1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » バレンタインは過ぎた
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

バレンタインは過ぎた

バレンタインデーなんて、所詮お菓子メーカーの戦略。
こんばんは。
淡い夢に現実見せて壊すのが得意、みなぎりです。

でもチョコ大好きなんで、甘い企業戦略に踊らされます。
踊るアホぅに見るアホぅ 同じアホなら踊らにゃソンソン♪
コーヒーのおともにいいじゃないですか。
バレンタイン過ぎた後に売れ残って普段は買わないそこそこ高めのチョコが投げ売られてるのを狙い撃ちするくらい抜け目の無いダンスですが。
RSの公式イベントで今年もありましたね。
女性キャラと男性キャラで組んでクエを受けて、チョコのかけらを集めてチョコレートを完成させるというアレ。
一応友人を誘ってみたのですが、「あのチョコもらってももったいなくて使えない」と。
「もったいなくて去年のチョコをまだ持ったまま」ってギルメンが言ってたような気もする。
可愛いじゃないか。
ゲーム内のアイテムにまでチョコというだけでそんな思いいれをするなんて。

かけらだ!まぁどっちしろ私は断られたからイベント参加できなかったワケです。はい。
だからこんな冷めたテンションの嫌味がちな文なのかもしれません。

なのでなーーんも盛り上がることなく普段どーり秘密にいってきましたが、そのうち誰かがこのクエを進行中らしく、チョコ片がボロボロ落ちてました。
ドロップ率いいですね。
そして、クエを受けてなくてもこのかけらがPTのランダム取得で鞄に入ってきます。
銀行にも預けられないし、100以上集める気もナッシングなんで破壊しましたよ←

そしてこんなメッセージが出ることも
恋人とはこれいかに?
恋人同士とみなされてるのか
おや~ これは迂闊な相手とはやれませんなぁ。
バレンタインって恋人未満の男性に女性がチョコを贈って告るのが醍醐味じゃありませんでしたか。
最近は逆チョコつって男→女の告りもあるが。
すでに恋人同士で贈るのもあるにはあるが、それってただのプレゼント交換じゃん。


ギルチャでアピールしている方がいました。
襲わないよ

華麗なスルー
ギルメン達の華麗なスルー。
(私はツンデレ教授と耳中)
彼の発言がよどみなく流されていくのにニヤニヤしてました。

次の日、露店放置(という名のギルチャ盗聴)中にこんなログが残ってました。
まだ言ってる
まだ言ってる
さりげなく言ってたのか
結局この時も組めないもしくはスルーされてました^^ さりげない君に幸あれ。

チョコは渡せなかったけど、バレンタインデー当日。
スワンプ秘密のポタ持ってた私に付き合うために、男前な心遣いをいただきました。
でぇとがしたい
遺跡のポタ壊す→記憶無いスワンプに走ってくる→スワンプのポタ出し→ペア秘密
ごちそうさまでした。

恋は惚れた者の負け
I'm loser, You win. So what?

Comment

ろじゃ [#-] チョコイベント

こんにちは^^
初雪を退団してしまいましたが、みなぎりさんのブログは、楽しく読ませてもらってます。ありがとう。

僕もチョコイベント参加しましたよ。当初何度かGチャで一緒にPT組んでもらうよう促してみましたが、やっぱり流されまくったw で、結局13日に無理矢理PT組んでもらって参加したんだけど…これがドロップ悪い。とてもじゃないけど300個もののチョコなんて交換できないと、やっているうちから冷めてしまったw

結局1日目は、100個も集まらないうちに遅い時間になってしまった。「じゃ、続きは明日に集めよう」と約束したが翌日パートナーも僕もそのことには口に出さず(ドロップ悪いので本当はやりたくなかったのだろうか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン)15日鞄にある未完成のチョコかけら47個を見て空しくなる自分でした。かけらは、すぐ、ぶちゃったよー!(ーー;)
※ぶちゃった:捨てたという意味(僕の地域の方言)

2010 02/18 (Thu) 12:48

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
 いらっしゃいませ^^
ありゃ>< ドロップが悪かったんですか。
スウェブ17F秘密2連だけで20個↑落ちてたように思いましたが、ムラがあるのかなぁ。
次の日、その相手にクエをさりげにスルーされているのはショックですねw
チョコはできねど
関西ではこういうネタをオイシイといいます(´▽`)

2010 02/19 (Fri) 06:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/194-59a98970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
