1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 今日の一言①
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

今日の一言①

リング~に~ 稲妻はしり~
炎の~ 戦士をてらっす~
飛び散れ~ キン肉ビーム~ ♪


数日前からRSをしてると懐かしのアニメソング キン肉マンのテーマ(初期のころのやつ)が頭をぐるぐるしています。
なんでだろう。
深層心理の欲求は・・・ 牛丼が食べたい、のかな。

ハイ、平成っ子には通用しないみなぎりです。
再放送で観てる人もいるかもしれませんが。
なんで牛丼?って思ったアナタは昭和の人にたずねるとよかですたい。
屁のつっぱりはいらんですよ。

先日友人が、 「今日の一言をいうのでss撮って」となんの前触れもなく言ってきました。
なんだよ突然。
ss取れってことはblogのネタにしろってことね。(と、私はとらえた)

うさぎ変身(姫スキル)をして物申したいことがあるようで。
うさぎ1しかとってない友は再使用時間が100秒以上あるのでじーっと待つ。
期待大

それでは はりきってドウゾ!
肉が
★★  本日の一言  ★★


ハイ 変身とける。
そうなの?
肉食なの?
あんた猫かうーん 65点
総評:センスが良い。こみあげるモノがありますが、もう少しインパクトが欲しかった。
次に期待!
友よ。 アンタもっとガッツり面白いはずだ。
先々までのハードルを並べてみる。
だからこの記事の題名が「今日の一言①」となってるわけですね。


今日の一言を叫びたい人募集
我こそは!という有志はどうにかしてみなぎりに連絡ください。
コメントとか耳とかメールとか。
ss撮りにいくからね^^ 他鯖も可
あ、一言に対してツッコミとか辛口総評とかされてもいい人ね。

ゴー!ゴー!マッスル!
ダブル肉

ちょっと反抗期
反抗期
食事はバランス良く。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/209-11ffc01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
