1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 春の新人ギルメン応援キャンペーン
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

春の新人ギルメン応援キャンペーン

春のフレッシャーズ応援どうも。blogのタイトルに名前があるのに倉庫キャラになりかけてる、みなぎりです。
唐突ですが何となくそんな気分になったので

みなぎり アクセル・ローズ 所属の桃鯖ギルド 『初 雪』
新人ギルメン限定(レベル200以下)
クイズに答えて!ゴールドもらっちゃえ!
賞金総額1億G
春のフレッシャーズ応援キャンペーン
やってます。

詳細は続きを読む↓ もしくは初雪ギルメン掲示板
★出題★ アクセル・ローズは何シフでしょう?
□□シフ
  漢字2文字がシフの前につきます

資格:初雪所属の現時点(3/5)でレベル200以下のキャラが対象
期間:3月12日(金)まで この日付けのコメントまで有効 賞金なくなり次第終了
賞金:正解の方先着5番まで 1000万G 6番以降 100万G
 
この記事のコメントに回答とキャラ名を投稿してください。
in時間などを添えていただければ賞金を渡しにいきやすいです。

コメントは管理者(みなぎり)が承認制なので、回答にあたるコメントは表示しません。
その他質問や感想などは開示しますので、回答以外のコメントもどうぞ。


********************************************
ギルド初雪は新人さんが増えております。
喜ばしいことに、Red Stoneそのものの初心者の方もいらっしゃいまして。
みなぎりの所持キャラは支援や手伝いできないわ、ギルチャでは無愛想だわ(狩りしてたら死ぬから絡めない)なにかと新人さんとのふれあいはなく。
メンドくさいので積極的にふれあいう気は薄いのですが←オイ
応援する気持ちはあります。
ガンバレ! いや、ゲームを楽しんで!
レベルを上げていけばまた新しい楽しみが!
私もRS始めてしばらくのころ、見ず知らずの人の唐突なイベントや、ギルドのイベントの賞金などでお世話になったことはありますので。
気まぐれでお金配ってみたいと思います。

遠慮がちな人たちが多いギルドゆえ・・
企画倒れ(コメント0ゼロ 回答0ゼロ)だとしばらくお布団から出てこなくなるかもしれません。

Comment

ごぶます [#-] うーむ

じゃいあんシ(ry
あれ、文字たりねぇ(´ω`)(ぉ


何はともあれ、活動が活性化するといいですなぁ(´ω`*)
RSでお金は結構貴重ですし、
lv若ければなおさら(´ω`)w

応援しまっせぃ~(´ω`)b

2010 03/05 (Fri) 19:08

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/05 (Fri) 23:45

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/05 (Fri) 23:51

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/05 (Fri) 23:58

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/06 (Sat) 00:28

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ごぶますさん
w ヒントを与えてらっしゃる?!
お忙しい中激励ありがとうございます!
意外と正解率が低くてとまどってますw

2010 03/06 (Sat) 00:42

みなぎり [#-] 現時点では

今のところ正解者2名!
あと1000万のチャンスは3名!

100万のチャンスは50人wwwwww

2010 03/06 (Sat) 00:43

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/06 (Sat) 00:45

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/06 (Sat) 00:55

みなぎり [#-] 今4人

正解者ただいま4人!
1000万のチャンスはあと1人!
(とりあえず企画倒れはまぬがれた)
キャンペーン期間は3/12(金)までなので、まだまだ100万Gは手に入りますよ~

2010 03/06 (Sat) 07:26

[#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010 03/07 (Sun) 20:32

みなぎり [#-] No Title

(非公開コメントとして回答されたギルメンへ 非公開コメントにチェックを入れられると、コメント数にも反映されませんが、みなぎりにはちゃんと見えてますー^^)

現在正解者 合計6名 一千万のチャンスは終了ですが、100万Gのチャンスは3/12まであります!
賞金余りそう!
まだまだ回答受け付けてますよ!

2010 03/08 (Mon) 18:24

かのぽん [#0MXaS1o.] 答えは…

答えは…強奪シフ!

間違いないと思いますが、Gに所属してないどころか別鯖(水鯖)の者です^^;

いつもブログを拝見していて、いつかコメントしようと思っていたのですが…
資格無しの時になってしまいました^^;

これからもブログ、楽しみにしていますね~。
ちなみに水鯖ですが、私も悪魔育てております^^

2010 03/09 (Tue) 11:24 編集

みなぎり [#-] 回答してくださって

★かのぽんさん
ご訪問、コメントありがとうございます!
そして・・・ しぇいかい!(みのもんた風に)
強奪シフが正解でした。
なので、3/12の期限がくるまでコメント開示できず申し訳なかったです。
というか、水鯖から桃鯖の初雪に引っ越してきていただければ全然構わないことですけど(´▽`)ノ
賞金用意して待ってますw
URLからブログも見せていただいたので、後日リンクを張らせていただきたいです^^


回答してくださった皆様 ありがとうございました!
企画倒れではなかったですが
賞金は見事にあまってます
100万ってテキトーに書いたけど計算してみたら50人分じゃん

2010 03/12 (Fri) 15:16

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/200-9857207f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
