1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 生まれ変われ毒闇よ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

生まれ変われ毒闇よ

ハイどうも。腰痛体操をガンバリます。
もう体は若くない(号泣) みなぎりです。
日常生活は問題なく過ごせるようになったのです。
だからRSしたりブログ書いたりはできるんですが、仕事にちゃんと復帰とまではいかない。
通院してます。
「経過のほうはいかがですか?」
「えっと、痛み止めを飲んでいるので日常生活はできるようになりましたが。」
「ここ、こう動かしてみてどうですか。」
「大丈夫ですけど、薬飲んでる状態なのでなんとも・・・。」
痛み止めがまだ処方されているせいで、快方に向かってるかどうかなんざ自分では分からぬ。
歯切れの悪い問診となってしまいました。

「これってぎっくり腰になるんでしょうか?」
「ぎっくり腰っていうのはなんていうか広くってですね。急性の腰痛全部に対する俗称なんで。」
私の症状もぎっくりにあたりそうです。
仕事へ復帰したいと言うと、
「今日、時間あります?このままリハビリいっちゃいますか。」
はじめてリハビリというものを受けることに。

正式な呼び名: リハビリテーション(rehabilitation)
身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を可能とすることによって、各人が自らの人生を変革していくための手段を提供していくを目指し、かつ、時間を限定した過程である。
(国連、障害者に関する世界行動計画、1982)


難しいっ!
固い話は(\-_-)\オイトイテ…
リハビリ専門棟を訪ねていきました。
広いフロアにベットとか平行棒みたいなのとか、スポーツジムにあるような器具が並んでいまして。
幅広い年齢層、パッと見10代の方からお年寄りまで、理学療法士(PT)や作業療法士(OT)に指導を受けながら、リハビリに励んでいました。
若い方はどちらかというとスポーツや外傷や先天的な疾患、高齢者は大きな病気や手術後の筋力回復といった感じで、世代も理由も目的も様々。
”リハビリをしている”事以外共通点の無い人たちが混在している独特の雰囲気です。

まず私の状況を確かめるためにリハビリの先生がいろいろ診てくれたところによると、
『骨盤の前後の動きが少ないため、他の骨や筋肉でカバーするような動きが常態化してしまい、負担の増大から炎症につながったのでは』
という見解でした。
先日のレントゲンの結果では、背骨のS字湾曲が骨盤とジョイントする周辺無くなってしまっているというのがあったので、それもその骨盤の動きの少なさからくるということでした。
※背骨というのは側面からみると、ゆるやかなS字をえがくようにカーブがあるのが正常。これがなく(まっすぐに)なると、クッションが無くなる・神経を圧迫する等いろいろなところへ負荷がかかる

っちゅーわけで、私に課せられたことは
・ストレッチ
・腹式呼吸による腹筋力の鍛錬
・骨盤を前後に振る体操

そういえば思いだしてみると、腰をフリフリしてた時、横の動きばっかりだったなぁと。
前にも後ろにもせっせとふって、ハイパー360度グラインド腰へとチューンナップせんとガンバって
え 腰の話はもういい?

裸族の集会

裸ももういい?

じゃ これは?
生まれ変わったぜ
メイン毒闇悪魔は生まれ変わっちゃいました。
緑エントのバカ転生クエでみっともなく死んでしまったりしながら。
呪いかけられてレベル1にされて死んだの図
アレですね、600超えてるキャラをレベル1まで落とせるって、すごいですね緑エントさん。
ネクロの毒舌で換算するとSlv197ですよ。
タクシーと攻略を指南してくれたギルメンのBISさんが現地まで助けに来てくれました。
ありがちょう・・・。
人の優しさが身に染みる。

いざ!転生するぞの段になって
Pを連れたままでは転生できん
転生するの渋ってた理由のひとつがコレなんですね。
テイマPに関する情報はいろいろと飛び交っているのですが、ネクロPの話はあまり見かけず・・・。
そもそも600↑までPを連れまわしている酔狂なネク悪魔さんはあんまりいないみたいだったので。
やっぱりペット連れたまんまだと転生できないのね。
ネクロってペットを本にしたりとかできないしね。
裏切りの日々
何度こいつのせいで死んだことか。
ワーム出す敵は攻撃するわフィールド移動しようとしてたらmobにちょっかいかけるわ魅了されてご主人様に殴りかかってくるわテイム支援してたら対象mobぬっころしちまうわ
頼んだ覚えは無い
イケメンにアスヒをねだり、フルヒも買って、そろそろPのレベルがあがりそうなら属ダメくるような狩場は避け・・・
効率がどうとか全て捨て、愛情かけないと連れて歩けないよ?
まさしく滅私奉公。しかし当のペットが愛玩以外に何か役に立つ気配もなく。
HPが増えてふてぶてしくなる一方。
捨てる口実
手塩にかけて育てた苦労が走馬灯のように頭をめぐり、逡巡すること約1分(短っ)
ペットと別れました
腐れ縁はさっくり切って転生に踏み切ったのでした。

時は折りしも経験値2倍キャンペーン中
さぁどれだけ上がるのか!
千本ノック
ステキなギルメン達になんども支援をねだり、古都周辺でmobを殴りまくってレベル50
外掛けについてきてくださるということで、アウグヴァンプやらバヘル台地のロックゴレムを千本ノック
ギルダン入り口
転生キャラはレベル50↑の人とPT組んで戦闘すると経験値はほぼもらえなくなる(2とかそんなん)なので、わざわざギルメンが私に見合うキャラをギルドに入隊させてギルダン入り口に連れてってくれた。もちろんイケメンの外掛けつき。
エルフの踊り食い
レベル70を超えてからはバヘルエルフで踊り食い。
防火帽子の役割
悪魔80Tを取りにいって、オーガ将軍の哀愁を感じたり。(確かにみるからに中高年の体型)

レベル2ケタでこの経験値初心者称号も相まって、考えられない勢いでレベルがあがります。
1~2分 1レベとか。
また、200以下のキャラは宝箱からEXP2倍をひきやすいため、いまだかつて無い廃上げ感覚の加速を堪能させてもらいました。
当日100レベ突破は余裕でございました。

新しいペットは骨
新しいペットもすでに手に入れ。
さぁどうなる転生ライフ。

あ、そうそう。
転生する直前のステスキルとかまたss撮り逃しちゃった。
見たい人がいたのか知らんけど。
中部は余裕で狩れる感じでした。(アバウト過ぎるか)

転生113レベ装備転生1回目 113レベ時の装備はこんな感じ

十字架闇強化98%(暁の封印玉使用)
自リロデビネク
防御効率頭
CP+耳
薬回復腰
スタンチェック
体・足・鞭 悪魔80T火遊び
ネクロ時武器:速度剣

バルログ装備に慣れてしまっているため、やはり肝心はCP確保。
スタンチェックや80T鞭にCP獲得ボーナスがついているため愛用してます。
あ、封印玉つかうと、DXの十字架だけど耐久力減らないのね。
減ってました スミマセン><

転生してさ、生まれ変わって
じゃコイツを何悪魔にしようと悩んでいたのです。
物理悪魔や、反転悪魔、もしくはバインド・・・
奇をてらった悪魔を作る余裕は予算と時間が無いっぽいので
毒とバインドを主力にする知識運悪魔にしようと思ってます。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/207-0a5c428f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
