1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » 中年天使は仕事が早い 錬金術②
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

中年天使は仕事が早い 錬金術②

おっさん天使をコキつかう危険な情事錬金術② とても危険な実験
 錬金術①はコチラ

スマグの研修生ハベイン(75.88付近)からクエ受諾。
研修生ハベイン75.88付近★ タク先回り用移動工程早見表 ★

①スマグ(ハベイン)始

②シュトラの←(ビッグクラブ狩)

③スマグ(ハベイン)

④廃坑B8(ロックゴーレム狩)

⑤スマグ(ハベイン)

⑥リンケンの↓↓(ファイアーオーク狩)

⑦スマグ(ハベイン)終

スマグが縁故地にあるギルドに所属してると楽ですね。
私の目はキレイじゃないしょっぱなに「君の目は綺麗じゃない」
!!どんぴしゃなことを言われとまどう。
おっさんをコキつかうだけ使ってどうバックれようか考えていたのが瞳に出てしまっていたのか。
私ってば正直(´▽`*)(違
研修生のくせになかなか人を見抜いているじゃないかハベイン。

ふっ 薄汚れたあたいにどんな仕事をさせる気だい?(レトロな不良)
シェトラの←の海岸に行って蟹から綺麗な砂を取って来い。
蟹から綺麗な砂なんですか、環境関連のボランティアか何かですか。
海岸の掃除っぽく。
不良少女にあてがう定番で、かつ、全然効き目の無い補習ですね。
チャットも盛り上がり
ところでおっさんの射程範囲的に実年齢が高くとも、見た目が若けりゃOKらしいです。
「女子高の制服着てこの界隈ウロってるけど実は二十歳超えてます」な痛い人でもアリなわけですね。
廃坑B9までクエアイテムドロップは5割くらいの確率。
5分以内でアップするんじゃないかしら。

ハベインとこ持っていって、さて次はマラソン。
(私が蟹食べてる間におっさんが走っていって記憶している)
廃坑B8でロックゴーレム狩るっすよ。
課金してる人はミスリル鉱山から行くと近道っす。
桃鯖は過疎ってるからコロ宅がいつもあるわけじゃないっす。
天使さん、ほんと便利っす。
この一瞬だけ愛す。一瞬の愛もあるっす。
煌く石炭。きらめくっす。
煌く石炭

全部集めてスマグのハペインへ持って行ったら、リンケンの下らへん(ss参照)のマップでファイアーオークを狩れと。
ファイアーオークって?
ファイアーオークのMAP燃える熱気
なんじゃらほい? 対象マップ座標160.300近辺に群れているゴーレム系のグラの奴でした。
おっさんはこれすっ飛ばして次の錬金術③の為にロマに飛んでったっぽい。即効呼び戻す。
ちなみに、だ。
この方、RS最近はじめた人なのさ。この天使がファーストキャラなんだと。
それにしちゃぁ使いこなしているよなぁ・・・。
仕事が早いぞおっさん
格下のクエmobにはやたらはりきる(ように見える)myペットに目を細めながらクエアイテムを集める。
ペット強気
発火のかけら
これをハベインとこに持っていったら、ハベインの痛い実験結果とセリフを聞いてクエアップ。
身も心も痛いです

まだまだ続く 羽ばたけマゾ天使 錬金術③

Comment

ごぶます [#-] おお~(=゚ω゚)w

錬金術できるようになってたのかw
せっかくだから今から錬金術クエでも更新してこよう>ω<ノ

てか、弱い敵にはかなりの脅威のペットw
ナニソレ、チンピラじゃんw

でもそんなところが可愛いと思う私も(ノ´∀`*)キャッ

2010 01/11 (Mon) 14:20

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
おお・・・・復帰ちっくなお言葉wwwってわけではないでしょうが(´▽`*)
新しく実装されたクエのmobって全般的にぬるくないですか?
もううちのペットがはりきっちゃって・・・。
錬金術⑤までこんな感じでSMプレイが続きます

2010 01/11 (Mon) 23:46

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/174-3cfe9b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
