1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 満を持しての言い訳を
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

満を持しての言い訳を

 なんの予告もなく結果的に休止してましたブログ。
おひさしゅう。 愛しい皆様。
え?シラジラしいですか?
ほったらかしにしといて、何言ってんのよ>< って感じですか。

いえ、in率下がっているとはいえ、細々とメインクエすすめたりソロ狩りしたりしてたんですよ。
本当にオフゲ状態で。
だーれともチャットせずとか、そういう寂しいノリで。
だって、遅い時間まで起きていられず、ギルドのイベントやらも参加できず。
そしてブログも一ヶ月以上放置。

その言い訳しにやってきました。
原因はコレです。
焦がして開いた穴

腰を痛めて休職して、復帰してからというもの・・・。
腹筋を鍛えんが為常に緊張している下っ腹、そして腰をかばわんとする全身。
いや増す倦怠感。
そのコリを取るためのマッサージ通い。
そして未だおりない労災。
(なんか書類の不備がっつってまた今日もアレコレ書かされた。これだけ期待引っ張られておりなかったらショックも倍。)

家に帰ると以前よりも余暇の時間はなく、また次の日仕事の朝早く・・・。
でもね。
P戦とかさ、秘密Dの要職揃うまでの時間とかさ。
眠い目こすりながらやってたわけよ。
そんな五月の上旬。
ベッドでうつらうつらと入眠しだして、視界の端にベッド横のスタンドライトが点いたままなのがチラ見えたんです。
しかし睡魔に呑まれて当然のごとく眠りまして。
次の日、そのライトは点灯したまま床に倒れておりました。
倒れてる下にちょうど脱ぎっぱなしにしてあったデニムがありましてね。
ジーパン。
だけど、朝って忙しいじゃん。
毎日遅刻しそうだぁぁぁ!との戦いだったからさ。
ライト消して、起こして、仕事にでかけたの。
で、さらに次の日。
やっとジーパン焦げてることに気づいたわけ。

焦げてた場所は裾近くの内側。
しかもこのジーパン、もともとダメージドデニムなので、デザイン的にあっちこっちにホツレとかカスリ傷とかあるもので
「このままはいても目立たないし支障ない ラッキー♪」
とか思ってたんですよ。

今思い返すとイカれてますねぇ。
おい このバカ。
火事になってたかもしれないよ
という事実に気づいたの、ライト倒した3日後だったのよ^^
デニムが焦げる(=そこで熱が吸収される) これはもう天の助けかと。
くっきりハッキリでかくなる穴
おかまいなしに履いてるうちに、コゲてた布がボロボロっと落ちて立派な穴になりました。
(穴から覗いているのは私の生足)



これはヤヴァいと。
睡眠時間削って、朦朧(もうろう)とするまでゲームやっちゃダメだと。


無理に起きてちゃ 家 燃える。
心底思ったわけです。
で、無理しなかったら
9時とかに寝ちゃう子に。
今時小学生でもいませんよ、こんな良い子は。

さらに仕事で楽しみの攻城に2週間連続でいけず。
こんな時を狙ってリアル用事がねじ込まれ。
RSにinしても、短時間、そこにブログ書く暇ねぇって。

ぐだぐだしてるうちに職場の繁忙期(6月~)に突入してしまいました。
働かないとボーナスやらないぞ というfrom経営者のプレッシャーを感じます。
すずめの涙ほどしかないクセに。チュンチュンだ!

そして今日から
上司が1週間ほど新婚旅行に行ってるんだけど。
ピンポイントで他部署の人が交通事故により長期休み、さらにさらに別部署の主任が体調不良で療養休みという報が届きました。
事務所の端で主任以上の方々の緊急会議が催されているのをチラ見しながら逃げ帰ってきましたよ^^

どうなる職場!!!!
残された私達の出勤日数は如何に?!

ぅわあああ RSの話題が無いぃぃぃ

Comment

ろじゃ [#-] 復帰おめ^^

みなぎりさん暫く見てないしブログの更新もなかったので知らんうちにプチ休止でもしちゃったのかなーって思ってました。生存が確認出来て良かったですw

みなぎりさんいないとやっぱ攻城きついかな…。最近初雪では、高レベルの人の引退、プチ休止などが流行っていて少しでも戦力欲しいです。IN出来るときは攻城参加してくださいね。まずは、ランク2取り戻すぞー (≧◇≦)乂

PS:焦げたデニムから覗く生足…萌えるな…ポッ(。-_-。)。。oO

2010 06/05 (Sat) 10:39

ごぶます [#-] やほほほぃ~(´ω`)ノシ

|ョω・)コショリ

おひさしぶり~・w・


火事にならなくて、ほんとによかったですなぁ(´ω`。)
同時に、電気スタンドコワスグル(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
穴が空いた程度で済んで、ほんとによかったですわ(´ω`。)


んで、職場。
これから忙しいって時期に、そりゃなぃぜって状態ですな(´ω`;)
なんとなく職場風景が目に浮かぶ・・・w


なにあれ、労災は早くおりてほしいですなぁ(´ω`;)

2010 06/05 (Sat) 13:21

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
気にしてくださっててありがとう。
RSには多少inしていましたが、ギルメンと話すと楽しくて寝るタイミングを逃してしまうので我慢してました。
攻城は遅刻してばっかりですみません(。´Д⊂)
PS.拡大すると生スネ毛もあります

★ごぶますさん
こんなに投稿しないブログにコメントくださるなんて!
というか見ててくださってるなんて驚きと感激でしたO(≧∇≦)O
ごぶますさんはリア充されているようで何よりです(´▽`)
労災おりたらロトボでも買おうかなw

2010 06/08 (Tue) 22:35

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/213-0cbff7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
