1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » おじいちゃんと裸族の春
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

おじいちゃんと裸族の春

あんまりにも腰の痛みがひかないので、今日でっかい病院行ったら
「一週間安静にしとけ」って診断書書かれちゃった。
上司からも「いい機会だから休め、こっちの心配はするな」の念押しを喰らう。
嬉しいのだが。
あんまり休め休め言われると、もしかして要らん子か?と不安になります。
次出社したら アンタ誰? とかキツいジョークかまされたら・・・・僕泣いちゃうよ?

しかーし!
デスクワークもできないほどに痛みがあって休職してるので、赤石もロクにできんのですよ。
いや、実際問題、Doctor Stop だw
貴重な小康状態の時狙って、机にやってきてブログ書いてる場合じゃないんですよ。
「攻城なのにみなぎりさんいないな?」
と思ったら、確実に腰が爆発してお布団に潜ってシクシク泣いていると思っててくだせぃ。
そして私の腰の仇をうってくれ(イミフ
おじいちゃん登場
そんな若いみそらで腰が腰がと言っていたら、お爺ちゃんが心配してやってきた。
眠い眠いと言いながら廃坑レベルまで上げて
「炭坑節を唄う」と張り切っていました。
引退者を引っ張り出す

我がギルドに おじいちゃん coming soon ・・・

そのギルド!
相変わらずにぎやかでっせ。動物園状態。
動物園なギルホ
ログインキャンペーンで手に入れたリスに乗って顔出したら「ナマズ」といわれました。
ペンギンは「タワシ」といわれてますね。

中途半端な癒し系で癒しきれてない乗り物。
ユルキャラのはずがユルきれてない乗り物。
修学旅行になぜか夜中に修学旅行に出発するとか盛り上がってます。
誰かの入団記念企画だとか。
アリアン旅館に宿泊、枕投げ。
そこを裸でお願いとのたもうてるのはギルマス。
当ギルドの入団希望者は
 ・女性キャラは水着審査
 ・男性キャラはビキニパンツでポージング審査 
 をパスしないといけません。

嘘です。
でも、ホント。

うちのギルマスは、リアルでパンツを履かずに攻城やGvを戦う筋金入りの裸族。
リアルです。
マジです。
本日の露店看板「風呂上りはバスローブだけ」とノーパンを公言してはばからない。
類は友を呼ぶ。
いまやギルドは裸族の集会所と化している。
とにかく二言目には、
脱げ、脱いだ、着てない、そろそろ服着ようかな
この単語を聞かない日はないのだ。

春が来た!
裸族解禁の狼煙(のろし)をあげるべく露店を開いていたら、
見ず知らずの方からとっても常識的で親切なお耳をいただきました。
まっとうな労わりの耳が

そんなことをギルチャで報告すると、ちょうど酋長(ギルマス)は風邪で寝込んでいたというオイシイ展開。
裸族の酋長ギルマスは風邪


その後反省して服を着ると
おとなしく服を着る
イイ子認定
先ほどの方がこんな耳とともに露店商品半分くらい買ってくださってました(!)
嘘のようなホントの話。


団子の使い道
ギルマス、風邪治ったらあっためてくれるって。
あっためたら脱いじゃうんじゃない?

ギルチャは今夜もギリギリ☆
今夜もギリギリ
まともな(服着た)ギルメン募集・・・

Comment

かのぽん [#0MXaS1o.] こんにちは^^

こんにちは~。

"耳"や"Gチャ"がいつも賑やかで良いですね^^
ブログを拝見する度に、そう思っております。

とても楽しそうですが、体には気を付けて下さいねw

そういえば、ブログのリンクを張っていただいたんですね@@
大したブログじゃないので…恐縮です^^;

必要なければ、即削除して下さいねw

2010 04/08 (Thu) 11:52 編集

ろじゃ [#-] No Title

春ですね~。Blogのバックと一緒で僕の地元でも桜が満開になりました。初雪だけでなく春になるとミョーな人が沢山出てきますので要注意。特にこのポカポカ陽気にもかかわらずコートを着たおじさんには近づかないようにしてくださいw

腰大丈夫ですか…。やっぱみなぎりさんはりきりすぎw腰フリフリで負傷したり、裸族貫いて風邪ひいたり、このGって変な人多いよね~。そんな初雪が大好きですw

2010 04/08 (Thu) 12:36

みなぎり [#-] コメント

★かのぽんさん
 すでに知ってるギルメンや友人達との耳も楽しいですが、全然見ず知らずの人にひょいっと小粋な言葉をかけていただくと、格別にテンション上がります^^
よい一期一会がたくさんあるといいですよね。
リンクはご迷惑でなければこのままで^^
ご都合悪ければまたご連絡ください。

★ろじゃさん
 コート着たおじさん・・・古風なwww
まだそういう人いるのかなぁ
酋長は一晩で風邪なおしたみたいですね。

>>このGって変な人多いよね~
あなたに言われたくない^^

2010 04/10 (Sat) 17:37

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/205-cbca1fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
