1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.19 一夜妻
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.19 一夜妻

風化しつつある みなぎり弟通信
昨夜、「アクセル最近見ないけど生きてる?」と聞かれたのでアクセル君のヒドイ近況をば。
(題名からしてろくな事してない予測がつく)

友人が深夜よく固定PTで塔秘密に通ってまして。
欠員募集にこんなそそる叫びをしていました。
友人の塔秘密募集
友人や姉の悪魔達はアクセルを塔秘密のリッチやワイトに放り込んでぼうぼうと燃えるさまを楽しみにしています。
ソロさせられても困る

アクセル「そんなに俺をいぢめて楽しいのかっ!」
みなぎり「うん(キッパリ)」
アクセル「愚問でした。」
みなぎり「そこも含めてあんたネタキャラだし。」
アクセル「姉上がなけなしの男のプライドを完膚なきまでに叩き潰すのが好きなお人なのは知ってます。」
みなぎり「いや、それほどでも^^」
アクセル「誉めてません。全力で誉めてません。」
みなぎり 「みなぎりの悪魔シスターズは必ずポタ持って秘密いくけどさ。募集もだいたいするんだけど。ある人にしつこく友録せまられて断りきれずにしちゃってさ。向こうから秘密行こうってせがんでくるのに、10回以上秘密一緒に行ってポタ持ってない率100%なんだよ。」
アクセル「さすが姉ちゃん、モテるねぇ!」
みなぎり 「上手に嫌味を言うね。もうウンザリって思って、そいつの耳を無視しようとするけど。」
アクセル「けど?」
みなぎり 「お前を思い出して邪険にできないんだよっちっくしょうめ!この寄生野郎!・・・ってどこいった!?」

姉貴がローズソーンを振り回すのを察知して疾風(はやて)のように逃げてきた。
最近武道スキルにばっかり振ってるから危険回避能力がグングンあがっているのを実感。
塔秘密アクセル寄生ちっ 結局八つ当たりじゃねぇかよ ブツブツ・・・ヘンなとこで律儀なんだから。ウザいと思ったら無視すりゃいーだろー。

なんだかんだ言ってるうちに塔レベルになったんだよ。
「君が燃えるの楽しみに待ってる」
というまさに熱い友人の囁きだが、これがめっぽうなツンデレでさ。
口ではそう言われながら実際参加してみると、暖かく迎えてくれてはいつも2ポタをごちそうしてくれる。
もうすぐ300レベル到達。

いや、出そうとしてるよ?!
はなっから寄生しようなんて微塵も思っちゃいねえよ!(そんなことが発覚すると姉貴に何されるか)
約3回。ポタ出しPTを組んでもらって1時間以上、時には2時間の貴重な時間を費やして出しにかかるが・・・。
出た試しがねぇんだよ。
競争率高けぇ!塔ポタ!!過疎桃鯖でこれか!
それとも俺の運やら根気のなさか。
懲りてもう塔ポタは諦めたのさ。座右の銘は 諦めが肝心
そして今やポタ寄生100%キャラとなっている。
ギルドダンジョンもばっちし寄生。
たまに適正外のギルダンについてってLA取ってしまって神秘の欠片の数減らしたり、ネタキャラから足手まといとかお荷物とか不名誉なグレードダウンになってしまいそう。
装備がどんどん整い、凶悪な力を得つつある我が姉貴達、悪魔のみなぎりファミリーのアキレス腱とは俺のこと。
キャラデリされずになんとか踏ん張っております。

バタかけらのおはなし塔の秘密ってよく宝箱が落ちるよね。
アイテムかけらとか出易い。
こんな会話をしてる最中。
そう。アイテムのかけらは揃えないと意味無いのだ。
それが大事だ と友が応えた。
それが大事


先に歌われてしまった
くっ 先をこされた
PTメンに口火を切られたが気を取り直して歌い続ける。
横でバタかけらについて説明している友をガン無視もしくは妨害していようとも。
熱い歌唱は止まらない。
それが一番大事♪
いや、この歌をとっさに思い浮かべているということ、ヒットした時に物心ついているという時点で世代が割れようものだが。
(これをニヤニヤして読んでるそこの君もだ)
突発的デュエットのあまりの嬉しさに衝動求婚
衝動的にプロポーズ
潔く不養生という不利なデータも開示して。
共感されて承諾
快諾! 腰痛新婚夫婦の誕生であった!


その後
・・・秘密終わったら何事もなかったよにPT解散。
ふふ 初夜に持ち込む暇もなかったぜ。
まためぐり合おう一夜妻よ。
熱くまた、刹那の炎に燃えようではないか。
負ける 投げ出す 逃げ出す 不信感 そんなわけでポタ出ししない俺だけど。

アクセル「ぐふっぐふっふっふっふ・・・。」
っひゅん! (ドロー)
アクセル「ぐえっ!」
ノクバ抵抗の無いアクセルは瞬時に引き寄せられた!

みなぎり「おいコラ、女だますのはかまわんがな」
アクセル「ぐ、ぐるじ・・・姉ちゃん・・・首に巻きつけるのダ・・・ダメ」
みなぎり「花を散らす男になるなら最後まで夢見させてやるのがつとめ。」
アクセル「ハイ、・・・ハイ!分かっ・・・た」
みなぎり「泣かせた数だけ十字架背負え。」
アクセル「ひっ・・・ゲホゲホ。」
みなぎり「悪い男になるのなら、過剰な美学が必要だ。まっとうな道を歩むより自分を磨いて生きろよ。」
アクセル「あんた何者だよ・・・。」
みなぎり「悪女の美学はまた別だがなー けっけっけ!姉貴の猿真似でナンパ師できると思うなよ!」
アクセル「はい・・・。」
みなぎり 「どうせなるなら一流のジゴロになりな。」

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/204-e062a3f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
