1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 闇闇悪魔500レベル晒し
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

闇闇悪魔500レベル晒し

2010年8月26日 アップデートで実装された転生者用装備 クロネ(ガチホモ)のリング
分かりやすく一覧をのせてくださってるサイトを見つけました。
今日も魔女はラーメンです。('ェ') 様 クロネのリング記事

フンフン( 。-ω-) 読んでいると
なんか、記憶の指輪の”全ステ+15”だの 思い出の指輪の”スキル+3”だの

完成したレッドストーンをインベに入れてる時より効果が高いじゃありませんか?
刻印レベルを上げちゃった日にゃぁ、レッドストーンなんかよりスゴイ効果が(ry

レッドストーンさん  < 俺っ 主役なんですけどっっ
  ですよねぇ・・・
ますます影薄いよね。
ガチホモが妄想横恋慕してる剣士への下心満載で作った指輪の効果に、あんた、宇宙やら世界の均衡を保つとまでいわれたレッドストーン様がおくれをとってるとありゃあねぇ。
ワシら冒険家達は何のために必死こいてメインクエで走り回ったんだか←
(考えてはいけないコト)

時代の流れとは、ああ、無情。

そんな時代の流れに、流されるも呑まれるも、眺めるもあなた次第。
テケトーに新マップの収容所とか利用して
収容所で殺人鬼に囲まれる
来ましたよ500殺人鬼をちぎっては投げちぎっては投げ・・・
サブ闇闇悪魔(攻城戦併用風味)
目標レベル500到達!

※インフィニティテイル7装備のための目標設定でした

記念の晒しいってみよう!
ss切り取って張るだけだから晒し記事はラクチン手抜き!
闇闇悪魔500ステ
いまだ天上報酬ゼロですよ 奥さん
これでHP上昇とかもらったらどんだけ死なない体になるのやら・・・

ステはミニPなども非活性化にしています。
T品に頼ってこの防御力をキープ。
適正狩場で困ったことなどございません。


狩り時の装備↓
闇闇悪魔500装備
健康腰、HPRS首、知恵比健康比耳
あとはT品(悪魔415T 地下奥深くの炎)やら。
指はスタリン各種、薬回復・致命打・決定打は常に抵抗。(ぼっこぼこに殴られて狩るからね)
ポタ出しと秘密PTの時は、火十字架やら魅了0%のなんかのムチ、レザヒをつかってバインド打ってます。

闇闇悪魔500ネクロスキル闇闇悪魔500スキル
闇闇悪魔の狩り用スキルとしては、
アラクノ・矛・マッド こいつらマスってればOK。
血十字は・・・発動確率的に回復はもうオーバーしすぎだし、火力としてはあまり成り立たない。
素フリ スキルレベル30前後でじゅうぶん。あげすぎるとCPがまわらないのよ。
で、余力があるのでモータルにふってるくらいです。

バインド先にマスっちゃったのは攻城とP戦に色気だしてるからです。
攻城用スキルは
裏切り・レクイエム・バインド
アラクノも併用すると死ぬほどUZAいです。

攻城装備のステ↓
攻城装備にお着替え後のステ
HP装備とステータス異常抵抗完備でこの状態。
知識がさほどなくても、裏切りを使うのでかなりなぎ倒せます。

それでは今から急いで攻城の準備しまっす!

Comment

レピシエ [#-] No Title

こんばんはみなぎり様ー。
うちの悪魔さんはなんとかフォリンに到達しました。
昨日は攻城があるとかで連れて行って頂いたのですが。
なんか分からないうちに死にましt…

すみませんごめんなさい。
過去ログお勉強させて頂きます!

2010 09/12 (Sun) 18:59

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★レピシエさん
 フォリン到達おめでとうございます^^
フォリンでの狩りも楽しいですよ~(その記事を書こうとして、機を逃していた)
そのレベル帯になればそこそこ攻城でも生き残っていけるかと思います。

対人戦(Gv・攻城)は
● HP装備!
● 各種ステータス異常(呪い・低下・状態異常)の抵抗を160%↑にすること!
私が目指したのはまずそこですね・・・。

わけも分からず死というのは、相手から何か妨害を受けているからです。

悪魔は主力をおくスキルによってさまざまな立ち回り(妨害・知識火力・物理火力)ができるのが魅力。
お好みで育ててください(´▽`)

過去ログでは”Gvの独り言”のカテゴリで
みなぎりの装備や意気込みを晒しています。
参考になるかわかりませんが^^

2010 09/13 (Mon) 02:03

レピシエ [#-] No Title

コメントありがとうございます。
>わけも分からず死というのは、相手から何か妨害を受けているからです。

いま思い直してみると、相手方に姫様がいらしたような。
・・・うさぎ?

初回から生き残れるほど甘くはないですよね。
妨害目指して頑張ります。

2010 09/13 (Mon) 21:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/223-cead7100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
