1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » P戦の珍事
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

P戦の珍事

毎週恒例のP戦(ポイント戦)
※攻城戦で攻めにまわるためにはこのP戦に参加して得点で上位に入らねばならない

やってる人は分かってると思いますが、通常の狩場とは全然違う、ポイント戦専用フィールドなのですが・・・
こんな珍事
P戦の珍事

こんなとこでもクロネ
でるのかよポロっとプレンゼント(クロネの宝石箱や書類ケースのドロップ時のグラ)が落ちてると思った・・・・。
クロネちゃん(ガチホモ)の情熱には狩場もP戦も関係なす。

あらためてディップに同情(-ω-;)カワイソスギル
とんだモンスターに目をつけられちまったねぇ色男。


~~ ギルメンへ ~~
あ、こん時のP戦モグラ全滅できたね☆ ←ギルホで花火あがった
ランク3攻めが見えてきたね。
舞い上がって「モグラ全部倒して死人でなけりゃ1000にのる」って言ってたけど計算間違えてたわw
死人でなくても970くらいだった・・・ゴメン

先々週か、私が参加できる日に合わせてP戦召集かけてくれたのに
また寝坊して遅刻していけずにゴメン


 | ・ω・) ・・・

 |´・ω・)、 ハンセイしてます

 |・д・´) ほんまやで!

 |・д・´) 嘘ちゃうで!

 |・д・´) 仮眠しては遅刻してって毎回やってるけど毎回反省もしてるんやで!

 |・д・*) 反省がいかされてへんだけで・・・

 |・д・*) うちの布団のファンタスティックな寝心地がが全て悪いねん

 |*・д・)、、、 サクっと夢の国へ連れてかれるねん

 |・ω・`) 季節はめぐり・・・

 | -ω-`)  タオルケットは羽毛布団へとバトンタッチ

 | (`Д´) ノ モスト デンジャラス もふもふシーズン到来なわけですよ!


 | ・ω・) ・・・ア

 | ;・ω・)、 今週用事あって攻城出られへん

 |-ω- ) これ、相手紋章にブチこんどいて

 | ・ω・)っヾ ポイ 【土産】もみじまんじゅ

 |ミ サッ

Comment

ろじゃ [#-] 今週のP戦

先週モグラ全滅という快挙を成し遂げましたね。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

気を良くして月曜日のP戦も気合入れてやりましたが…
結果は不本意なものとなりました。orz
あの高得点は、偶然の産物だったのでしょうか( ̄□||||!!

やっぱ、みなぎりさんいないとだめみたいね><
寝過ごしの罪は重い……(-。-) ボソッ

先週の高得点を考慮して自分なりに最良のPT構成を考えてみました@w@b

ネクロ、アチャ×2、WIZ、剣士、ティマ、BIS、姫

これで、モグラも完璧に倒せるでしょう!みんな頑張れ!

仮眠するときは、まぶたに洗濯ばさみつけて目を開けたままとりましょうww

2010 09/29 (Wed) 18:23

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん
 PT全員の力と集中力を出し切ることありき、の得点です。
ご提案のPT構成は却下です^^
シフ武道として出てくださいね^^
ってか
出ろ^^
隠れててももうギルメン表でinバレバレだもんね
みんな頑張れ!じゃねえっつのw

P.S. 今週の月曜のP戦は寝坊じゃなくてもとから仕事っ

2010 09/30 (Thu) 01:02

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/227-0001b9b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
