1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 攻城向上委員会(558Lv晒)
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

攻城向上委員会(558Lv晒)

我がギルドは最近とみに攻城に力を入れております。
苦手なP戦もがんばってます。
P戦、難しくなって、一連するとヘトヘトなって集中力が無くなります。
日中に仕事をした後にやると、低下に走り回るmyネクロちゃんを見守りながら寝落ちとの戦いです。
恐るべしテラザック!
最後のボス テラザックをポカスカ殴ってると、突然血の池地獄に放り込まれて焦りました。
ここからどうやって戻れたのかとんと記憶にありません。

あと、焦るといえば
Gv(金曜)攻城(土曜)が終わって、だいたい日曜日にログインすると、キャラ選択画面で全キャラが銀行にいる状態のことが多く
「とうとう来たか垢ハック・・・!」とビビります。
モンスターアーマー何のことはない、対人戦の装備や物資をキャラ間で総入れ替えした名残です。
それでも2秒くらいはフリーズして冷や汗かいて思わずチェックしちゃいますけどね。銀行残高ゴールドとか。
ワンタイムキーをしてても完璧ということはないですからね。

 そんな装備大移動をするのも、みなぎり(200制限悪魔)のGv装備をメイン毒闇(550↑)の攻城に併用しているからなんですよ。
そんなにレベル差あるのにどんだけ使い回すんじゃって感じです。
つまり今まで攻城に対する姿勢がその程度だったということ。

もう少しどうにかしたいということで、ベースの高いHP鎧を探していました。
HP効率ミスリルあたりを狙ってみたのですが高い!
HP効率補正が高ければ億品じゃないですか。
ぬーん( ;-ω-)
ネクロ490T品 ブルーモンスターの鎧がいい感じだなと思い、買い叫びしてみたり、露店看板に「求)」とか出しててみたんですよ。
T品だから10mくらいで買えるかな~とか甘く見積もって。
今日露店で並んでいるのをみつけてGETしました。
3mでした。 現実のほうが予想外にスウィートでした。
わーい゚.+:(ノ^∇^)ノ゚.+: と思う反面
何なん?この鎧 ゴミもしくは餌レベルの代物か?!
邪推までしてしまいます。

っちゅーわけで、ゴミかもしれないT品を手に入れた記念に攻城装備にお着替えして モゾモゾ
恒例の極めてちゅーとハンパな
レベル558のメイン悪魔攻城仕様の晒し
いってみたいと思います。
キリがいいってなんじゃらほい 思い立ったが晒すが吉
悪魔558スキルネクロ558スキル
スキルは、個人的な注目株が裏切りの契約(悪魔)、蘇生術(ネクロ)ですね。
死臭はマスに向けてふって、あとはレクイエム(悪魔)かダメカ(ネクロ)どちらを優先するか悩むところです。
それを決定するのは ネクロ←→悪魔 どっちの時間でいるのが長いか、ということ。
「烈火しとけ」一択には一矢報いたいところ。だってつまらないもん。
紋章手前でアラクノ出してレクイエム唄って居座るとかいう暴挙をしてみた(ry
個人的には・・・悪魔スキル伸ばしたいのよね・・・。

悪魔558攻城時ステ ステのssは
・2009年12月アップデート後のギルドステ補正強化後で副マス
・この時ギルドホール ランク2
これにより多少底上げがあるかと思います。
以前と変わらず天上ボーナスはゼロ。
558攻城装備
558攻城HP装備
指や耳、頭のベースでステータス異常抵抗系は稼いで、あとはHP装備。
水とか火とかの抵抗まで手が回りません。
支援陣に甘えっぱなし。

悪魔武器:スタミナアマリリス
ネクロ武器:ネクロ+モノを適当に 
足:レザーヒール
手:岩塩ガントレット(217ネクロT)

換え装備はテイマPを魅了するための調練鞭。
ネクロの脅威がなければ解除クエダブをいっぱいつけてみるのも手かな。


攻城には関係ないですが、ステ晒しのついでにうちのP
すくすく育っています。
なんかGvテイムできなくなったと噂があって、もしこの子を手放してしまうと二度と手に入らないかも、というもったいない心が甘い点数をつけておりますが。
毒闇メイン558時のPそれでも愛しいP
さっきモリネルでペアハンしてたら、他人さんからまで「mobを攻撃しようとしたのにお前のPかよ」と言われております。
この子、モリネル出身なんでね。おんなじmobがいるんだわ。
シマを回されてた理由
ますます邪魔に育っております。
何度でも蘇る
ああ、腐れ縁ってコレのことなのね。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/186-0ade7dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
