1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » お礼はブログ更新で
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

お礼はブログ更新で

  2010年夏の悲痛な叫び on 看板

むっちりむちむちはいどうも、今日もむっちりみなぎりでっす。
2日前の上司の送別飲み会でビールかけられました←
根拠のない励まし
根拠のない励ましをしていくギルマス↑
ペットの骨野郎にこの脂肪を塗り分けてあげたい。

 メイン毒闇悪魔は転生してからやっと天上にRSを持って行く気になりまして。
赤い悪魔に行く度にあの道のりをかったるく進んでいたんですけど。
なんつーか、天上のほうが激メンドくさいっすね。
壊れた道やらハイムダルんとこやら往復せにゃならんし、秘密PT組まにゃならんし、また秘密内も行ったり来たりで迷う迷う。
赤い悪魔に貢いだほうが時間的には遥かに早いぞorz
イチゴシロップ 真夏のごちそう in 天上界
金の器に盛られたイチゴシロップたっぷりの  ・・・に見えるんですよ。
天使さん、練乳!練乳追加!
え 50円増し?
細かいよっ><
いつも赤石持ってきてんだからサービスしろよっ

 さて、こんな更新の無いサボりブログですが、投稿記事の右下↓にある拍手ボタンを通じてコメントくださった方々、ありがとうございます。
実はこの拍手にもコメント機能ついてること長いこと知らなかったんですよ・・・。
管理者の私にしか見えないんです。

 赤鯖 リコ姫さん のこの記事を見て、椅子からお尻が浮かんばかりに飛び驚きました。
わざわざリンクの挨拶にこんな辺境の地:桃源郷鯖まで起こしいただいていたとは・・・!
申し訳ありません。
お察しのとおり、ただいまみなぎりはアクセルと一緒に絶賛引きこもり中で、このblog内では常にモザイク処理されている悪魔シスターズでしかinしていないので、”みなぎり”に耳してもまずいないんですよ・・・。
この場で平身低頭お詫びとお礼をいたします。
以前にアクセス数が突出して多い一日がありまして、リンク元欄に見慣れないURLがあったのでたどってみると、リコ姫さんのブログにリンクされていました。
ファンサイトランクインし続ける老舗有名ブログの力を垣間見ました。
(因みに権藤金吾さんのブロクにリンクいただいた時もアクセス跳ね上がった)

ギルメンの協力の元、ひっそりエンジョイしているRS。
ズルイ
キャイン
ケツを叩かれております。
何を手伝ってもらったかというと
見守るギルメン メインクエでございます。
サブの闇闇悪魔のメインクエですが、レベル的に400↑なんでソロれるだろうとたかをくくっていたら、アークデビルに返り討ちに遭いました。
「赤POTもっと積めばよかった~><」
ギルチャで愚痴ったら、
「じゃあBISで行ったらいけるね」
と、ギルマスが参戦。
なぜか我も我もと参加者が増え、本気PTになってしまいました。
最初のポタ出しからお付き合いいただいて、アクデビリベンジ(リンチでGO!)でございます。
厳密にはソロでは無い
全員でボコるとオーバーキルで速攻終わる。
せっかくソロ用に装備厳選してきたから・・・と一人で立ち向かってみる。
他のギルメン見学中。
支援とかヒールもらってるから厳密にはソロではないので楽々でした。
火弱化十字架装着してバインドバインド。
本気MQクエ

 お次はアクアドラゴン。
他のギルメンに便乗して済ましてしまいました。皆足が速いので鈍足の私はヒーコラヒーコラ。
ガン無視の雑魚たちのパレードの後を追っていく。
はぐれた
スペインの
途中牛さんの大群に紛れ込む。

アクアドラゴンに氷漬けにされてるssがありません・・・ちっ。
次はドラコリッチョだな。

ソロ秘密が出来づらくなったため、過疎桃鯖では本当に困る。
わざわざ現地まで足運んでもらって秘密内に侵入してソロらなきゃならんもの・・・。

しかし、そのおかげでまたしても人の気遣いの暖かさに触れているのも事実。
うーむ。

Comment

リコ姫 [#-] ヽ(´ー`)ノ

ネタハンターリコ姫です。

そうだ、桃源郷へ行こう~RS東海~

って感じなので急に思い立って行っただけですので、お気になさらず(*´ω`*)
西口の人たちを観察して楽しんだりしました。

ファンサイトランキングでは、浮いたり沈んだり
沈んだり沈んだり溺れたりしておりますが、
これからも細々と続けていく所存でございますので、
今後もヨロスクね!

2010 08/01 (Sun) 19:52

レピシエ [#RVrSGgmE] No Title

こんにちは。
いつぞやの白雪姫撮影に拾って頂きました姫でございます。
このたび、みなぎり様にご報告が・・・
毒闇悪魔の妹ができました!(もうレベル抜かれたのですが)
スウェブ17なので、頑張ろうと思います。

ではでは、失礼イタシマシタ。

2010 08/06 (Fri) 11:30 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★リコ姫さん
 お越しいただきありがとうございます。
・・・西口に人いたんですね(´▽`;) ますます過疎が進む桃色吐息鯖です。
姫と溺れてしまいたい今日このごろ。
RSとリアルのバランスをとりつつ、こちらこそよろしくお願いします^^

★レピシエさん
 おなつかしい! その説はたいへんありがとうございました。
しかも毒闇育成まで・・・。ご縁がありますなぁ。
フフ、殴られてパッシブ出すの、ちょっとクセになるでしょ?w
スウェブ17F秘密適正なら、トラン西のど真ん中。一番おいしいお年頃!
悪魔で楽しんでいることに溢れているブログですので、またどうぞお越しくださいまし。

2010 08/06 (Fri) 16:36

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/216-8ab170fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。