1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ネクロのスキル
  4. » 蘇生術
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

蘇生術

悪魔大好き悪魔マニアのワタクシが、対(つい)になってるネクロスキルを愛でるコーナーです。
ネクロ可愛ええわぁ・・・なでなでしたいよ・・・頬ずりしたいよ・・・。

蘇生術蘇生術   通称:ゾンビおね^^

まさしくネクロマンサー(死霊術師)として真骨頂スキル。
攻城で大活躍!それ以外はまず使えない!
蘇生術カウントダウン中
死んで、蘇生術で生き返らせられると、頭にドクロマークがつきます。
ゾンビ本人の視点からしかカウントダウンの数値は見えません。
HPがゼロになるとカウント10秒を消費し、同時にHPが満タンに回復。
カウントダウンが終われば即死、もしくはカウント10秒切っている状態でHPゼロになれば再度死にます。

ネクロの存在価値をあげようと、蘇生術乱発・ゾンビを量産。
「すげー!」「ホントに死なない!」評判は上々。
だ け ど
取得は苦労するんだよ・・・道のり遠いんだよ。どんだけスキルポイント費やさねばならんか。
高レベルになって余裕が出てきた人が持てるおもちゃって感じ。
いろいろ遊べて面白いんだ。
● 蘇生術体験Gvと蘇生術テイムの模様
● 蘇生術を使った(しょうもない)小ネタ

このスキルの説明はマンモス哀れな悪魔ブログ様の蘇生術の記事に詳しく書かれてますのでご覧ください。私が語るよりここ読めばそれで全て済みます。
「時間切れになった際の即死を回避する方法は?」など興味深い検証も。

いきなり丸投げで終わりでは愛が感じられないので、あんまり参考にならないであろう、蘇生術を実際使用している者からの感想など。私の愛はこの程度に稚拙だということさ。
蘇生術の前提スキル●スキル振り・狩り方
狩場のどこでこれを使うんだよw
ソロしてる時に死んだペットを蘇らせて酷使とかえぐいことする奴はいないはず。
PTで使っても最初少し和む程度の笑いをとれるかもしれないが、5分くらいでお互いかけるのもかけられるのも面倒になることうけあい。

しょっぱなにボヤいたスキル振りの件。
この前提分を見るがいい →→→
ふざけてんのかwww
レクイエムでも遠いなーと感じていたのに、そのレクイエムが前提分にあるってどういうこっチャイナ!中国四千年の歴史級に気の長い話アルヨ!
石あげ。さんの詳しい蘇生術スキル表を見てみましょう。
補正込みのスキルレベル40で獲得CP=消費CPとなり、実質ゼロでうてるようになります。
その時のゾンビ時間約2分。
私はこれくらいまでは上げようと思ってます。

そもそも攻城用ネクロとて、低レベル時にこれを取っても意味無い。
自分が最後まで生き残れるようになってから取るべし。
敵陣ど真ん中で味方の屍散らばる中、BISが死のうがWIZが死のうが、孤高と立っていられるネクロのみが使いこなせる術なのだ。
結構死にまくってる私が言うんだから(力説)
私の毒闇は400レベ後半で振りました。取って後悔してません。遊び倒してます。

● 長所・短所
最大の長所は、デスペナ無しで生きながらえやすい味方を作り出せること。
リザをやりにくい混戦中、被ダメのすごい範囲火力が荒れ狂う中でも、味方を逃がせられる確立が一番高いスキルです。
灰をしたとて、支援が無い生き返ったばかりのキャラはすぐ死んでしまう。
味方天使をゾンビにし、烈火で敵を妨害しながら逃がして、コルして自軍建て直しとかGJすぎる(妄想)

短所は・・・やはりこの大量のスキルポイントを費やしていいか悩むくらいかな。
他にも取りたいスキルが多いからな。
2009年12月アップデートで、ギルドの規模や力が所属キャラの強さに大きく影響するようになったから、攻城の重要性もあがりました。
攻城で役に立つとちやほや度も上がる←←← はず←←

