1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » デスペナ中にやる
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

デスペナ中にやる

死因はチャット狩場での死因は
いつもチャット

こんにちワイン
こんばんワッフル
毎日ワンダフル
みなぎりでっす^^ノ
バターたっぷり乗っかったワッフル食いてぇ

メインが570レベあたりから、デスペナが30分間になりました。

友録してたらさ、私が狩場にいることくらい分かるじゃん?
狙いすまして耳してきてないか?
なんか耳に気づいたらさ~無視すんのアレだしmobを釣りまくってても血十字発動確認しながら返すわけよ。
真っ赤ですよそしてmobの対処遅れて死ぬわけよ。
赤くなって街戻って
わーい==(ノ^∇^)ノ(目立つので嬉しい)
って走りまわってたら、友に見つかって回復されてしばしアリアンで追いかけっこしてみたり。
「ごるぁぁぁ デスペナ中のささやかな楽しみを!」
「ペナカットしようか?」
「あ、よろしく ヘコっ」 最初からそう言えぉ^^


さて、私のデスペナ中の暇つぶしにやることといえば
1. 露店放置しながらblog更新
2. 家事
3. モノを食う
4. 酒を飲む

本を読み出すと、そのままそっちに情熱を持っていかれてしまうので暇つぶしにはならず。
まぁここで
火の鳥の尻尾使ったりBISさんにペナ無しリザしてもらえよ
という至極当たり前なつっこみがあろうかと思いますがみなぎりはじっと我慢派です。
己のPSの未熟さを見つめなおす時間といいますか、ハノブの鍛冶屋で装備修繕の時間といいますか。
・・・・・。

普段態度デカいくせに変なトコで遠慮する とは小学生の時からいわれている性格ですので、もうなおりません。
開きなおりますが。
決して申し出は断りませんよ。
アリアンで赤いネクロが右往左往しているのを見かけたら「ペナカットを頼めない内気な子」だと思って声かけてもらっても一向にかまいませんよ。

最近のデスペナ中myブーム  チャームクエをやる
リンク先には称号クエの手順一覧。奥義!攻略丸投げの術!!

称号クエスト チャームは今現在 Lv 5(NPC販売のアイテム値段 2.5% 割引)まで実装。
最悪だかとほとんど戦闘無し。
NPC会話の選択肢をたどっていけば取れる称号なので、デスペナ中で鎧脱げてすっぽんぽんでもできまする。
ギルホのネネから改良型POTをグロス買いしている私にとっては必要不可欠。
このクエをちんたらちんたらやって時間をつぶしてます。
チャームlv4 「彼女に告白を!」では辛らつな伝言をしてみたり。
”だかと”ってなんだよ噛んでるじゃんかよwww

確か、このlv4にしか戦闘はなかった気がします。
そんな貴重(?)なクエmobキュクロプスにがぜん張り切り出したmyペット。
タイマンし出しました。
お手並拝見

時間短縮のつもりで攻撃したらこのザマ。魅了0%鞭なんていつでも持ち歩いているわけないもの。
もう観戦に徹することに決め。
Pのタイマンの邪魔
デスペナとっくに終わってますが、戦いは続く。
応援しつつ飽きている斬ってしまった
このペットに白チャで話しかけてるの、誰かに見られたらそうとうヤヴァイですよね。
ともあれ、最近大事にしているペット。
最近、につっこまないで。
トラン東でこいつはかばいきれなかった。
トラン西ならさっさと殲滅すればこいつにまで被ダメが波及しない。
10万品が鞄いっぱいになってなくても、Pが瀕死なら街戻ってイケメンアスヒナンパしたり、フルヒ使ってじーっと待ったり、狩場に戻ってみると誰かが使ってて退散したり。
これ以上の大事になんてできゃしねぇ。
納骨秘密のダメカ要員
としてこのまま大きくなっていただきたい。

Comment

まったりc [#-] No Title

だかと・・・・
こんなことに気付くのは、みなぎるだけだとおもいます。
ちゃんとNPCコメントを読んであげてるんだね・・・。
あと、なんだか長文を打つとスパムコメントと認識されてしまうのだが、
なんでだっ!?

