1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 決戦鯖におのぼりさん &リンク追加
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

決戦鯖におのぼりさん &リンク追加

人出の多さに酔う田舎から出てきた私はもう、人の多さに右往左往。
ここは決戦鯖 の、決戦待機所
ログインしたキャラ全てが300レベルのステ・スキルを与えられてビルドをし、限られたアイテムから装備をチョイスして4vs4の対人戦を繰り返すためだけの血の気の多いサーバーです。

今まで別個で専用クライアントダウンロードするのがメンドくさかったので参加したことなかったのですが、観光気分で行って来ました。

とりあえずネク悪魔以外のキャラを扱えない私は健康悪魔を作ってみる。
悪魔用の装備を売っているNPCは、悪魔の状態で話しかけないと商売をしてくれません。
ネクロ幼稚園を彷彿自発的にCPを充填できるスキルをもたないネク悪魔、最初、ネクロ→悪魔に変身するためのCPをどうやって確保したらいいのか分からず、それだけで1時間くらい街中をぐるぐるしていました・・・。
(NPCに話しかけると回復してくれる奴がいた)

ネクロ装備売りのNPCの周囲ははからずもネクロだらけ(あたりまえ)
ネクロ幼稚園を思い出してなごむ。

決戦鯖の対戦では、本鯖のGvや攻城とはまた違うルール・仕様であるがゆえ、ビルドも違ったものが要求されるのは知っていたのですが
(例えば犬が強いとかね)
だからといってどうやってキャラ作っていいかわかんないので、本鯖でならこうするだろうビルドを施してみたのですが・・・。
ビビりながら、 ! お試し3連PT という野良PTに耳で申し込み。

けっちょんけちょんに殺られて帰ってきましたとさ (・ω・;A) 
わー うひー なんの役にもたたねぇなーとか思いながら動かしてた。

で、この記念すべき決戦ヴァージンPTのリダさんがふいに声をかけてくださった。
初戦のPTで
べっくらこきました。

・・・今のところこのPTでの3連戦のみしか参加してません。

***********************************************************
リンク追加!
★ イズミ様のblog 星屑ロンリネス
またしても有名サイト様です。
こちらのサイトで連載されているRS漫画「左手に君を」を最近読みふけっております。
TOPページ上部の漫画倉庫からが一気読みしやすいです。
イヅミ様は現在メインID紛失中だそうで・・・RSやりたいという嘆きを読むたびに切なくなります
(。´Д⊂) ・゚゚・。 私にできることなど何もありませんが。


んで、この「みなぎりの散歩」のリンクについてですが、この場を借りて

以前からしょっちゅう訪問しているサイト様でも、ビビりながら、相当時間経ってから、私(みなぎり)の一存でこのブログにリンク張らせていただいてます。
このブログが公式ファンサイトから(ごにょごにょあって)蹴られているブログだからです。
(思ったことを素直に、誹謗中傷にならない程度に書ける自由のほうを選んでいます^^)
なので、一方的にこちらからリンクさせていただいてますので
もし何か不都合・不快・その他リンクされたくない!と思われるサイト管理人様は遠慮なく
どうか遠慮なく!ご一報くださいまし

以上。

Comment

ろじゃ [#-] 行ってきたよ~♪

目的は…

もちろんLV600キャラもらえるって餌に釣られていそいそ出かけましたw 最初キャラ作るのめんどくさかったですね。もちろん、シフ武道作りました。だって他のキャラはスキル、ステ共々全くわかりましぇん
(_ _。)・・・シュン

それにしても、あの渋谷のスクランブル交差点にいるような人だかりは…いったいどこから沸いて出たのでしょうか@w@;

とりあえず戦闘準備のshoppingしました。shopの周りにはゴキブリの大群が異常発生していてキモイ…
気を取り直してお店に入ると装備したことのないかっこいい商品が並んでて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

桃鯖に持って帰りたい…

え?決戦?
3回で飽きましたww

2010 09/22 (Wed) 13:15

イヅミ [#-] 初めまして

こんばんは、ブログのほうにコメントありがとうございました!
ちゃっかりリンクさせて頂きました!のでご報告させて下さいませ。

決戦鯖はキャラクター作って、ステ振って装備買ってスキル振ったら
もう満足してしまってそれから行ってません…

一人じゃ決戦出来ないし、かといってPTに入れてもらう行為が
怖くて出来ないチキンです… とほほ(´;ω;`)

2010 09/23 (Thu) 00:03

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
そうそう、まずあの豪華なアイテムをNPCがしれっと売ってるのに面食らいますよね。
桃鯖じゃまず見かけることの無い億品が。
みてるだけで楽しすぃ(´▽`)

決戦はまた別の決戦仕様ルールを覚えて4人のチームワークや役割を考えて・・・と、一人遊びには以外に向かないのです
私も一回やってそれっきり。

★イヅミさん
 ご訪問ありがとうございます!
わざわざ記事にまでしていただいて・・・(。´Д⊂) うるっ
場末のblogのアクセス数がまた不自然に跳ね上がりましたw
決戦はステ振りのシュミレーションにはいいですよね(使い方違)
あのダダダダダッと流れるPT要請の街叫び。
過疎桃鯖の私はそれの速さだけでビビってしまい、勇気を出して耳してもすぐ〆・・・。
ついていけなかったOrz

これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
メインID返せメインID返せメインID返せメインID返せメインID返しやがれダメダメ野郎
運営の方向に向かって唱えておきます。

2010 09/24 (Fri) 23:05

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/226-581f0c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。