1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » まったりとしか、生きられない
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

まったりとしか、生きられない

ナマズちゃいまっせ
本日の露店看板に対するレスポンス。
むつごろう
君は有明海の名物だったのか・・・。 この乗り物でどれだけボケてもらえるのか。
ログインキャンペーンで3日連続こいつを引いてしまったので、この程度には役に立ってもらおう。

U分解
またこんなお耳も友人がしてくれましたので、U品を備蓄しいてるといいことあるのかな?と、銀行パンパンにしてしまってます。
見たことも無い剣その直後、トラン中部で見たことも無い片手剣を拾いました。
性能的に餌っぽいなぁ(ちぇっ)
・・・よーっく目を凝らしてみると
あ DX?
RS歴約1年8ヶ月 初DXUをドロップした、みたいです。←餌っぽかったからこの程度のテンション
とりあえず銀行へ放り込んで。

∑(。・д・。)ハッ
ああぁっっ! しまった!
DXとか取り出すときにめっさ手数料取られやしまいか?!←この瞬間、拾った時よりも激しく心は揺れた
『DXうだったあああああああああ!』  リコ姫様トリビュート
ビクついております。

しかし、アップデートそのものはワクワクはしますが、もう覚えきれないというかなんというか。
いまだギルダン関連で手に入れられるアイテムを使いこなすにいたらず、完全に波に乗り遅れているみなぎりです。
霊術師は動かしてみたいのですが、すぐに・・・ネクロ悪魔が恋しくなって普段どおりのソロ狩り生活に戻ることは分かりきっている。

露店看板で歌世の中がとめどなく変わろうとも。
相場が上がったり下がったりめくるめくジェットコースターだとしても。
たぶん、私は変わらない。
変化についていけないとも言う。
それでも僕は、完全まったり宣言。
続きを唄ってくれる
私のジンクス 露店看板で歌を歌うとよくモノが売れる。たまに続きを熱唱してくれる人が現れる。

以前 THE YELLOW MONKEY(通称:イエモン)の『球根』のサビの歌詞
”からだでからだを強く結びました”を看板に出していたら
まともに受け取る
文字通りの意味に捉えていたギルマスから恥ずかしいことを言われました。
(*ノωノ) イヤン
妄想
こんなことばっかりやってるから、仕様変更とかどこ吹く風。
まったりとしか、生きられない。
それもまた~人生~♪ あぁあ~♪ 川の流れのよぉに~♪

Comment

ぱちょ [#-] まったりと

した奴がコメントしにきましたよっと(* ゚ー゚)ノ
最近遠のいてRSですが、初級廃人lvまで復帰しました(* ´艸`)
また桃鯖遊びに行きます!
そしてネタGのギルドブログはじめたので遊びに来てね(*´∀`)ノ

2010 04/12 (Mon) 00:23

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ぱちょさん
ごぶさたしております!
先日はギルホに遊びにきていただいて、本当に嬉しかったです。
初級廃人レベルというのがどのステージをさすのか分かりませんが、喜んでいいのでしょうか?w
とにかくおかえりなさい ( 。-ω-)っ旦
また落ち着いたら私も白鯖に遊びに行きます^^

2010 04/13 (Tue) 18:49

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/206-510a9d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
