1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ボス討伐隊
  4. » 刹那の逢瀬は
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

刹那の逢瀬は

ギルメンに言われて驚いた感想  
「みなぎりさんのblog癒される」

・・・・・・・っえ? ( 。-ω-)

こんばんは。  腹黒いのに癒し系、みなぎりです。
私の黒エンチャは意外なアロマテラピー効果があるようです。
このblog内のどこにそんな癒しスポットがあるのか、私が一番知りたいです。

水色ドロップに期待の持てない運微妙悪魔は、高レベルT品を狙ってみました。
過疎桃鯖なので誰も狩ってないだろうとふんで。
その予想はビンゴ。
「沸き場所の観光だけでもしにいこう」とテクテクしてたら、いきなり遭遇。
10時間38分沸きの貴重な(はずの)Tボスがこんなに簡単に拝めてしまう桃鯖クオリティ。
しょっぱな遭遇幻の珍獣を追う海外ロケ企画で、現地空港からホテルに着く道中でその珍獣見ました、byイモト みたいな。
たぶん、誰にも狩られず放置されていたと思われます。
戦慄のサソリ

535T品ボス
・剣士(深淵の騎士)
・戦士(大地の傷跡)
・ランサ(群集の偶像)
・武道(拳聖の道)
・悪魔(地下界の女将軍)
手抜きセリフいきなり見つけてしまったもので、用意が無い。
タゲを取っちゃわないよう、でもチビチビ近づいてとりあえずss撮って、スフィアに場所記憶してギルホ帰還。
POTを積んで再度沸き場所に戻ったら、
よかった(´▽`)まだいた。
お久しぶりにTボスとのタイマン開始。
ダダダダダダッギ~
横沸きに目いっぱい契約系をかけてPOT節約。
火十字架にバルログ持ってバインド打つというちんたら超省エネ攻撃です。
闇ダメ・火ダメはまぁまぁ通っているが、モータルダメがほとんど出てないっぽいです。
青ポ終了
はい、青POT終了のお知らせ (。´Д⊂)仕入れの見込みが甘かったぁ。
まぁ・・・倒せそうだけど・・・うー・・・
友人への耳
救世主あらわる友人から耳があったので、愚痴ったら適正剣士にccして助けに来てくれました。

到着直後トドメの一撃をかまして。
ホントに一撃で。


すっ すてき 
Σ(〃д〃)ボボッ

そう、火力に目覚めたのはアナタのせい。
カッコよかったんだもん・・・。
そして衝撃の「200以降のT品は出ないのが当たり前」という厳しい現実を教えてくださる。
T品無しか衝撃の事実
討伐したので、次の沸き時間を確認したらお昼ごろ。
で、私はその時間ぐぅぐぅとお昼寝してて行けませんでした。
また夜にinしたら、剣士さんから耳がくる。
ワンコーラスで終了「×時×分に湧くよ」
と、えらく沸き時間を正確に教えてくださる。
その時間に沸き場所に行くと、何も言わずとも剣士さんも駆けつけてくれて。
・・・これはもしや・・・でぇと?!(〃∇〃)
剣士さんが教えてくれた時間ほぼ狂い無くサソリ登場。
そして ダダダダダダッギ~ 
1コーラスで殺ってしまう。
パラ4発で沈んだんじゃまいか?低下かけていたとはいえ・・・あな恐ろしや。
またT品出ず空振り。
デート(と私が思い込んでいるもの)は10秒で終了。
でもこんなにサクサクと待ち時間のロスなく倒せて嬉しい(´▽`)とゴキゲンでいたら。
「アリアン来て」と言う剣士さん。
拾った悪魔Tを取引で差し出されたのは悪魔のT品!!!!
やっぱりか!
昼間に沸いたサソリをあんた、倒したから次の沸き時間正確に教えてくれたわけだ。
そのうえ、拾ったTくれるとか・・・。

ほ 惚れてまうやろー!!
(〃д〃)ボボボボボッ

冗談抜きでうるっと感動しました。
あまりの嬉しさにとまどって、お礼もそこそこにアッサリ受け取ってしまったけど、この記事でこの嬉しさをお伝えできれば・・・(読んで無いと思われるが)

その後もまた沸き時間に合わせて現地集合現地解散。
刹那で終わる逢引でした。
デートの時間と場所






*******************************************

で、こっそりと硬い話ですが
この記事を書いている15年前の今日 1月17日 5:46 阪神大震災が発生
被災を経験した身ではあれ、うっかり日常の忙しさにこの日を素通りした年もありました。
できる時はこの時間に黙祷をします。
その為にblog書きながら起きていました。

もう15年も前なのかと。
しかし思い起こされる光景はまだ生々しく蘇ります。
家中の床に飛び散ったガラスの破片。
平行四辺形になった友人の家。
封鎖された道路にたむろする人々。
あちこちからあがる火の手。
テントだらけの学校の校庭。
河川敷から飛び立つ自衛隊のヘリ。

地震が起きてからはじめて風呂に入った時、足の裏の傷からガラスの破片がいくつか出てきました。
ちょっと痛いなとは思っていたのですが、それをいちいち確かめる気も失せるほどの緊張状態だったと自分で思いました。

犠牲になった方々への鎮魂を祈り。
生き抜いた私達に逞しい未来を。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/179-a0b8215d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
