1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 活力80%オフ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

活力80%オフ

 ハイ、題名のまんま脱力でぼーっと、鼻クソほじりながらお送りしましょう、みなぎりです。

鼻くそのくだりは嘘です。ジョークですよ。
そういう絵ヅラを想像していただくと、脱力感が伝わるかなーっていう筆者特有のナンセンスな比喩ですよ。
冗談つうじてくださいね^^ 頭硬いと人生楽しくないよ^^
(そこまで言い訳書いてすら、この表現が今の気分を表すのにピッタリという事実が揺らがないため、採用)

最近、活力と情熱の無いカロリー80%カットくらいの小ぶりな記事で更新回数を稼ぐという軽量化が進んでいます当ブログ。
昔の記事とか読み返してみたら、もう、自分でも笑っちゃうくらい長い長い。
どんだけ暇人なんだってツッコまない。そういうボリュームのある一記事を書くのはまた今度。
今月半ばあたりにハイパー暇人になる予定だから。

 ライブいったり食事会いったり小旅行いったりえ、何?リア充?うっかり勘違いしそうですが、こう、お外に出る用事を作ってしまうとやっぱりドっと疲れてあとから後悔しきり。
楽しいっちゃ楽しかったけどね。
ライブで条件反射で体が暴れて筋肉痛がツライの何の・・・。
歳を感じるっていうメンタルダメージもじわっと感じつつ← ウウ(´;ω;`)

RSやって、RS友とチャットやって、ブログ書いて(そして好きな時に布団にもぐりこむ)って行為もそれに匹敵する楽しみだって再認識。
レッツ♪引きこもり♪


POT補充にギルドホールを横切ったら、部外者の姫がうちの天使(ギルマス)の羽をむしっておった。
何してんの姫ギルマスの寝込みを襲う姫
元気よくハイっていってんじ
この姫さんはうちの親戚ギルドとも呼べるくらい懇意にしているギルドのマスターである。
先々週くらいにここと攻城をやった。(無論、ガチ)
面白かった。
相手にとてもお強い剣士さんがいて、
「●●さん うちに来ませんか!」
「ダメです!」
「奪います」
「じゃあ××さん(うちのGM)ください!」
「こないだそっちに浮気してたろうが」
とか白チャで言い合いながらやってました。

しばらくinしてない間に、その剣士がうちに入隊していた。
男は皆、渡り鳥。

 うちのギルドでは、このブログをギルメン達がよく読んでくださってまして。
ありがたい・・・んです。ありがたいんですよ!
モザイクいっぱいで
「変な発言をするとみなぎりさんにネタにされる」とギルメンがいじられていますが。
まあね。
なんか作った感があるとちょっと使いづらいんですよ。
面白み半減というか。
よっぽどヒリヒリした誤爆じゃないと私の食指は動かないゼΣd(゚д゚*)
にわかな愛
だからね、自然体で。
皆様ナチュラルで愉快なお人なんだから そう意識せず^^
ほら、肩の力を抜いて。
らく~にらく~に。
さぁ、肘も手首も指もふにゃふにゃ~と力抜いて
つるっと先走ったそのクリック!
ギルチャは盗聴に限る逃すまじ 赤っ恥の その誤爆
やっぱりね!天然物じゃないと!
ああ、もうやっぱギルチャはいないふりして盗聴に限るな・・・と再認識した初秋の夜。

私と、友人と、ギルメンと、通りすがりの素敵な人々の思い出がいっぱいつまったブログだから。
今までも、これからも。
(なんかいい話っぽいうたい文句で〆て出だしの小汚さを中和してみちゃったり)

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/230-d9ccc43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
