃がさないように、家来達からも恐喝まがいのお願いをされます。
白雪姫もビビりません。
ちゃんと自分の相手に対する希望を伝えます。
婚活女性に聞きました 結婚相手に望むものは?
第一位 安定した収入
王子はそれに対して無駄を省いて特別国家予算を捻出すると応じました。
それはとりもなおさず白雪姫のために使うお金のことです。
予算を捻出鳩を呼ぼうか
交渉成立 一見計算高い女のように思えますが。
白雪姫は一国の王族として誇り高い交渉をしたのです。
財産目当てで自分のことしか頭に無い後妻王妃や、それに振り回される自分の父を反面教師にしていました。
それでは国民の信頼や幸せなど得られない。
白雪姫が相手の財力にこだわったのは自分の国のためです。
王子と結婚するのなら、自分の国はいずれA国に吸収合併されるでしょう。
衰えている国を背負う、その為の用意があるのか、という問いかけだったのです。
無論、王子はそのことは分かっていました。変態でも口が臭くても彼はこういった外交のプロです。国民を思う彼女の覚悟を読み取った王子は、「俺が選んだ女性に間違いはなかった」とさらに白雪姫を愛おしく思うのでした。

王妃成敗 王妃を追っていた兵達より「討伐完了」との報が入りました。
「王子、この国の王妃は魔女でした!」
王妃は腹を斬り裂かれた瞬間、血も流さず、体が砂のようにちりぢりになって消えてしまったのです。
部屋からは魔力の宿った大きな鏡も見つかり、王妃が普通の人間でなかったことが裏付けられました。
「なんてこと・・・ではパパは魔法によって操られていたのね。」
知らせを聞いた白雪姫は王にすぐに会いにいきました。
今まで毛嫌いしていたりバカにしていたことを詫びました。
王様は白雪姫を抱きしめました。
「白雪姫、苦労をかけたね。幸せにおなり。」
「パパ。王子と一緒に、この国を昔のようにするわ。
小さくても素朴で、国民皆が笑顔でいられる幸せな国に。」

おめでとうお似合いの二人
こうして王子と白雪姫は祝福され、結ばれました。
彼らはよりよい国づくりに励み、王子は身辺の清潔さに努め、白雪姫は夜な夜な死んだフリスキルで王子を喜ばせ、末永く幸せに暮らしましたとさ。

めでたし めでたし


撮影ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
撮影風景やキャストロールはまた次回以降の投稿となります。
名前出してもいいよ!という方はキャラ名を教えていただけると幸いです^^ みなぎり

Comment

まったりc [#07kYoIT.] No Title

完成おめでと~~~☆
これはまさしく、白雪姫だっ。
ところどころ、気になる周囲の方々の発言もおもろかた。
一番のお気に入りは・・・・
王子「幸せにします」
白雪姫「ファーストレディになります」
って・・・真ん中のランサsにいっちゃってる~~~。
ちょちょちょ。ランサsその位置サイコーです。

ウン・・もぐもぐ。リンゴうめぇ~☆

2009 12/15 (Tue) 16:20 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 そう見えるのかw
たぶんランサ隊長さんだろうな~
皆どの職も一癖あるキャラ設定にしてみました。
気に入っていただけたら本当に嬉しいです。
構想だけはメッチャ長かったもんwww

2009 12/17 (Thu) 23:38

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/160-f4406f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
