1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 様子見に投稿してみる
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

様子見に投稿してみる

 休止中のリハビリ的な投稿。
いや、休止~ってなことをちゃんとココに書いたトタンに、
応援のお声をいただいたりご新規増えたりメイン特定されたりリンクしてくださったサイト様がおられたり
アクセス数が減ってないってどういうこっちゃ?
気まぐれにアクセス解析開いてみてビックリですよ・・・
昨日また一日あたりの最高アクセス更新してた。(リンクのおかげ)
赤石内で耳くださったり、みなぎり(管理人)だけに見えるコメント等ありがとうございます。
聞いて癒される、読んで心に染みる。

真面目な話、このブログがこんなに愛されていたとはついぞ思ってもみなかった管理人 みなぎりです。

溜まった記事はやっぱり溜まり過ぎて、硬く乾いて(記憶が)絡まっていたりするので、ほぐすのに、ぶっちゃけその時の笑いの気分を思い出して抽出するのに時間がかかります。
時間が立てばたつほど鮮度が奪われていき・・・。
いや、マイルドになったり別の味わいが出てきたりするときだってあろう。
書くからね。
貯蓄中。
捨てられない子なんだよ。
もったいないオバケが出るんだよ。
そしてゴミ屋敷(ry

なのでカンタンに今日の出来事をば。

先日、半年以上ぶりに復帰した友人がいまして。inして耳をくれました。すっごくすっごく嬉しかった。
お久しぶりの挨拶のあとには言うわけですよ
「装備ハックされてて無いわ」
もうビビりもしません。想定の範囲内。
「だろうね」って反応する自分が怖い。

まぁそこではメゲず、運テイマでまた稼ごうと友人はプレイしてる。
400台テイマでファミを使っていたので、200以上下げれる毒舌持ちのメイン悪魔でサキュテイムを手伝ったんです。
その後調子にのって時森の時の旅人テイムしにいって周辺のエルフに返り討ちにあったりしたんです。

そしたら友人、テイムそのものの達成感にハマったようで。
「昨日の収穫は牛2匹、ゴリラ一匹!」
その後ひとくさりテイムのマゾさを語る友人。
「牛は石化使うからソロテイムには便利なんよ~」
よりにもよってソロテイム中毒かよ。
メインはトラン中部適正ゲームなんか間違えてへんか?
それって・・・狩り、やる時間あるのか?
「鷲がホチイ・・・」
動物園でも作るんかい。

まぁ、メイン悪魔はトラン中部適正なんで鷲はなんら苦労せん。
待ち時間無いし記憶あるし。
悪態かけたら楽勝。
さっくりテイム終了。

試しに周辺のmobを狩ってみたらば、こらええわと。
強いわと。
いたく鷲を気に入っていただけた様子。
「おし 名前考えよう」
5秒後。

こういうお名前になりました。
私は友人が大好きです。
こんな名前にしました
分からない人は分からないままでいいかと存じます。
即座に爆笑する私にどちらかというと問題があるのです。
こんな(タイプの)有名人を幼女が連れ歩くの大問題です。

PTでヒーローを狙え
友人はツカみのネタにするようです。
是非PTに入ってカーソル合わせた支援陣を吹かせてやってください。
目立つぞ
そういえば桃鯖で鷲使いのテイマあんまり見かけたことない。
スカイブルーが目立ちます。

しばらく笑いものに
友人は深夜によく出没しますので、もし見かけたら。 そっと
ハックにもめげずに楽しんでいる人なんだなぁと目を細めてやってください。 そっと
絡みたかったら絡んでやってください。
当事者同士の責任で^^

もう一匹の命名は私の提案がスンナリ通りました。
もう一匹の名支援をねだろう

深夜枠のお話です。 オコチャマは寝てください。

復活は近い。
今後とも、いかがわしいブログをどうぞよろしく(サイテイ

Comment

ろじゃ [#-] No Title

アクセス数最高更新おめでとうです。僕も応援者の一人です。

いやー加藤鷹さんとなりましたか。すばらしいですね~。
みなぎりさんは、鷹さんのファンだったんですね。

知らない人のためにちょっと解説
加藤鷹さんは、すばらしいスキルをお持ちの方です。まさにそれは神スキル。ある一部の人たちの間では崇拝されている方です。興味のある方は調べてみてくださいね^^

2010 03/27 (Sat) 09:32

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん

調べんでいいっ!!

2010 03/27 (Sat) 12:49

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/202-e5ebea38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
