1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » あけおめことよろ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

あけおめことよろ

うっしゃー!やっと休みじゃー!I LOVE 寝正月 so much
しかし三が日全部仕事だったので愛する寝正月との蜜月は果たせず。

餅をもりもり食べて体重は増やす。これははずせない。
1kgぐらい増えたって構やしねぇ。 餅!餅!餅!  三食、おやつも餅!餅!餅!

去年は失業中だったので寝正月というより寝たきりでした。
一年の計は元旦にありと申しまして。今年もまた仕事をがんがんやる年になることでしょう。
栄えある元旦勤務は、忙しいけれどもトラブル無く無事終了。
そういう仕事が年がら年中できることを切に願いつつ。

パソコンも新しくなったぜ! 今時XP搭載でメモリ1Gの超安物だぜこの野郎!
だってさー
量販店てノートパソはずらりとあるのに、デスクトップでしかも本体だけって商品は種類が無いのよ。
とりあえず前のよりは上位機種なんでいいかなって。
Windowsセブン欲しけりゃアップグレードすりゃいいかって思ったわけ。
そういうことを店員に質問すると
「Vistaからのアップグレードじゃないとセブンの機能を十分に引き出せないですよ」
軽く具体性の無い脅され方をされたけどなー。

あけましておめ
今年もよろ
2010年しょっぱなの挨拶ssは毒闇悪魔ちゃんの尻ショットから始まってますが。
RedStoneやるよ!がっつりやるよ!
RSやりつつblog編集するのが休みの一番の楽しみだもの。
”赤石で楽しんだことをいかにblogで表現できるか”にウンウン頭を使っていると仕事のこと忘れられるのよね。
遊んでくれる仲間がいて。いないならmobとたわむれて。
転生やってみたいねぇ。ファーストキャラ毒闇ちゃんを転生させようか悩み中。
闇闇ちゃんを消してテイマ作ろうか悩み中。
アクセルの今後の身の振り方を悩み中。
みなぎりは装備をグレードアップしないとね。
今年もRedStoneを通じて、あんなことやこんなことして、たくさん遊んでね!

では 餅ノシ

Comment

赤鯖住人 [#Kj5EDCHY] No Title

はじめまして!
昨年11月頃から読ませて頂いてます^^
ここのブログを読んで、アラクノ悪魔を育成中ですbb
まだ180程ですが、とても楽しいですww
今年も頑張ってくださいΣd(`・∀・´d)

2010 01/04 (Mon) 03:08 編集

シスター・レイ [#-]

明けましておめでとうございます m(__)mペコ
今年もよろしくお願いします。
いつも夜勤の休憩時間にコッソリ見てます。 そしてコッソリ応援してます♪

2010 01/04 (Mon) 05:47

ゴンドウキンゴ [#WP5L/lqk] あけまして

新年あけましておめでとうございます!
元旦はお仕事だったのですね。お疲れ様でした(*´ェ`*)

昨年はハック問題など色々ありましたが、今年は新キャラの実装も
あるようですしRSには楽しみなことが多くなりそうですね。
みなぎりさんの明るい「がっつりやる」宣言を拝見したら
私も、なんだかやる気が出てきたような気がします♪

昨年はリンクやねくろ幼稚園では、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

2010 01/04 (Mon) 14:37 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★赤鯖住人さん
 別鯖からおめでとうございます^^
アラクノ楽しいっしょ!いいですよね~
アラクノ悪魔はサブなので一番使用の時間が浅いのですが、こいつのギャンブル性のある狩りが面白いです。ついつい長時間狩りしてしまいます。
アラクノ悪魔に関しての記事はまだまだ用意されてるので是非一緒に楽しみを分かち合いましょう!

★シスター・レイさん
お年始の挨拶は特別に出てきてくれたんだねw
レイさんの「隠れて応援してます」声援にいつも笑って突っ込んでます。
こうやって公然とコメントもらうと嬉しいんだよ普通に^^単細胞だからさ^^^^
あなたの夜勤のおともに。今年もヨロシク+:(ノ^∇^)ノ゚.+:

★ゴンドウキンゴさん
御引き立てありがとうございます!
blogいつも楽しませていただいてます。
今年もキンゴさんのご健勝を祈っております^^
ねくろ幼稚園、今年は何があるんでしょう!楽しみ!

 最近、大きなハック被害を受けた人と友達になりました。
復旧に2ヶ月以上かかって、その間ほかの事をして待っていて、復帰した後たまたま狩場で私と会って仲良くなりました。
私がGEMを盗まれた時もアドバイスしてくれました。
もし、この人がハックされた時点で萎えてしまっていたら、私は出会えなかった。

飽きて止めるならかまわないけど、私はハックやロガーには屈しません。絶対に。

悲しいこと、つらいこと、自衛したり乗り越えたりして、また仲間の結束を確認しています。
自分ひとりが被害者じゃない。
たかがゲームされどゲーム。
笑顔でそれを再確認する年になればいいなと思います。

2010 01/04 (Mon) 20:04

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/170-e3ea437b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