2010 02/20 (Sat) 05:30

夏娜 [#DexK2noU] どうも!

久しぶりにコメント~(ノ´ω`)ノ!

デスペナってLv300~から辛くなるって聞いてたけど、
Lv570で30分も…(;´-ω-)
それ考えたら夏娜(現在Lv246)の8分間なんて
全然平気なのかな(;¬;`)ナンカ、申シ訳ナイ…

赤悪魔ゎボクも好きですヽ(*´▽`*)ノ
最近全然やってませんけどね(;ω;`)
それに悪魔ゎ狩りすらせず、サブばかりです(´▽`;)ナンテコッタイ

チャームクエゎギルメンにも強く勧められましたw
今日ゎせっかくの土日ですし、やってみようかと思ってます(*´▽`*)!
ポーションとかが、通常より安く手に入るなら
すっごく便利なものですものね(`・ω・´)!

あ、ココで豆知識を…
ルパ●三世の●川五右衛門の斬鉄剣(だっけ;)ゎ
原作(漫画)だと、流星って名前らしいですよ(*´▽`*)!
衝撃的すぎて、未だに覚えてる豆知識です(≧ω≦)!
みなぎりさんのことだから知ってるかなぁ(;¬;`)??

2010 02/20 (Sat) 09:35 編集

ろじゃ [#-] デスペナの過ごし方

こんちは~
僕の場合、シフで狩りしてる場合死んでデスペナ(以下DP)になるケースがほとんどですね。紙なので…(ーー;)

(原因)
1.チャット死

2.有限武器装備して狩りしていて、いつの間にか切れてて攻撃できなくなっている( ̄□||||!!

3.紙ということを忘れて(武道気分でやってて)大量に釣り過ぎて死。 仰け反ってねーじゃねーか!w

4.武道に変身しているのに気づかず、シフのDF打ってるつもりで攻撃できてないで死。  

僕の場合現在DPは20分 長いですね~
たまにネットカフェにいる場合20分は、あまりにも痛すぎ~w

みなぎりさんの場合遠慮がちみたいですけど、僕は違います。態度はでかくないけど、遠慮はしない性格なのw(小学生のころから)

で、DPになった瞬間、人のたくさんいる狩場にいきます。もちろん尻尾を握り締めてw
辺りに人がいないか確認して
 
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ いた~(= ̄▽ ̄=)V

「あの~、DP解除手伝っていただけますか?」ってにこやかに尻尾を渡します。みんな喜んで手伝ってくれますよ。

最後に「ありがとうでした。またよろノシ」で新しい友情が生まれる場合もありますw

人がいない場合、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ポタだし組んでもらって放置しますw。時間を有効に使えます。または、アリアンでショッピングかな。

2010 02/20 (Sat) 09:55

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
 シフ武道って、変身(武器持ち換え)してもグラが大差ないから確認しづらいですよね。
アクセルで武道で分身使って、シフに戻ったつもりがずっと攻撃しないなーって、武道のまんまじゃん!はあります。
なるほど、デスペナカットから出会いがあるかもしれないですね。
たまに誰かに頼んでみます(´▽`)

★夏娜さん
 お久しぶりです(^∇^)ノ
最後のPのセリフ、五右衛門と気づいてもらえて嬉しいw
原作はあんまり読んだことないので知らなかったです。
驚きました。
偶然ながら、この巨人骸骨Zinの名は”流星”といいます。
アニメとマンガでは画の雰囲気が違うので、好みが分かれるところですね。
♪たとえるなら 空を駆ける 一筋の流れ星~♪

★まったりさん
 あなた以外の方はそうとうな長文コメが打ててるような感じがしますがw
何をやらかしたんですか
私は何にも規制かけてないですよw
このNPCの誤字はss編集してて気づいたんです。
ただ単に「最悪」とか言っちゃってるのが面白かったので撮りました。
このチャームクエlv4はもどかしいツンデレ設定かも知れません。
(彼女はボロカス言うくせに結局・・・)

2010 02/20 (Sat) 18:36

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/195-e2e2d95f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
