1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 耕せよ舞えよ鎌子
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

耕せよ舞えよ鎌子

正月に仕事してるような私にGWなんて、交通機関のダイヤが休日用になってて本数少ないしウザいだけ。

桜前線は北上しきったでしょうか。
本州はもう桜が散って、藤が咲いています。
満開の藤棚、たわわに垂れ下がるあのあざやかな紫を見て
「あれが全部葡萄だったら・・・」と大人になってもじゅるりと思う、みなぎりでっす。
食いしん坊万歳。

あ~眠いっ ずっとお布団くるまっていたいわ。
春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えずとはよくいったもの。

・・・なーんちゃって。嘘です^^ だって一年中お布団LOVE
春夏秋冬暁なんざ見たくもねぇぜ。
暑い季節はあのサラっとした大判タオルケットにくるくるする幸福ですよ。
お寝坊万歳!! 昼まで寝かせろ!

(仕事復帰してやっぱりぐったりモードが如実に表れた書き出し)

耕す女年度末に繁忙期でインできなかったギルメンが
「すっかり浦島太郎だー><」
「知らないねーちゃんがいっぱいいるー><」

と騒いでいたので、あること無い事吹き込んでます。
稲刈る娘
鎌で稲刈る農家の娘さん。
ガテン系の苦労人
つるはしにあらずはたまた肉体労働にせいを出す苦労人。
厚鎌とは厚釜
厚鎌って、厚釜もしくは圧釜から炊きたてご飯しか思い浮かばないのは私だけでしょうか。
ほっこりご飯のイメージしか出てこないんですけど。
ねぇ お腹すくじゃないですか。

腰をいれて豊作だといいね
腕斬りのスキル禁マークこの縦の振り下ろし加減は、戦ってるといえるのか。
絶対、掘ってるだろ。何かを。
この腰の入った振り下ろしは「腕斬り」(腕切り?)というスキルで、敵のスキルを使用不可にしてしまうという妨害機能つきです。
見慣れない剣と駐車禁止の道路標識足したみたいなマークがそれ。
対人戦でも見かけましたが、すぐ消えていたので、抵抗もしくは治療が簡単かと思われます。
このマーク目立つしな・・・。

で、いろいろと妨害能力を持っているこの娘さんを、ネク悪魔マニアであるみなぎりはライバル視しているわけですよ。
本日攻城時に友人より
「霊術師の竜巻はノクバ抵抗175%でも防げなかった」という経験談がもたらされました。
霊術師が鎌持ってくるくるすると問答無用で引っ張られてしまうんです。
団子終了のお知らせですよ皆さん!
紋章裏でタゲ合わなくて指くわえて見てなくてもいいんですよ奥さん!
これまた団体戦の作戦が引っかきまわされるわけですね。
ドローの立場ねぇぇぇぇぇ!
フン、他にもいろいろできるからえーもんね。

さて、その竜巻は私はもっぱらギルメンに支援を無言でねだる折に連射してます。
ギルメンに竜巻催促支援をよこせ
とにかくクルクル不評
くれるモンも出し惜しみされそうな不評です。

まぁ、まだまだ未知なる娘さんです。
今のとこ霊術師で分かったことは
スカート短すぎやろ
アンタ スカート短かすぎ 見えてるってソレ

Comment

かのぽん [#0MXaS1o.] 今回も…

今回も楽しく読ませてもらいました~。
所々、ニヤッとしながらw
(↑誉め言葉です)

霊術師は私も作りました^^
でも名前を「草刈り娘」にしたので、いまいち愛情が沸かず…
一度消して、再作成しようかと思ってます^^;

ちょっと図々しいですが、何か良い名前ないでしょうかね~?
いや、冗談です…。

これからもブログ更新、楽しみにしてます^^

2010 05/04 (Tue) 08:11 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★かのぽんさん
ニアリありがとうございます^^
周りに人がいないか確認しながらニヤついてください(´▽`)
私の名前の候補はウケ狙いでは
・鎌ってチャン
・クレオパトラ
・ツタンカーメン
などがありました。
下二つはグラの見た目の髪型がそんな感じだったので
よければ使ってください(ぇ

遊んでいて、「おお!これは素敵なセンス!」ってお名前のキャラをお見かけしても、ここで紹介するわけにいかず(晒しになってしまうしいちいち承諾取れない)もったいないなぁと思うことが多いです。

2010 05/05 (Wed) 20:58

ろじゃ [#-] 鎌の魅惑

ゴールデンウイークも終わり平穏な日常生活が戻ってきました。会社にいたほうが平穏と感じるのは僕だけでしょうか?w

鎌子さんの出現により僕の生活も一転しました。

まず、彼女たちの商売道具「鎌」を求めてフォーリンに足繁く通うようになったこと。露店でも8割が鎌関係を陳列するようになりお客様からも喜びの声をいただいております…かな?
今度は、彼女たちに喜んでもらいたく、かわいい衣装や下着を求めてどこかよい狩場がないかと現在探索中です。お勧めの狩場あったら情報ください。((o(^∇^)o))

鎌子さんのスキルによりGV、攻城も大きく変わると思われます。武道無敵伝説にあぐらをかいていましたが、今後の展開の不安と楽しみが入り混じっている今日この頃です。

2010 05/06 (Thu) 12:12

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
亀レスぅぅぅぅ!申し訳ない!
お変わりなくカワイ娘とみれば追い掛け回されているでしょうか?
インフィニ武器とギルダン、鎌子によりRSのセオリーは大きく変化しました。
いろんな意味でついていけずに休止状態w(主にリアル事情)
仕事で攻城2連続参加できなかったのは個人的に大きな痛手でした・・・。
鎌子対策作戦をいろいろと練っていたのに・・・。

鎌が落ちやすい狩場は個人的にはリザード系がいるところと感じます。

2010 06/04 (Fri) 20:20

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/212-d48f563b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
