1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 新しい日々をつなぐのは新しい君と僕なのだ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

新しい日々をつなぐのは新しい君と僕なのだ

久々に 時間あるから inしよう
木曜ちゃうのに メンテかよ


よし、微妙に5・7・5・7・7

会社に行っても、RSにinしても「腰大丈夫?」と言われない日はない 
みなぎりです。
体調は7割がた復活という感じでしょうか。
丸々2週間も休んでいたため、根本的な体力が下がっているのでヘロヘロ感が増↑なわけです。
9割復活!くらいまで持っていけたら、職場でサンボマスター歌ってエアギターやろうと思ってます。
*世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
*全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
*青春狂騒曲
*美しき人間の日々

どの曲にしようかな・・・
エアあやや モー娘。 氣志團というテもあるが。
就業時間中に突然、ゲリラ余興をやるのが好きなコです。
新しい日々を変えるのは いじらしいほどの愛なのさ
僕等それを確かめ合う
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

モップをかき鳴らし(ギター)暴れる部下から白昼堂々目を見て歌われる上司はどうするでしょう。
「楽しい職場」の確立に事実上の体を張ります。生きがいです。

そんなこんなで仕事復帰してRS時間が大幅減。
そらそーだ。
恐る恐る慎重に、ものすごい神経を使って仕事をしつつ。
実地で自分の体の耐久力を模索しながら。
だから家帰ってきたらものすっごいヘトヘトで爆睡。
そして余暇は体のメンテナンス(整体やらリハビリやら通院)に充てねばならぬ。
ミニムシル「デフに篭もって言うセリフじゃないな」
と、こないだ友に言われたが。 んもう! 友録居場所分かっちゃうんだもん。
デフで狩ってたというか、ボーっとしてたというか。
もう悪魔でやる狩りって、指先が覚えているから勝手にやっちゃうのよね。

でもin時間減っているのは事実。
秘密PTの要職が揃うのを待つ、ということすらできん。

大型アプデの直後に少しinしていろいろな変化は体感してみましたが。
霊術師になってみた武器のグラが良い
お約束の霊術師をお試し 発言は気にすんな
衣装と武器のグラが豊富なのが新鮮です。
なんせ悪魔の衣装はたった3種類、鞭は見えづらく。
ネクロにいたっては武器グラ無しなんだもの。
複垢公認になったことなので、気分転換にちょっとずつ育ててみたいと思います。

某掲示板にあった素直なカキコ
「霊術師の画が俺の好みど真ん中だった 課金せざるをえない」
男なんてそんなもの。


ネクロ悪魔に影響のあったマイナーチェンジ
①スキルショートカットにクールタイムカウントダウン表示
モータルのクールタイム毒舌クールタイム
モータルやら毒舌やらファントムやら、1度うったらしばらく待たなければいけないスキル全部にこういう表示が出るようになりました。
だからどーした ぐらい別にどうでもいいです。

②ドローの音がうるさくなった

スピンフラッシュみたいな「バシ!」って音に変わってましてね。
・・・うるさいです なんで変える必要が????あったの???なチェンジです

③パッシブの切り替えが瞬時にできなくなった
ヽ(`Д´)ノごらぁぁぁ なんだこれ!!!!
なんでササっとキーおしてもONにできない!
確かに一拍おいて(約1秒)すればできるが できる、がっっ
指先が覚えている狩りのリズムっつーのがあるだろう!!!
ここぞという時にワームやアラクノで一網打尽にする快楽がっ!リズム狂うじゃないか!!!!!!!!!!!!
シスター皆怒ってるぞ

今日(4/27 火曜)のメンテでせめてパッシブだけでも元にもどらないでしょうか。
シクシクシク(。´Д⊂)

インフィニティ武器やらギルダンやら新マップ・新クエなど盛りだくさんのアプデでしたが。
全部体験するのはまだまだ先のようです。
とりま、まったりむっちりやっていきますわい。

Comment

カルニ [#-] No Title

久しぶりのコメントですw

パッシブの切り替えが瞬時にできなくなった件。。。
ものすごくイライラしておりますwパッシブを駆使して戦う我々にとっては不快感MAXですよねー

この間は攻城のお相手ありがとうございます!!
うちのGメンバーはみなぎりsの堅さに驚いておりましたw
次回戦える機会があれば絶対に勝ちます!!

それではお体にお気をつけて~ノシ

2010 04/27 (Tue) 20:43

ろじゃ [#-] 腰大事にしてください^^

と、しつこい励ましのタイトル

大型アップデート後新キャラとかインフィニティーだとか色んな楽しみが増え個人的には((o(^∇^)o))わくわくしています。
霊術師は、今までのキャラとは違う妖艶さがあり今まで悪魔ファンだったろじゃの心も揺らぎ状態となっていますw
みなぎりさんごめーんm(__)m 

霊術師…グラ効果でコスチュームの艶やかさがいんだな~これが。シフ/武道のコスチュームも何とかしろー!
アリアンで霊術師見かけると思わず目orカーソルで追ってしまう自分が怖いw(でも、後を追っかけていないので犯罪にはならないでしょ。見るのはただ…)

ここで質問!
ブログの中で「デフヒに篭る」ってありましたけど、それって適正キャラで篭っているんですか?それとも適正外でもアイテムドロップうまうまと理由で篭っているんですか?

またRSで会いましょうノシ

2010 04/28 (Wed) 11:44

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★カルニさん
レス、遅くなってすみません><
カルニさんとのお手合わせ
実現しました、夢がひとつ叶いましたO(≧∇≦)O
やっぱり攻城は楽しいですね!
ギルメンがたくさん参加してくれますし。
勝つ宣言受けてたちます!こちらも負けません。
あの悪魔はまだメインがしていた装備をできないレベルなので、次回、レベルが上がったあかつきにはは・・・うふふふふふ

★ろじゃさん
うちのギルドには浮気モノが多いのですよね。
目で追うのはただですが・・・
悪魔ファン?? 初耳な気が。
こないだまで姫sの尻ばっか追いかけていたのに・・・。
デフヒは転生したメインで適正(180前後)で篭もっています。
まだ驚くようなドロップはありませーん!

2010 05/01 (Sat) 23:35

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/211-4eda6d7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
