1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 秘密ソロできました
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

秘密ソロできました

2009年12月アップデートで、秘密ダンジョンの修正が入りました。
PTメンバが黒オチや、秘密入口があるフィールド以外の場所にいると、秘密ダンジョンに入れなくなったのです。
0時発の秘密で、時間までに現地来てない人がいるとポタ連打すらできなくなるんだよ・・・。
不便極まりない。
今まで、適正さんに組んでもらってできていたソロ秘密ができなくなったとのこと。
本当にできないのか試してみました。

別のとこに行って適正さんで秘密回数が残っている方とPT組んで現地に来てもらう。
自分のポタで秘密内に進入したら、ペア相手には現地とは別のとこに移動してもらいました。
うん、全然おk。普段どおりです。

火十字架とスタミナアマリリスのバインド用装備なのに、ついついクセで敵を釣りながら秘密を進めていると・・・
ついクセで集めちゃう
動きが途切れて、被ダメも与ダメも数値がまったく表示されなくなりました。
Σ(´゚Д゚` )  接続切れの予兆
↓↓ 下ssまったくダメの数値が出ていない接続切れ寸前のss(別に貴重なモンでもない)
接続切れの瞬間ss
このタイミングでまさかまさかの接続切断。
なんでこのタイミングで来るねん。
やりたくもないのに、ソロ秘密内で自分が黒オチ状態ではどうなるのか?ミッションが追加発生しました。
たとえ秘密が崩壊していなくても、mobに囲まれていたため、死んでる可能性大。
そうなるととてつもなくメンドクセー

予兆があって接続切断メッセージが出るまで5秒ほど。
ログイン画面に戻って、サーバーインできる状態まで10秒ほど。
急いでパスワード打って戻ってみたら。
死んでいない上にmob全滅。(まぁ・・・ワーム発動後だったから)
「お前ってば本当に丈夫だなぁ・・・」とわがキャラにつぶやく。
丈夫な悪魔
死にそうでしたが結果:少しの時間の黒オチなら秘密崩壊しないみたい
そしてその後
サクっとクリア 秘密ソロ終わり。
しかも途中で黒オチして相方にリダが移ってしまってる(秘密内にリダがいなくなった)状態でも、だ。
ちゃんと一人でデキタモン
適正さんに最初現地にご足労いただいたら、いけるっぽいな。
ペア相手が秘密2回行っている場合はまたワカランが。
実験は2010年1月 ミズナ秘密での結果です
すべての秘密ダンジョンがソロできるとは限りません

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/172-50e6d2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。