1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » ガールズでお祝い★
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ガールズでお祝い★

実家のギルド「初雪」で現在最高レベルのシフさん。
彼が目標レベル達成をした記念に、びっくりお祝いパーティーをしようと持ちかけられました。
ギルチャで密談中。  ギルメン暗殺(違
ギルチャで密談
ギルメン悩殺計画なんで笑うねん
「参加者は女性キャラになって」とのことで私はいつもどおり、お色気ムンムン(死語)Sっ気満載な悪魔様でOKだったのですが、シフさんの好みを優先して、可能な限りリトルor霊術師で行くことに。
リトルに変装してみる。

彼を拉致る場所はアリアンの民家トーファさんち。
無論、勝手に上がりこんで花火をドンパチやっちゃうのだ。ちょっと派手目なピンポンダッシュ。
怒られたら、状況が飲み込めていないシフさんを置いて逃げるまでだ!

 飯オチしてたシフさんが帰ってきたとのことで初雪ガールズ スタンバイ。
「ギルチャでは話せないことがあって・・・」
超思わせぶりな文句でPTに拉致ったらしいwww
拉致られる彼
さぁコル!

バンバン花火あげるので画面まっしろ。
合間に右往左往している主役の姿が。
花火の合間にss
とてもまっとうな心配をされている。
はべります
はべるのじゃはべるのじゃ。
今日だけだぞ 高確率で二度とない
束の間のハーレムを堪能するがよい。
つかの間のハーレム
寝室発見
寝室に走れ!
ダッシュで寝室に駆け込む!
しかし寝室にはゴツいおっさんが! 家政婦 もとい 召使は見た?!
召使は見た!
しかし、姫リトルはいいとして・・・
鎧着てるアチャランサやら鎌もってる霊術師がベッド横にいても怖いだけだなw
無防備なカッコできないじゃないかw
ぬけがけ
ベッドまで待てない!床の上でかまわないわ!
女子に囲まれおめでとう
寝室で女子に囲まれ祝辞を★
ギルマス(スネ毛の生えたリトル)の〆のお言葉で
今夜は寝かさない
キャバクラ閉店 常連さんへの熱いサービスでした^^
(もちろんタダではすまない)

ギルド初雪は時折キャバクラになります

Comment

ろじゃ [#-] お祝いありがとう^^

先日のびっくりお祝いパーティーありがとうございました。

いきなりコルされて、目もくらむような花火の嵐。強制落ちを心配しつつも官能的な計らいによりパーティーの間中興奮しっぱなしでした。キャバでも、こんなにたくさんの女性を一手に囲ったことがないので、生涯初めてのハーレムを味わうことができました。ベットまで用意していただいて・・・しかし、こんなに大人数相手に出来るほど元気ではないww

計らいがわかっていれば、衣装脱いで参加すればよかったですね。

初雪の皆さん本当にありがとう。これからもGの為に頑張りますので、ぜひ準備万端の状態で再度ハーレムパーティーを開催していただけるようお願いします。

初雪ばんざーい! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

2010 09/13 (Mon) 10:35

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
 計画を聞かされた時に、いいギルドだなぁと再度思いました。
ハーレムほどの数の女性を相手にできるのは王様でしょ。
普通の人なら精力もたないよね。
次のハーレムは800お祝いですね(´▽`*)
えろじゃさん^^

2010 09/14 (Tue) 16:07

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/222-a62366b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
