1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 様子見投稿②(リアルのお話)
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

様子見投稿②(リアルのお話)

リアルの溜まった用事を消化中で余暇があってもブログにまわせない。
(また言い訳が始まったよ)

このブログを書くにあたって自分で注意していたことは
・装備やドロップの自慢話(ととられる書き方)はしない
・Gvの勝敗の詳細に言及しない
・リアルの話はしない

初期のころは厳守していたのですが、ちょっとユルめられつつあります。
特にリアルの話。
なぜなら、リアルでもおもしろおかしく生活するのがモットーなんでネタがこんもりあるからです。
当たり障りの無い話を小出しにしていってます。

昨夜Gvが終わった後、「公示に何か好きなこと書いて」とギルマスに言われました。
ギルド公示に一行日記
”今日職場にて『川の流れのように』で激しく腰を振って踊りました”
~~ 以下 腰をふってたリアルな事情 ~~

この季節、どこの会社でも宴会が催されるじゃないですか。
歓迎会やら花見やら様々なイベントで。
そんで、ハンディカラオケマイクっちゅーのを事務所から出してきたんです。
長いこと使ってなかったみたいで、誰も使い方知らないし。
説明書読みながらいじっていたらなんとか動いたようなので、一曲試してみようと。
「誰か歌ってよ~」と言っても拒まれたので、皆で一緒に歌おうと誘ったわけです。
だから老若男女、誰でも知ってるかなって選曲が 美空ひばり 『川の流れのように』
まぁ、ただ単に私が好きなんですけどね。
そんでちゃんちゃら♪イントロ始まっても皆がそっぽ向くわけですよ。
仕事してるフリとかするわけですよ。忙しくも無いのに。
宴会アイテムをいろいろ出して確認していた事情でマラカスを持たされていた私は、それをブンブンふってフロアを腰振って踊って。
こう、挑発したというか煽ったというか。
誰も一緒に歌ってくれなくて寂しかったわけですね。
ええ、思いっきり大声で歌いましたとも。
うつりゆく~季節~雪どけを まーちーながーら~♪
苦笑いとおざなりの拍手をいただいて、ハンディカラオケの動作確認を終えました。



なのでギルメンにウケたのでほっとしています。
今日攻城があるので、公示に業務連絡が書かれているはずなので消えているかと思いきや、
”攻城がんばるぞ~! BGMは『川の流れのように』で腰をふりふり参加よろしく♪”
となっていたので、ギルド内で流行の兆しです。
相手を引かす
NICEGUYは腰を振る
3フレの腰シェイク
ギルチャを盗聴していたらいかに腰を振って攻めるかの話題で持ちきりです。
大真面目です。
今夜は攻めの腰でランク2を獲得しよう!

ちなみに
腰をフリフリ毒で
悪魔の私は、モータルや毒ガスまくときにいつも腰をふってます。 クネクネ

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/203-8b5d530c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
