1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » お疲れモードで
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

お疲れモードで

指揮官に任命される
先日ギルマスからGv時の指揮をしてと言われました。
みなぎりは火力としても妨害としてもなかなか中途半端な仕上がりのキャラで別段頼りにもならんのですが。
なんつーか、ギルドが先週あたりごたごたしてまして。
脱退やら人の入れ替わりやらでGv要員安定せず。
まぁ出席率と意欲と比較的長くギルドにいるという選任かと思われますが
ホストクラブPT
ご指名をいただいた限りはその権利(ホストPTに君臨)使わせていただこうかと!
ありがたくお受けいたしました。

そんなごったごったの中でもちゃんと組んでくれたGv
久しぶり(約3週間ぶり?)のGvに
寝坊したボケナスは私です
目が覚めたら遅刻どころか跡形もなく終わってました  ・・・・。(-ω-;)
ぅおおおおおお カムバック 私の可愛い執事達ぃぃぃ(ジャンル違
*** 経緯 ***
朝起床 今日は久しぶりのGvそして初指揮官だ o(*^▽^*)oエヘヘ

日中 がんばって仕事 ε-(/・ω・)/ トォーッ

夕方帰宅 ものすごい睡魔 ヽ( ´O`)ゞファーァ

「こんなおネムなままではまともにGvできないゾ。ヨシ」

意を決して仮眠 (^-ω-^)Zzz..

目覚めて時計見るとGv10分前(22:30) (。・д・。)ハッ

「やべっ!急いで用意だ!」

インするとGチャの雰囲気がなごやかでGv前のそれでは無い

パソコンのデジタル表記を見ると23:30 Σ(゚Д゚` ) 

Gvどころかその日も終わり

*** 敗因 ***
中の人の体力の無さ

*** 悩み ***
こうやって愚痴ると凄まじいいたわり、慰めのお声をいただく。
柱の影からデーモンをバカに嬉し恥ずかしいありがたい反面 こそばゆいというか、年寄り扱いの居心地の悪さというかwwww

難しいところだのぅ。 しかしホントのことだから書いておこう・・・。

やるせない時、ココロが荒(すさ)む時。
幻影に必死で火を噴くデーモンを、柱の影からこっそり小バカにして心の乾きを癒してみましょう。

ミラーカーズを語った時に紹介したストレス解消法です。


ミラカかけてミラカかける
ピロっと幻影イリュージョン(幻影)出す
タゲ幻影に移るデーモン:「お、こっちにいやがったか」
バカにしつつ観戦バカにしつつ観戦

*** 結論 ***
自分の根暗さを再確認
※終始泡を吹いてド真ん中で浮いてるPもなかなかの味を出している

だけどそんな自分が嫌じゃない ニャハ(´▽`)ノ

Comment

ごぶます [#-] そういう手があったかΣ(ノд`)

おお~w
ミラーカーズ、そんな利用方法があったかw
てか前も同じ事言った気もするけど(´ω`)ゝ

極ったら、放置わずかな手間で大きな成果が得られそう(´∀`*)キュン

2010 02/25 (Thu) 01:31

夏娜 [#DexK2noU] ミラカゎ相棒。

ボクもミラカゎ大事な相棒(スキル)です(´ω`*)
低下ネクロとしてPTとか、ペアハンしてる時、
コレないと本当に要らない子になっちゃうので(;´-ω-)

コレに『針のむしろ』とか低下(悪口)とかいろいろかけまくって
デビイリュ出すのも、見てて面白い(´ー`*)ニヤニヤ
みなぎりさんと似た者同士だヽ(゚∀゚)ノ!
いや、ボクのほうがどす黒かt…(ぁw

きっと『今日Gvだ♪楽しみ楽しみ♪』となりすぎて
お仕事がんばりすぎちゃったんですね(;・`ω・´)!

2010 02/25 (Thu) 11:50 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
RSやってなくても、見ててくださってるんですね
ご訪問ありがとうございます(TwT。)ホロリ
ミラカはそうとう振ってみたんですけど、CP消費がキツくなってきて挫折しました。
この遊びはファミでもやってます。

★夏娜さん
低下ネクロは低下だけでも多大な貢献かと思われます!
理想が高いですなぁ(´▽`+)
Gv楽しみで仕事で発奮しすぎには納得しましたw
どんだけ舞い上がってるんだ自分w
落ち着いて仕事することにします。

2010 03/01 (Mon) 23:40

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/196-d72d3de1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