ゾンビとペア秘密● 攻城以外に使い道はあるか
ゾンビといくペア秘密。
うっかり死んじゃった相方を「デスペナ無いよ~^^」とそそのかしてゾンビにして。
ずっとゾンビに
カウント切れるたびに起こして進めてみました。楽しかったよ。
ゾンビ状態でも倒したmobの経験値、クリア経験値共に入るので、クリア前に余命を聞く気配りさえ忘れなければ大丈夫。

聞いた話ですが、納骨秘密はボスが強いため、死んだPTメンを蘇生術で立て直してクリアするとよろしかったとか。
そしてクリア後秘密崩壊カウントダウン中にばったりと力尽きて倒れたところが可笑しかったとか。
良いオチだな・・・やってみたい(^p^)

2連目入ったとたん、NPCに話す前に即死した友はほほえましかった。
秘密入り口で即死蘇生しました

Comment

ごぶます [#-] 蘇生術だヽ(゚∀゚)ノ

蘇生術、私もやってみたい技・・・(´∀`*)キュン
しかも納骨秘密で活躍が期待できるとなれば、
そりゃもぅ是非ともゲッツしたいですな(´ω`*)


まぁ攻略直前にいっちゃうのはお約束ということで(´∀`*)ゝ

2010 01/05 (Tue) 20:42

夏娜 [#DexK2noU] 久しぶりです!

どうも!
あ、明けましておめでとうございます(^ω^*)♪
今年もよろしくお願いしますね!

それゎそうと…
我が家の夏娜ちゃんゎ蘇生術獲得済みなのです(^∀^*)
Lv200すぎた頃かな~?
遊びで覚えてみようかwってことになり
本当に覚えちゃいましたw
デスペナがないうえに、制限時間内なら
何度でも戦えるって言うのがいいんですよね!

…まぁあまりのネタさに狩り場ぢゃ全く使えませんが…
ま、まぁギルメンにゎ初め良いウケだったし、コレゎコレでいいかな!

2010 01/07 (Thu) 11:44 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
 あけましておめでとうございます!
本年も、RS以外のことでも絡みましょうw
リアル充実してるみたいですね(´▽`)負けませんよ~
麻雀教えてもらおっかな・・・w

★夏娜さん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします.+:(ノ^∇^)ノ゚.+:
早い時期に蘇生術覚えたんですね@@ 早熟w
そう、実用性は無いけれど、ギルメンの受けはいいです!ギルメンをなごませましょう!
高レベルになったらゾンビ軍団に君臨し、攻城戦を制圧するネクロになってくださいませ^^

2010 01/07 (Thu) 13:55

まったりc [#07kYoIT.] No Title

あけましておめでと~~~。
冬休みの宿題も終わらぬまま、大学が始まってしまった・・・(゚_゚i)タラー・・・

蘇生術、攻めの時にはすっごい使えるよ~~。
灰でも確かに仲間を復活させれるけども、
重なってたりして、死体をクリックできない場合は
灰では復活させれないから・・・。

その点、蘇生術は右下のバーを使ってかけることができるし、
CPもそんなに減らないから、使いやすい。
蘇生術もって、紋章裏で団子になれたら、
もう勝ちを確信します。

・・・まぁ、俺の場合蘇生術が楽しくてだいぶ振っちゃって、
未だに悪態とかを前提しかとってなかったりとかで、
若干ネタネクロ化してるんだけどね(;¬_¬)

2010 01/07 (Thu) 16:30 編集

みなぎり [#-] No Title

★まったりさん
今年もよろぴく゚.+:(ノ^∇^)ノ゚.+:
灰もベルトに入れてれば右下バーから使えたような気がする。(間違ってたらゴメン)
私はよく、攻城やってる最中、烈火に夢中で蘇生術持っていることを忘れて味方の死体を踏んでいたりします。ごめんなさい。
あ、大丈夫、あなたは完全なネタネクロです。

2010 01/09 (Sat) 12:55

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/171-c12cc400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
