1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » ギルド留学満喫中♪
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ギルド留学満喫中♪

留学先のギルドでもたくさん楽しませていただいてます。
やっぱりギルドごとに個性があって、その違いを味わえるのが魅力。
自分との相性があって「ここのやり方は合わないな・・・」と思いながらいろいろ渡り歩いてみるのもいいと思います。
私はすでに安住の地がありますので、帰る場所があってあっちこっち旅できる贅沢さを。フーテンの寅さんな幸せを。「心配するな、桜。」妹萌キャラの源流はここではないかと私は勝手に思ってます。
どうでもいいですか。そうですか。
留学先ギルドイベント
でっかいP新入隊者歓迎イベントなるものがあり、参加しました。
皆のあだ名を決めたり、ギルド内にいるサブとメインキャラ名の紹介をしてもらいました。
その後はかくれんぼで賞金争奪。
かくれ・・・ メインのデカいペット連れてどうないしろと。
っちゅーわけでアクセル君にバトンタッチ。シフちびっこいし背景に隠れやすい。
勝ちにいこうとする気概が垣間見える。
別ギルドキャラなのに快く紛れ込ませていただきありがとうございました。
ギルチャで説明していたのであろう、私にだけ耳でルールなどを話してもらう手間をかけてまで。
洗濯物に紛れこむ鬼にみつめられ
1回戦のバリアートでは洗濯物を物色、2回戦のアウグスタでは畑で葡萄をつまみ食い。
自分では「これで優勝はもらった!」くらい満足な隠れっぷりだったんですが、あっさり見つかりました。
鬼が10秒以上その場にとどまりプレッシャーをかけられたり。
緑のグラで木に紛れてるWIZとか見ると本当にすごい。わかんない。プロだな。
3回戦のボルティッシュ。比較的新しいマップには詰めの甘いところがあり、ここは海の上を歩ける場所がところどころあります。
なので船に乗ってみました。
船にのるサンタの上司力
隠れてる最中何をしてたかというと。
自分だけ実家のギルチャで「赤鼻のトナカイ」を口ずさみ、トナカイの鼻はハロゲンヘッドランプ並に明るいのか?という疑問やトナカイをおだてて利用するサンタの上司力を考察し、神様という無尽蔵のスポンサーを有するプレゼント集配会社は安泰との話題に花を咲かせていました。
※職場のクリスマス会の出し物で歌って踊らないといけないため、この時も練習が終わった直後で歌詞覚えるために歌っていた
いろんな意味で鬼ここで賞金増の朗報が!!
提供者はあだ名付けの時「彼が泡ふいてる時はエロゲ中」と紹介され、かつ、1番目のssでEroges is my life という壮大な露店看板を出しているお方
そして優勝しちゃう私。
短期留学生のくせに。勝負強さが出てしまいました。1000万も貰っちゃったよ。ここ最近で一番の収入です。
とまどいのギルメンかくれんぼで汗を流した後は、ギルホに戻ってクイズ大会。
「○×クイズです」
と言っておきながらいきなり第一問目でAかBかで答える2択問題を読み上げ。
ギルメンを右往左往させるギルマス。
天然ktkr
○×?
この時ほどみんなで一斉にズッコケたかったことはない。

クリスマスには楽しく傷に塩を塗りあってみる。
塩の塗りあい
まだまだ塗りたくってみる。
続塩の塗りあい
シングルベール♪ シングルベール♪ PC不調をおしてまでinしたのにこの会話して速攻落ちる。

エロゲ商店開店宣言
ダメといわれてもやるが
馴染みのお店No Eroge No life
こんな記事で一年を〆るのもこれまたなんつーか。
2009年楽しかったです。
たくさん遊んでくれてありがとう♪
みなさま、良いお年を!
来年もどうぞよろしく

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/168-cd03a177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
