1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 闇闇悪魔335レベル晒し
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

闇闇悪魔335レベル晒し

前回の290Lv時に続いて、中途半端なレベル晒し、やってまいりました。
闇闇悪魔(アラクノ極)335レベル晒しアラクノ悪魔の四重奏
いやいや~ トラン西の狩り記事を書いていたんですが、装備・ステ・スキルの言及を絡めると長くなりすぎるんで。
結果、記事を分けただけなんですけどね。

トラン西狩り風景 →→
またしてもmobと自分のスキルに埋もれて見えないssです。
アラクノ・矛・血十字・モータルの四重奏
悪魔好きな私には絶頂に達してしまいそうな旋律です。
気持ちいい・・・
いつ発動するか分からない血十字と矛がちゃんと写りこむまでF12連打してわざわざ撮ったのよ。
スキルポイントあまりまくってたからモータル取っちゃったわよ。
トラン東でCP吸われ無いように立ち回ったりしてたので、もう、トラン西なんてヘのカッパ。
アラクノ悪魔335悪魔スキルアラクノ悪魔335ネクロスキル
アラクノ悪魔335ステただ、トラン西ばっかりに赴任しているわけではなく。
人恋しくなると時折アリアンに帰ってきてはスウェブタワー9F秘密(レッドアイの隠されたアジト)のPT無いかな~募集しちゃおうかな~ってやってるので。
他人のPTに入る時は「低下です」と軽く嘘こいて潜り込む為に、死臭と悪態は欠かせません。
基本はポタ持ち低下。だから2ポタPTには腰が引けて入れないっちゅーか・・・。
どうせ納骨秘密で必要になるので、悪態はマスっとこうと思ってます。
悪態は現在の補正込みスキルレベル47でも画面全域にはまだ届かない。

2010年12月アップデートにより、ギルドステよる恩恵が大幅にアップしたため、ステが全体的に底上げされてます。
闇闇悪魔335装備
このss撮った後にスタリンLXをかましてカリスマ366にして、330T品魔界の開放デビメLXや速度デビメLXを試してみたりしました。
なかなか使い勝手が良かったです。
デビメLXはベース防御が最高補正(24)だとミスリルより高いので好きなんですが、修理費高い!
暗殺エルフレベルより自キャラのレベルが下回った状態でトランで狩りするために、首をHP効率●●カラー系にして即死抵抗を稼いでいます。
指にひとつ即死抵抗70%↑をつけて100%以上に。この件については次回記事で詳しく述べます。
まぁ・・・前回とそんなに装備変わってませんね。本当に安上がりな子だ・・・。

スウェブ9F秘密内では先行して走って低下かけて釣って集めた所に
メテオ どーん。 氷雨 ざざざー。DF シュビビっ。っとやってくれると気持ち良す。DFの音がマシンガンみたい。
低下が通らないmobもチラホラいるので悪しからず。
悪魔に変身して血十字撒き散らしながら戻ってくるといい感じ。
一回間違えてエルフmobいるところでアラクノ出しちまったことあったな・・・。
石にされる「動けない!!!」「何これ@@」ってPTメンが驚いてました。敵の攻撃じゃないのよ。私のパッシブ切り忘れなの。ゴメン。
石にされたネクロ
可愛いっっっ(〃∇〃) 自分に萌えてまうわい。
ランサフィギアの次はネクロのぬいぐるみ作ってくんないかな・・・。
携帯ストラップのネクロ根付とかさ。
買うよ。

カオスなスウェブ9Fラスト。
「自分がどこで何やってるか目視できませんのでとりあえず悪態連打します」の風情がGvのようで好き。
Pはボスが出すHP半減攻撃を2回喰らってほぼ毎回死にます。
スウェブ9階秘密ラスト

Comment

ごぶます [#-] 闇闇楽しそうね(´∀`*)

にゃほー・ω・ノ

アラクノマスターに(´∀`*)ポッ


ソロ狩りでウマー(゚ω゚)できますなぁ(´ω` )
バルロッグの指で半永久機関作れますし・・w

ただスキルの都合上、ソロしか向かないという欠点が(´ω`;)
あるいはアラクノの性能を知っている人の協力なくしては・・・


ベッ、ベツに寂しくなんかないもん(´;ω;)グスン

2010 01/25 (Mon) 20:21

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
 アラクノいいっしょ!病み付きですよ。
完全ソロ使用ですね。
こないだのアップデートで、移動速度を落とす効果が長引いてさらにウザさup↑ですしね。
攻城で使ってみたい衝動と戦ってます。

・・・というか
ごぶますさん、復帰したの?w

2010 01/27 (Wed) 07:14

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/182-dd288645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
