1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » レイス秘密デビュー
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

レイス秘密デビュー

 初の秘密ダンジョンに足を踏み入れた!
レイス秘密 (魔法傭兵の墓:呪われた亡者の安息所)
いやー、別キャラでも一度も行ったことなかったのよぅ 抵抗装備めんどくて。
3人の友人が揃って適正レベルになったので、極悪おっさん、じゃない、ちょい悪BISさんに連れてってもらいました。
もう誘ってもらえた時からわっくわくo(^∇^)o♪

引率されるのは
・あほぅ鳥頭悪魔 レベ150 (まったくの初)
・泥酔ラリラリランサ レベ150 (このキャラでは初)
・サボり支援WIZ レベ150 (このキャラでは初)

いざ出陣!
覚えたて死の香りの黒エンチャを(通称:死臭)をまとってGO!全然意味は無い自己満足!
RedStone-08.11.28[14]

要所要所で初回のみなぎりに皆さんレクチャーしてくださる。ありがとう。
覚える気無いっす。 返事だけはいいってよく言われます。
112819.jpg

大きい敵を皆で大破していくのはやっぱ楽しいのぉぉぉぉ ニャハハ(*^▽^*)
RedStone-08.11.28[26]

RedStone-08.11.28[50]ここ、何が楽しいって、レイスやワイトは魅了効かないんスよ!
どんなにしばいてもハート出ない!
つぶやくBIS 「ふーん、レイスは女か。」
そういう問題ぢゃなく だがこいつはダメだった→

仲間内だからいいけど、他だとヒンシュクかうからさ。

イクスでCP吸収しながら青POTも飲んで延々バインド打ち続けられる。ヾ(〃^∇^)ノたーのぉしぃぃぃ!
イクス無しの青POTガブ飲みじゃ、ヘイストかかってる状態では連打してもたまに追いつかない。
ミス出たら簡単に変身とけるの。

まぁ、火力がたったの二人じゃね。しかも適正成り立てだし。殲滅に時間がかかるわさ。
もうおなじみの光景になってしまいました。
RedStone-08.11.28[79]
RedStone-08.11.28[90]
本日の記事は敵サイズがデカイので画像も大きめ。

最後の怨霊の群れはザコ。

毒効くしワーム出せるぜ。
とっとと片付ける。

激しいスポーツの後のクールダウンストレッチのよう。

ほい一回目終了!
1時間近くかかったよ。

泥酔ランサの銭ゲバ発言とどまるとことをしらず。
ラリってます!いいちこの水割りでラリってます!
RedStone-08.11.28[65]

RedStone-08.11.28[69]
2回目 余裕かまして全員べらべら喋りまくり。
BISさん、敵の攻撃にみとれています。
スロモになるぐらい重い、雷のグラフィック
まぶしぃぃぃ!

この雷が相当痛いらしいのですが。
抵抗装備を大してしてない(通称:可燃物)みなぎりでさえ、すべて全抵抗90%↑になって、フルヒがじゃんじゃん飛んでくるので熱くも無く痛くも無い。
HPバーみてたけど、ほとんどずっと赤だった。

「支援陣 暇です。」

うん、私にレイス秘密のお作法をチャットで説いてくださりながら、仕事も完璧。赤POTに一口もつけてません。
・・・・・・・・・・。
もしかして、信じたくはないけど、あなた方、相当優秀だったりする?

RedStone-08.11.28[74]


自己満足 その2

ワームかましてやったぜ
ざまぁみさらせ!(柄悪)
ワイトめ!


だからなんだっ
魔法攻撃は浴びるっちゅーねん!

ゴースト系の攻撃が物理っちゅーのもヘンテコな設定だねぇ。


RedStone-08.11.28[84]
2回目もいよいよ佳境!
アルコールで脳みそ溶けてきたランサがはぐれて道に迷って泣いている!
WIZさんお迎えどぞ。
そのあいだレイスのお相手はまかせといて。

ワイトと一戦交えたあとは、レイス簡単に感じる。
BISさんも暇にあかせて殴ってます。
どうもマラカス持って踊ってるようにみえて仕方が無い。

ぶんぶん♪マラカスぶん♪
ちゃんとエンチャのった一撃入ってますぜ!

言い忘れてましたが、みなぎりはバインドばっかりワンクリ放置とかしていたわけではなく、ネクロになって低下かけてました。

112820.jpg 
殲滅早くなるのがわかります。
ここの敵けっこう攻撃ミスった。
(私の敏捷やレベルの低さかも)

先に低下だけでもかけとこうとネクロになったら
「まだダメ。」
とあとの二人を待つようにBISに諭されるの図。
あぐらかいたおっさんの膝に乗ってる幼稚園児のよう。

ワイトさん、マントぼろっぼろですね。
そんな哀愁を漂わせても、ボコりますから。

「レイス秘密はマズい。」とよく言われるけど、みなぎり的には大満足。 2連するとお金60万もらえるしヾ(〃^∇^)ノ
しかし、BISさん次第だなぁ。
BISさん必須で、しかもそのビルドや仕事の仕方がまずかったら・・・一瞬で全員焼け死にそう。

ありがとうみんな! あぁ楽しかった!

Comment

正義のBIS [#07kYoIT.]

サボリ支援WIZ…
あー、確かに、支援WIZはサボってたなぁ。。。

杖ばっか振り回して、一生懸命やってますアピールしてたけど
あんたサボってたのばれてるっつーの

ヘイストがこっそり切れてました。
そのクセ、PTメンバが迷ったらイチ早く駆けつけるとか、
キミはどんだけ、いいポジションなんだい!?

と、文句いったけど、いつもヘイストでお世話になってるから
面と向って文句言えません。

みなc、クラc、(そして支援WIZs、)初レイスお疲れ様。

もっともっと時間かかると思ってたのに、しゃべってたら
あっちゅー間に終わった。
ポタまで用意していただいて、ウマウマでした^^

あれだ…
あれくらいの人数でいくから楽しいんやでー。

友秘密はたのしーわー。

P.S…BISのおかげって良く言われますが、
俺、ぼーっとつっ立ってただけやし
ある意味、支援WIZより、暇やったかも。

あんなんで良かったら、またご一緒してくだしぃv-221

2008 11/29 (Sat) 06:21 編集

みなぎり [#-]

★正義のBISさん
 いやぁ、BISさんのすごさを改めて体感した秘密でした。
火力が火力として専念できるのは、守護してくれるBISさんのおかげ。
ちょっと練習でレイスを倒しに行った時、支援切れたら一撃230の属ダメくらう可燃物ですから。
今度行く時は、スキル・知識装備の本気火力でいきま(^o^)ノ
青POTケチるためにスキルレベルわざと下げて行ったのよねwゴメン。

2008 11/29 (Sat) 15:15

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/19-33d9f670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
