1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 強くなりたい(やっと)
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

強くなりたい(やっと)

ワタクシ、メインが500を超えて、やっと火力に欲が出てきまして。
強くなりたいと思っております。
キャラを強くしたい、と。
RS歴1年半を超えて、ようやっと、今ごろですよ。
今まで相当アサッテの方向でゲームを楽しんでいたことを再度実感しながら、火力を上げる装備を整えたいと思っているのです。

ミズナを削るミズナとタイマンしてみたけど、半分ぐらい削っても奴のHPが満タンに戻ってしまうのはなぜ?!
サイト見て調べたけど自力回復するmobじゃ無いみたいなのに・・・。
私の弱火がいけないの?!
自分の火力の無さにまたウンザリ。

んでだ。
そうすっと結局ゴールドが要るわけだ。装備買う金がよ。
現在10億を目標に貯金中。
水色ドロップはもう元々諦めているとして、主な収入源はやはり赤い悪魔代行。
青再構成代行は信頼と実績を得ているのか、叫ぶと相手がすぐみつかる。
詐欺に遭うこともなく。
詐欺どころか、最初の取引画面で、再構成素材とお金(相場の1.5億)を渡してこられるんだけど。ここんとこ連続で。
信用し過ぎじゃありませんか?
持ち逃げされたらどうすんですか?
私なら・・・大丈夫と思ってくださっているのでしょうか(*ノωノ) テレテレ
叫びで見つかる相手は正味で見ず知らずの人なんですが、別キャラとかで知り合いかもしれないなーってポチっと再構成。
なんだかな
他人の再構成は結構うまくいくんだよな(体感勝率6割)
比率1/3→1/2っていうの、人のは6回成功してる。
しかし・・・なぜ自前の装備に施すと失敗するんだ。
自分のものは1回だけ(体感勝率1割)
他人ばっか強くしている。

店売り最高額更新こつこつと10万品拾っては鍛冶屋売り。
店売り最高額更新。アリアンのバンへセルで@7196GのシフDX武器。
だってさ。
フルヒや心臓もう売り物じゃないもん。
ギルダンで拾う神秘のかけらとネネが交換してくれるモノのが優秀だもん。
「心臓拾っても嬉しくないね」って友人と言ってた。
長くやってる人が「赤い悪魔のせいで良品の値段が暴落!」って怒ってた気持ちちょっと分かった。
時代はこうやって移り変わるのよね。ちょっとしんみり。


話し変わって、露店でこんなモノを見かけました。
ハデスウィップXLSって誘惑0%あるんだ・・・
誘惑0%

メイン540lv時のバインドあと、すっごい小さいことだけど ねぇシスター達。
もう知ってるかもだけど。
去年12月のアップデートからバインドブレイズのスキル欄に火強化十字架がのったダメが表示されるようになったわよ。
それまでは十字架つけてもつけなくてもダメ表記が変わらなかったのよね。わかりにくかった。
弱化は今まで通りダメ表記は変わりません。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/181-4d2920d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
