1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » 舐めて喜ぶ加齢天使 錬金術④
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

舐めて喜ぶ加齢天使 錬金術④

実家のギルチャ実家のギルチャで姉貴のオヤジをたぶらかしている記事が好評と聞いた弟アクセル。
「俺もいつか幼女や姫ギャルやマダムを手玉に取って・・・。」
太陽と 月に背いて
どこに行くやら みなぎりファミリー
無垢なあの頃にはもう戻れないバルモンだもん錬金術④ 闇に落ちし者
やらやらがぬるかったので舐めているとちょっと痛い。
それでも①のムラのある難アップのほうがやっぱりつらす。
リンケンのバルモン(42.16付近)よりクエ受諾
★ タク先回り用移動工程早見表 ★
①リンケン(バルモン)始

②デフヒルズ(闇の邪術師倒)

③リンケン(バルモン)

④壊れた道(桶から黒い血液×5)
 ↑滝B6 もしくは 塩B6から行く

⑤リンケン(バルモン)

⑥ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ(草露×5)

⑦リンケン(バルモン)終
闇に落ちし者始最初に倒すmob闇の邪術師はデフヒルズ入ってすぐ右下らへんにいます。
お爺さんです。
これたぶん・・・
じゃじゅつしって読むのかね。

噛まずに言えるかな
じゃっ じゅっ つっ しっ

呪術師はじゅっ じゅっ つっ しっ
じゃ じゅつ し
焼肉っつーかローストチキンじゅっじゅっとか言ってると焼肉を焼く連想に!
意識が!!!
リンクしてしまう!!!
(´Д`*)ハァハァ

話が逸れるのでオイトイテ(\-_-)\…アトデタベヨウ

爺さんはさっくりやっちゃってバルモンとこ持っていってだ。
お次、壊れた道までですか・・・。
遠いですなぁ。ねぇ、走ってくれてる天使さん?足腰大丈夫?
私、ぬくぬくの部屋でココア飲んで待ってるから^^
黒い血を求めて
滝B6から入った付近の桶から黒い血を採取(くりっく)しました。
おっさんは「一箇所連打でいける」とのたもうてますが、いけなかったので、アッチコッチ数箇所の桶から黒い血を・・・桶の中に戦士達の黒い血液がって結構ホラーな設定。
ここら辺で血液採取倒さなくてええのよん
連打よりウロウロ
広い広い壊れた道MAPで地味な桶を探してウロついてください。
もれなく熊ちゃん蜘蛛さんチューチューの大行列ができます。桶のグラが地味
あの黒い箱
クエアイテム黒い血液のグラはドキっ!としてしまう黒いアレ。


血をバラモンに持っていったら問題のカリゴ草の草露取り。
カリゴ草の自生地
対象マップ入ってすぐのところの草グラをクリック!クリック!してはダメ
カリゴ草に殺される説教部屋行き決定
私みたいに死ぬよ。

おぅおぅ(#`▼_▼)引率のおっちゃんよぅ。事前に教えておいてくれやこういう大切なことはよ。
リザ無いってwww
アンタ使えねぇ

説教部屋行き決定b
HP依存らしい
草露を取るのに失敗するとHP半減のダメを喰らうらしい。
と、いうことは2連打でお陀仏と。(←左ss 失敗時)(成功時 ss右→)色的にダメ数値が見えづらい。
採取失敗HP半減採取成功被ダメ
錬金術#12844;終わり私の場合は、HPバーがラグって、減っていなかったのに死んだので即死させられたかのように見えました。
採取成功だとssから察するにHPの1/4ほどの被ダメっぽい。
落ち着いて回復しながらクリックしましょう。
採取成功率は高くないです。5個も採取しないといけないし。
死んだあとも結構な連打で被ダメをもらっている私に天使さんが必死でヒール。

持って行ってバラモンのリアクションを拝んで終了。



次回 正直楽勝(おまけの説教部屋付) 錬金術⑤ 

Comment

ごぶます [#-] カリゴの毒は痛いよねぇ(´ω`;)

このクエスト、私も苦労しました~(´ω`;)
敵と戦闘しない分、移動は面倒だし、
カリゴの毒が2分の1のダメージな上に、ほとんど運任せの回収
私は友人のアスヒもらいながら攻略しましたよ(´ω`;)
もしアスヒなどの回復手段がない場合は、健康固定が最低値のやつを装備して、最大HPを減らし、通常の赤ポで対応するのが一番いいかもしれませんね(´・ω・`)


ちなみに、次のクエストは私は攻略済み(=゚ω゚)w
記事楽しみにしてます~(´ω`)ノシ

2010 01/13 (Wed) 23:56

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
おおw引退撤回か????!!!!
的なレスポンスの速さでぬか喜んでいるみなぎりでつ。
錬金術⑤もとっくに終わっているのですが、ssの編集に手間取っていました。多いんですよ。
クエ関連のことを書くとなると一応調べものしたりするし・・・
やっぱクエ攻略みたいな記事書くのは向かないなぁと再確認しました。

2010 01/14 (Thu) 23:48

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/176-792e856c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
