1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » ハテルと説教部屋 錬金術⑤
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ハテルと説教部屋 錬金術⑤

ハテルおじさん脱落
おっさんのレベはこの当時209、対して私は330、クエ受諾可能なレベルはご想像におまかせするとして
一連の錬金術クエの中で一番カンタン
錬金術⑤ 大地を鎮めろ!
クエネーミングからしてなんかひねり無い。
ヘムクロス高原 / アラク湖付近のハテル(204.158付近)からクエ受諾。
大半の移動が街にいるファーストポータルNPCに飛ばしてもらえば済むので、タク必要ございません。
無課金の人はNPCにお金払わないといけませんが・・・。

 ★ 移動工程早見表 ★

①スマグ↑のヘムクロス高原 / アラク湖付近(ハテル)始

暗に要らんと②スウェブタワー1F(魔力動力機クリック)

③(ハテル)

④河口ダンジョン'ラB2(mob狩)

⑤(ハテル)

⑥ハテルと同じMAP アラク湖北側←スウェブタワー入り口からいけば早い

⑦(ハテル)果てる
大地を鎮めろ!
魔力測定完了魔力動力機しょっぱなの手順はお使いのみ。
スウェブタワー1Fの魔力動力機(65.58付近)をクリックしてハテルに戻るのみ。

ぐだぐだな会話をしつつ

お次、河口ダンジョン'ラB2に行ってどれでもいいのでmobを狩り、清浄な神水を10個集める。
ぐだぐだな会話をしながら、200T品を落とすタコボスと最近実装された転生用クエmobをワタクシ、勘違いしておりまして。
先輩風を吹かせたつもりが、間違いだったという赤っ恥。
若気の至りで転生mobのタゲをとってしまいました。

氷雨ふらされあっさり全滅^^ヤッチャッタ
氷雨の巻き添えこいつは200Tのボスではあり
アラクノにおやじをアーチ無いエビ無いリザ無いおやじを巻き添え(私のアラクノに引っかかって逃げられず)
デスペナで装備が外れてほぼ裸。
ちょっとmob狩りにはつらい。
装備着替えるのが面倒くさいのでお金で解決・・・ 大人の解決って・・・フトコロ痛い。
デスペナルティ

まぁふつーにmob狩ってりゃ適正は死ぬことはないべさ。
ハテルに戻って次お使い。
暴風の秘薬
魔力の柱暴雨の秘薬を使う
ハテルがいる同マップ、アラク湖の向こう側(北側)の魔力の柱(182.88付近)をクリックするのみ。
スウェブタワーの入り口からこの場所にいったほうが早いです。
これにて錬金術称号lv5まで終了!
錬金術#12845;アップ純粋な魔法ダメ10%増加
”純粋な”魔法ダメ10%増加の力を手に入れました。
この”純粋な”に悪魔の知識依存攻撃スキルのいくつかが該当しないため、いろいろと議論されております。
モータルはまぁ毒の異常判定のダメだっつわれたらまだわかるが。
バインドにのらないってどういうこっちゃ。
アラクノ悪魔ちゃんはとりあえず、微量に火力が上がったのを体感できましたが。
どうせあたいは不純だぉ^w^



 ** お ま け **

そりではタクをかって出て長々と付き合ってくださった天使のおじ様に、お礼のスウィートな飴を
タクシーのお礼
やはり飴ではダメか きっぱり断られました。
やっぱりキャンディー程度じゃダメですか。
錬金術①であまりまくって邪魔なんですけど受け取ってもらえませんか。
うら若い乙女(!?)のアレとかソレとかをご要望ですか?
置き去りをするおやじ
おや、私を置き去って放置プレイをかますとな。
バルログ持った悪魔はロマ村からなんか歩いて帰れるワイ。

まあ

ふーん

説教部屋・・・それって

お仕置きして欲しいって前振りですね^^


ではご要望どおり 説教部屋

主にいぢめているのはWIZの格好した私のお師匠様です。
うりうり。
土下座している天使さん(土下座のためにBIS変身)をヒールで踏めとか。
定番なプレイですが、なかなかクチには出せないよ?
説教っていうか
狼のエサになりましたとさ
師匠のテクに完全にイってしまった天使さんは、みずからの体を差し出し、食べていただきましたとさ☆

お師匠様はリアルで調理していたミートソースが気になるようで
「パスタを茹でるためのお湯が沸くまで」お説教に付き合ってくれました。
そして沸いたらクールに去っていきました。
おやじ天使の口直しをしたかったのだと思います。

Comment

まったりc [#mVRwpe06] No Title

をを~。錬金術が5までアップしたのすら知らなかった。
Pvでも範囲知識sがいないと点数とれないようになってきたし、
知識s天下の時代がやってきたのかもね^^

俺にとっては、そんな称号よりも、露店におけるアイテム数を
増やせる称号が欲しいところ・・・。
最近、Gメンから代売りばっかたのまれて、自分の物が
置けない・・・。
せめて@2個置けるようにしてちょーだい┌(<:)ペコチョン

2010 01/15 (Fri) 18:21 編集

ごぶます [#-] 攻略おつかれ~(´ω`)ノ

攻略、お疲れ様~・w・
錬金術Lv5は、あの高LvのMOBにびっくりしましたよ(´ω`;)
(500Lvあるし)
最初、T品のボスが手違いでLvが変更されたのかと思いましたけど、さすがに対抗できる自信がなかったので華麗にスルーしてやりましたとさ(´∀`)ケラケラ


後、ファーストテレポーター、便利ですよねぇ(´ω`)
おかげで、このクエ、さくさくと攻略できちゃいましたよ。
無課金なので、お金を支払わなくてはならなかったのが痛かったですが(´ω`;)


とりあえず、+10%で血十字の威力UPになるので、
非常に助かりますね(´ω`*)嬉しい限り
レザーヒールも装備して、闇悪魔まんせーヽ(゚∀゚)ノ しませぅb

2010 01/15 (Fri) 23:03

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★まったりさん
 露店の数に文句いうたぁ贅沢なw
今でこそ称号で6個とかおけるけど、前まではあれは課金するか天上ボーナスでもらうしかなかったんだぜ・・・。
代売り頼まれるとは、えらく信頼されてますな。
パシリ扱い・・・とも言うが?w

★ごぶますさん
なんだかコメントみていると、休止している(引退?)ようには思えないんですが(´▽`)そのまま復帰かぬ
やっぱTボスと勘違いしますよね!
スルースキル皆無なちょっかい出しの私はサクっと全滅してしまいましたよ。
あっちこっちに転生mobはいるようで、気をつけないと適正はイチコロですよね。
闇悪魔は恩寵+錬金術で益々エグくなっております。

2010 01/17 (Sun) 04:54

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/177-78bb9260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
