1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 熱が下がる
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

熱が下がる

ゲェッホ ゲホゲホ
まだ咳が続いております。
咳のしすぎで背筋と腹筋に時折激痛が走ります。そうすると寝るしかない。
先々週から風邪引いて、アレルギー性の咳がまだ残っててしんどいです。
病院でもらった薬を欠かさず飲むほど弱ってました。
※いつも症状が緩和したと思ったらすぐメンドくなって薬飲むのをやめちゃう子
「意外に体弱いんですね。」
職場でまた言われました。
体調崩すと決まってこの”意外に弱い”というフレーズで声をかけられます。
どんだけ丈夫に見えるんだ私?

テラザックに踏まれて  in P戦
スカートではない
新型インフルエンザの予防接種も打たれたし。
仕事の休みも少なく。
そして読みたかった本が手元に。

上記の理由でblog投稿の情熱が持っていかれてます。
だけどあんまりここをお留守にしてるのも嫌。
だからって「書く気無いんだぜ」なことを理由を添えて明言しにくるのもいかがなものかと思いますが。
でもRSはゲホゲホしながらもやっているので、とりとめの無い記事を書きにきました。

私はRSのブログ以外でも、リアルの話のあれこれを綴ったサイトなんかを持っていまして。
(こっちのブログやるようになってからは全然更新してませんけど)
リアルの日記を毎日投稿してた時は、更新がしばらく滞ると友人から安否を問う電話が入るような状態でしてね。
遠くにいる友人達はサイトを見て「生きてるなコイツ」と確認してたわけで。
ライフラインかっちゅーの。
そん時のクセですかねぇ。

あ、風邪とかで体弱っててもネトゲてできるし他人と遊べる(チャットとか)から便利よね。
冷えピタシートおでこに貼って、お粥すすって。
ええ時代になったものよのぅ(?)
だって小学生ん時とかたまーに風邪で学校休んでもさ。ウキウキするの寝坊ができる午前中だけだもんよ。
睡眠欲が満たされたら、あと暇で暇でたまらんかったような気がする。
あんまし元気にしてると「今から学校行け」「家事手伝え」とか言われそうだったんで調子悪いフリとかしてたなぁ。
そんなことを思い出してみたり。


(とりとめない昔話になる前に)
で、RSの話です。

最近よく狩りに精を出しています。
悪魔は鍛冶屋の10万品ハンターですが、セピス(主にボトルLX系)やバヘンセル(シフDX武器)で売るものが収入としてあなどれない。
バトルチャクラムXLS
シフ武器うめぇ72万て
ポータークエをきっちりやってると、店売りでも相当稼げます。

んで、なぜかドロップの内容が良くなってきた。
比率モノを拾う確率がスゴくあがってます。
運400ちょいのアラクノ悪魔でフォリン&トラン南狩りがとても楽しい。
3個目の億品
3個目の億品ドロップ 2億で売れ
(フォーリン 悪魔運400くらい)

~これまでの億品~
1個目 攻速Lv3山杖 1億5千万G
(モリネル1Fのどっか 悪魔運500くらい)
2個目 RSサクレLX 1億G
(ギルダンB1 悪魔運800くらい)
まぼろし WHP効率Lv5Lv3背 4500万G
(河口ミ 強奪シフ・アクセル運400くらい)

まぁ1年以上やっててこんなモンすよ、悪魔たちは運キャラ違うから。
ちょこちょこ数千万で売れるものは拾ってるし、十分満足(´▽`)
うまいぞフォーリン
アラクノ悪魔の狩り楽しいねぇ・・・ヤメラレン・・・。これでいいもの拾えるとなるともう・・・。

開き直って寄生ますます運キャラ(のはず)のアクセルの立場が無いんですが。
ネタキャラだから謙虚にポタくらいは持っていこうと通っていた秘密だが、蟹秘密、競争率高くてポタ出にくい。
「ポタ寄生さん募集」とか友が耳してくるから開き直って行っちゃってレベルだけは上がっていってます。
攻城用武道になろうとしても踏ん切りつかずスキルポイント貯蓄されていく日々。
だって結局ネク悪魔で出ちゃうもの。
このいらん子っぷりさえもネタとしてオイシイとか親(中の人)が思ってるんだから。
・・・がんばれ、アクセル。

Comment

ろじゃ [#-] 元気だしてね~

風邪大丈夫ですか?
僕も先月中旬に風邪ひきました。自分の場合風邪ひいた時の対処法としては、とにかく布団に包まって寝る。普段の3倍くらいの布団をのっけてそれに包まって汗をかきまくって代謝を良くすることに勤めます。

「医者いかない、薬は飲まない」が基本方針ですw

昔から注射が嫌い。それと医者に入ったときのアルコール消毒っぽい臭いがいやでここ5年くらいは内科系の医者には、行ってません。

それと薬を飲むことはは、あまり良いことではないですよ~。薬って飲みすぎると段々効かなくなってくるし。副作用も出てくる場合もあるんですよ。アレルギー性の風邪ってことは、抗生物質系の薬を飲んでませんか?もしそうだったら…これ、体に良くないので極力控えたほうがいいですね。お医者さんは、いっぱい薬出したがるけど、薬自体病気を治す効力はないので、普段から自分の免疫力を高める方法を実行してみてね。

早く良くなりますように。お大事に。

2010 03/04 (Thu) 12:53

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
ご心配おかけしてごめんなさい^^
だいぶんよくなりましたよ!
私も病院や薬に対する付き合い方は「極力使わない」派だったんですが、今は人と接する仕事なので即効で治さないといけないなぁと薬もやむなしとなってます。
休みの日はどーでもいいんですけどね(どっちみち引きこもり)
お布団3倍が想像すると面白いです(´▽`)

2010 03/04 (Thu) 23:01

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/198-934261e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。