1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 留学先で年を越す
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

留学先で年を越す

一個前のパソコン壊れた><記事で2009年を締めくくるのに遺憾の意を表明し、意だけでなく行動しちゃうラジカル派、みなぎりです。
危篤状態のパソに鞭打って鞭打って鞭打ってssを編集しました。
パソコンから「ぴゅぃーん」とか異音してます。今も。
処理 遅っ遅っ! いつまで砂時計出てんねん。
もうバックアップはとったから。いつ ぶちっ っていっても平気さっっっ
最後の最後までコキ使われるがいい!!(悪魔)

ここ最近はPCの不調と仕事の忙しさでまともなinできず。
先日職場の忘年会に行きました。(半強制)
上司から注がれた酒は全てイッキでたいらげるという営業やってた時の余計な接待根性を出し、また、営業トークが錆びついていないか試してみたくなり・・・。私のいるテーブルはそれなり盛り上がったのでした。
他の部署の方々からのおぼえも目出度くなり。
が、頭の中では「こんなとこでウケるより家帰ってblogネタまとめたい」という欲望がぐるんぐるん回っていました。
「また遊びに行こうよ」な誘いで来年にどっか連れ出される計画が持ち上がり、シフト勤務なため、休みの日を合わせる様にしつこくせまられました。
人手不足をたてにとり、シフト変更できません^^と返答すると
「お前の部署のトップと直接話を」
やめてくれーーーー!!!!!
その場では約束せざるを得ない風に追い込まれまして。今どうやってこれをうやむやに消滅させようか知恵を絞ってます。
休みの日は家に引きこもらせろ
だから
このblogの記事が投稿されていたら、中の人が休日を謳歌している証拠です(´∀`)

実家ギルドが年末年始に攻城とGvをお休みするということで、メインが短期留学しました。
紋章は隠さなくていいと言われたのでそのままで。
カラフルトカゲをテイムしにいくという留学先のギルメンに「護衛するよ~」とおせっかいでくっついていく。
トカゲテイム記念赤いトカゲ
普段の毒舌ついでに周辺にいるリザキリもテイム。
4匹並べて整列はできないが記念撮影。愛がないとこういうペットは可愛がれないね。
久しぶりに楽しいテイム支援でした。
報酬はいらん。
きちんと物資を用意したり、テイムに必要なスキルレベルを調べたり・・・
段取りしていたならば、いつでも喜んで馳せ参じよう。
現在の最大限の毒舌はSlv77、低下量は230ほど。アーチあると240↑。
光Pやタート無しで(魅了しちゃうから)、そしてマスっていな毒舌でこれって結構がんばってると思う。
テイム支援のためだけに揃えたスキル装備なんだぜっ
中の人に時間余裕無いばっかりに皆が「誘うと気を使う」という理由から避けられて使う機会がなくってホコリかぶってるぜ。
もう一体ネク悪魔の毒舌は4~35Slvに調整できるので、広い範囲の支援に順応できます。

ギルダンネクロのNPC
2009年12月のアップデートで、ギルドの有り方がキャラの育成に大きく影響を及ぼすようになりました。
ギルメンと誘い合ってギルドダンジョン。
ギルドホールのランクが高いと地下深くB3とかB4とかそれ以上とかいける範囲が広くなるそうです。
全容はまだまだ掴めてないので、みんなの後をついていき「とりあえず低下かけとけ」な道中です。
よくネクロ型のNPCがいるのでつい見つめ合ってしまいます。ネクロ、LOVE。

ポイント戦一新
ポイント戦も一新されましたね。
以前より過酷になり、鞄いっぱいの物資がからっから、死屍累々になります。
その模様のss、ネタバレがいやな方がいらっしゃるかもなので、続きを読む↓に格納してます。
攻略法とかじゃありません。ただのメモです。
ボスをタコ殴りちょっと順序はバラバラのss羅列かもしれません。
とにかく痛い。
mobのレベルそのものが全体的に以前より底上げされてます。
支援BIS・WIZ・低下・タゲ取り・単体火力・範囲
必須職が豊富になりました。
もちろんマゾな私は難しいほうが遣り甲斐あって好き!
健康低下ネクロがとても頼りになると思います。

途中に呪いの墓秘密に出てくるヴァンプをデカくしたような奴がいます。
莫大なCP吸ってくるので、心臓使用で真っ先に突っ込んで低下かけると火力さん達が倒してくれました。
ぐずぐずしてると即死攻撃してくるからね・・・。
テイマさんにタゲをとらせようという案は即死発動した場合どうするかだよなぁ。

メンバが死んだ時の減点が大きいので、ネクロがどこでも先に走ってmobを弱らせておくというのが実用的だと思います。
安全第一。
ゴリさんこちら
ヘンテコなカボチャがうようよいるあたりで力尽きました。カボチャに近づくとBISが瞬時にミラ死→全滅。
でもまだこの先があると思うとワクワクします。
ツンデレここで力尽きた

Comment

カルニ [#-] No Title

久しぶりのコメントです!!
みなぎりsパソコン、大変なことになってるんですねwそれなのにブログ更新されるなんて・・・マジ尊敬しますw

大型アップデート後はいろいろ変更されて、いまだに変化についていけてない感じです・・・
ギルドダンジョンに行った時にうちのGMに言われた一言。
「このネクロのNPC見るとカルニs思い出すわーw」
ちょっと嬉しかったですwwまぁうちのGで本気でネク魔やってるの自分だけだからだなーっと少し寂しくもなりました。
PVも低下の重要性が出てきましたよね。中途半端ネク魔なので今必死に低下を上げてますw
G内唯一の低下なので迷惑かからないよう最前線で戦っていければと思います!!!
ゲーム内じゃ声かける勇気がないのでここで言わせてもらいます。
みなぎりs今年1年間お疲れ様でした!!来年も陰ながらですが応援しています!!来年1年間がみなぎりsにとって良い年でありますようにb

2009 12/29 (Tue) 16:17

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★カルニさん
 ギルマスさんのいうこと分かりますよw
私自身でも親近感沸きますもん。ネクロNPC
低下はとっておいて損は無いです!
PT、ポイント戦で大活躍。
今日もポイント戦行ってきましたがキツかったですわー
カルニさんにもお世話になりました!
今年はお互いいろいろよくない事もありましたが・・・
くじけず遊びます!来年もよいお年を!
また是非遊んでください^^

2009 12/30 (Wed) 23:03

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/167-d59ce14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
